Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



結婚式の出席

日曜日のBHssi、お友達の結婚式に出席したんですね。

innolife → イ・ビョンホン、イム・チャンジョンの結婚式に出席
朝鮮日報 → イム・チャンジョン、11歳年下の美人プロゴルファーと挙式
       → 【フォト】ウエディング写真見るイ・ビョンホン

LoveにもたくさんのBHssiが。
63t70054_13.jpgこのお笑い軍団の中で一人すまして立ってるBHssi・・・
せっかくだからハジけて欲しかったなあ。
その才能あるはずなのに。

韓国ではストライプのスーツが正装と聞きましたが、
本当に皆さんストライプが多いんですね。


20060319133013.179.0.jpg ちょっとお腹周りが気になりますが、これも役作りの一貫?と信じて、新作発表を待ちましょう。
会報にも近日とありましたし。
ちょっと楽しみな今日この頃です。
で、近日はいつのことなんだろう?

朝日新聞のアスパラクラブ(無料会員制サイト)にBHssiのインタビューが出てますね。
お友達に勧められて思わず会員登録してしまいました。
だって最後に、なにやら意味深な予告が・・・

コメント

ぴんくさんへ

お久しぶりです!
無事にファンミの振込みできましたか?
私も無事に完了!あとはチケットが届くのを待つのみですo(^-^)o
また会えたらいいですね!

結婚式の集合写真、BHssiもマスコミがいなかったらきっとはじけてたんじゃないかなあ?って思います。

  • 2006/03/23(木) 22:46:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ひさしぶりですぅ!!

 みみしゃさん こんばんは!!
 結婚式の出席画像。 集合写真・・・皆さん はしゃいでいて楽しそう。 はしゃぐ周囲の方の中で おすまししてる2枚目風なビョンホンssi。かわいいね。  

 東京ドーム 明日 振り込みます!! また 会えるといいですね~v-238

  • 2006/03/22(水) 22:52:25 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

himawariさんへ

いらっしゃいませ!
立ち寄ってくださって早速コメントをありがとうございます(^O^)/

BHssiお好きですか?
素敵ですよね~o(^-^)o
このところちょっとぽっちゃり気味で今後の展開に少しドキドキワクワクしています。
もうすぐファンミもありますし、今年も彼のことを追いかけながら一緒に踊りましょうね~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

結婚式の集合写真、せっかくだからお得意のピースサインぐらいして欲しかったなあ(^^)v

  • 2006/03/20(月) 23:26:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いくびょんさんへ

そうそう、女子プロゴルファーのイメージって変わりましたよね。
韓国にはこんな美人さんがいたとは。
私も以前レッスンに通っていたのですが、最近は倉庫にクラブが眠ったままだわ。
BHssiのゴルフの腕前ってどんなものなのでしょうか?
室長もイナもゴルフ姿はそれなりにサマになってましたよね(^v^)

あ、話題を結婚式に。
自分よりも年下の後輩たちが結婚すればやっぱりおのずと焦りが出てくるものでしょうか?
結婚するときは、素敵なお嬢さんと幸せになってほしいなあ。
個人的には早く身を固めて欲しいかも。
私もあきらめがついてすっきりするから(爆)

  • 2006/03/20(月) 23:21:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

viva!さんへ

私は飢えてるから、どんなBHssiでもOKだわ(^◇^)
こんな短期間で太ったりやせたり、体を自由自在に変化させられるその役者根性にメロメロ~(^・^)
これからまだまだ役作りで変化していきそうよね。

いっぱいつっこんで、いっぱいこねくり回して、新作をスクリーンで見れる日が来るのを楽しみにしたいですね。

最近、くだけたBHssiを見ていないからちょっと残念。
テプンオッパも結構好きなのよ~

  • 2006/03/20(月) 23:15:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Alyuさんへ

お久しぶり~♪
5月にはまた会えるかなあ?
楽しみにしてるね~(^O^)/

11歳年下と・・・ありえるね(-"-)
Alyuさん、早めに立候補してみたら?

  • 2006/03/20(月) 23:10:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

はじめまして♪

みみしゃさま、皆さま、はじめて!
とっても楽しいブログですネ!
こちらには初めておジャマさせていただきました。
また立ち寄らせて下さいませ。よろしくお願いします *^-^*

ps
わたしもビョンホンシのはじけた姿、見たかったです~!
最悪、おすましでもいいので、、
前の人の頭にさり気なく指でツノ立てちゃうとか・・・(笑) 

  • 2006/03/20(月) 21:11:44 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

11歳下か~~!

みみしゃさん、こんにちはv-411
11歳下と聞いて、ちょっと○魚ちゃんの事思い出しましたv-395
お相手の方はプロゴルファーなんですねv-363
最近日本でも、韓国でも、美人プロゴルファー増えましたよねv-391
何げに、失礼な言い方かもしれないけど、昔の女子は逞しかったもの(笑)
話がずれてスミマセン(爆)ビョンホンシ、お友達の結婚式に出れば
よけいにしたい気持ちが強くならないかしら。
早くして欲しいような、して欲しくないような...← 複雑v-347
そして、新作映画どんなだろうねv-361

  • 2006/03/20(月) 18:08:44 |
  • URL |
  • いくびょん #
  • [ 編集 ]

ボ、ボタンホールが!

びろん、と開いてる・・・・・ヤバイ!v-12
いえいえ、これは、スーツが小さめなのよ♪きっとv-219
ネクタイもちょっとクネッてますね・・・・こ、これは・・・う~んv-388
でも、こんな構わないところが、というか、
構ってたとしてもちょっと抜けてることろが、かわいいんだなぁv-347
奥様気分で突っ込みましょうv-391

お笑いの人ばっかりだったんですね!
ほんと、ビョンホンシなら、一番面白い顔出来るはず・・・v-392
ストライプスーツが正装なんですかぁ~  勉強になりましたv-352

  • 2006/03/20(月) 09:23:25 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

おはようございます~。
久しぶりのコメントです~☆
私、この記事見て、もしビョンホンが11歳年下と
結婚したらどうしよう・・・・って思ったわー(笑)

  • 2006/03/20(月) 09:07:35 |
  • URL |
  • Alyu(ありゅ) #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

