Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



室長BHssiとペンダント

Loveで税務署の室長BHssiの様子が動画ででてました
 → こちらから

060316.jpg字幕がかかってほとんど見えないのですが、昨日のサマンサのリングペンダントもなんとなく確認できました。
やっぱり同じだ。

ということは、数ヵ月後BHssiがまた見慣れないジュエリーをつけていたら、第三弾「HONEST」の発売が近いっていうサインかも(^◇^)

会報がまだ届きません。
どこで迷子になってるのかなあ?

まあ、ファンミの申し込みに間に合えばそれでいいんですがね^^;

せっかくなので、ファンミの前にオフ会ができればいいかなあ?
と考えてます。
まだ漠然とだけど。
当日、忙しくなかったら参加希望の方います?

コメント

みっきーさんへ

もし興味があればぜひ遊びましょう(^O^)/
よかったら一度メールください<(_ _)>

気をつけて来てね!

  • 2006/03/18(土) 23:40:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

オフ会♪

みみしゃさん、オフ会ですか?
いいな、いいな、私も参加したい♪
一度でいいからさんかしたいと北海道の私は
うらやましく思ってました~v-238
でも、まだ、飛行機もホテルもファンミのチケット
もなにも申し込んでないのよねv-12
早く申し込みしなきゃ!!!!

  • 2006/03/18(土) 10:00:27 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

オフ会がメインイベントに近いぐらい、これがまた楽しみなのよ~♪

くるみさんともいつの日か必ず!
あ、メール届いてよかった^^

  • 2006/03/18(土) 01:11:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

オフ会、私が主催してもあまり大したことないよ^^;
ただおしゃべりするだけだし・・・

今日はとってもいいお天気で、部屋の中で仕事してるのがもったいないくらいでした。
これから少しづつ暖かくなって春になったら、BHssiのもっともっといいお知らせが聞けたらいいね。
会報、キムちゃん地方もまだなのね。

  • 2006/03/18(土) 01:07:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

kumichiさんへ

PC復活おめでとう~♪
BH画像も無事に移動できたかな?

全国のBHファン、熱い集まりがあちこちで・・・
濃いいね~。kumichiさんのパワーもしっかりと受け止めたよ。

いつの日かBHssiも名古屋へ来てくれるといいね^^

  • 2006/03/18(土) 01:06:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

mimozaさんへ

室長BHssi、胸元サービス満点だったよね^^
これからも要チェックだわ~。

で、これからドームに向けていろいろ計画練ります。
mimozaさんやびょんさんたちも久しぶりの同窓会かな?

  • 2006/03/18(土) 01:03:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

びょんさんへ

ズバっと勘が当たったね。お見事\(-o-)/
カレのことよく分かってるわ~。さすがだわ(笑)

びょんさん、会員証の時は問い合わせメールとかしたんだったっけ?
私信、ご自由にどうぞ~♪
kumichiさんのハシャギっぷり、かわいいねえ(^◇^)

  • 2006/03/18(土) 01:02:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

ご家族そろってたいへんですね。
エネコさんのウイルスがまだおうちに残っていたのかしら?
週末、看病で大変でしょうが早く春が来るようにお祈りしています。

一度メールいただけますか?

  • 2006/03/18(土) 00:59:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんにちは~

みみしゃさん こんにちは。

おっ?憧れのオフ会だぁe-266
私も、いつか…いつか…と言いながら、そんな日は来るのかな^^
ファンミも、うらやましいけど…
オフ会のほうも、かなり気になってる私です♪
たくさんの方が、参加して楽しいオフ会ができるといいですねi-194
PS*みみしゃさん、メールありがとう^^
   さっそく、訂正しましたよ。。。

  • 2006/03/17(金) 15:33:46 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

会報誌・・・

みみしゃさん、kumichi さん、皆さん、こんにちは~v-423
みみしゃさん、うちにもまだ、会報誌、来てません。
気長に待ちますわ。今日か明日あたり届くかと・・・v-290
今日はこちらも春の陽気です。ポカポカして・・・お昼寝したいくらい・・・
(職場で居眠りしてたら・・頭、どつかれます)v-413

オフ会、いいですねぇ・・・私も、いつか、みみしゃさんの主催する
オフ会に是非、参加させて頂きたいと思ってます。
その時は・・・よろしくお願いしまーす。だから、今回は私の分まで、
楽しんできてね♪v-291

  • 2006/03/17(金) 14:22:45 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

あ・・・ごめんね。考えなしに参加しちゃえ!!ってコメしたけど、ここのお部屋にはここのお部屋のオフ会、あるのね・・・。
おっちょこちょいでごめんね。みなさま!

私がいつもお邪魔してるブログ主さまがコメしてたんだけど、今回のファンミ、『全国びょんら~の大決起大会だ!!』って。そのとおり!だよね。そんななか、無事に顔も知らない同士会えるのかしら・・・。ちと心配。みみしゃさんとこのオフ会、楽しいね。きっと。私も気持ちだけ、参加させてね。
生身で参加するとうるさいけど、気持ちだけなら静か~にしとくからさ^^どうね。?

  • 2006/03/17(金) 13:34:50 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんちは!!
無事NEW PCへ引越し完了!!また入り浸っちゃうからね!覚悟!!!

やっぱりびょんちゃん、ペンダントチェックしてたのね。
もちろん私もしてたわよ!!でも、サマンサ、専業主婦の私にはちと高め・・・。どんなにBHが宣伝してくれても買えないって・・・。どころかドームもお留守番・・・。
みんなで絶対、報告してね(涙・・・v-406

みみしゃさん、びょんちゃんに会ったらよろしく!!hanさんも行くって!!別のお部屋の皆さんとオフ会計画中よ!そっちに参加しちゃえ!!(ドームは無理でも、そっちには参加したいよ・・・関東在住なら行くのになぁ~・・・名古屋にもドームあるぞ!bh!!)


  • 2006/03/17(金) 13:29:08 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

おはよう~^^

みみしゃさん、おはよう~^^
会報誌まだなの?おちつかないよね~。
やっぱり、このペンダントだったのね!一日署長とはいえ、シャツのボタンが・・・って思ってたのよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだBHssiのお胸チェックね(^_-)-☆

5月にBHssiに会えるのも楽しみだけど、皆に会えるのも楽しみだもんね^^ みみしゃさんにも会えるといいな~^^;;
ではマタネ!(゜-^*)/~

  • 2006/03/17(金) 09:25:24 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

がんば~

こんばんは、みみしゃさん。
リングはやっぱりそう来たね(←常にネックレスチェックしてるヤツ)
会報誌ようやくこちらは届きました^^会員証の時はえらい時間かかったからねぇ。
みみしゃさんとこも早く届いてほしいよね(-_-)
連休に韓国行きたいなって思ったけどなんか匂いがしたのよね・・・クンクン。
したら案の定、カレの方から来てくだすって(笑)
なんとしても会わなくちゃぁ~^^
でもまた、行って帰ってくるまで珍道中になりそうだよぉ~(笑)
みみしゃさんにも会えるかな?(^。^)ノ
(kumichiさん先日は呼びかけてくれてありがとね←ごめん私信で・・・^^)

  • 2006/03/17(金) 01:08:21 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
少しずつ暖かくなって、春になろうとしている時になんと!娘がインフルエンザに罹りました。まだ菌はいるのね・・・ あと数日で皆勤賞だと張り切っていたのに、残念です。そしたら、主人も今日は早い帰宅・・・熱が39度!! 絶対移ってるぅ~v-399こんな我が家に春は来るんでしょうか?
みみしゃさん、会報まだなんですか? 待ちどうしいですね、
ファンミの前にオフ会ですか?時間の都合がつけば是非参加してみたいです!

  • 2006/03/16(木) 23:40:58 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

