Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



インウ先生

060321-1.jpg

ちょっぴり不安なインウ先生の横顔。

自分か感じているヒトは誰なのか?
テヒか?ヒョンビンか?
確かめたい・・・でもどうやって?


そんなあふれ出しそうな気持ちがピリピリと伝わってくる『バンジージャンプする』の中でも好きなシーンの1つです。


サイドの髪が耳の上に流れる、この髪型がけっこう好きo(^-^)o
BHssiのことだから、きっと撮影前に丹念に髪の毛の流れを何度もチェックしたんでしょうね。
鏡に向かって必死にセットしてる姿、なんとなく思い浮かぶわ^^



昨日、初めてコメントしてくれたhimawariさん、いらっしゃいませ(^O^)/
BHssiの新作発表を首を長くして待ってるのですが、早く動いてもらいたいですよね。
これからもどうぞ遊びに来てください。
よろしくね(^_-)-☆

コメント

himawariさんへ

こんばんわ~^^
今日、友達から「美しい彼女」のビデオをいただいたんですよ~♪
衛星劇場で放送されたのを録画していたけど、ビデオデッキが壊れてもう使わないからって・・・
ラッキーo(^-^)o
ってことで、また「ひまわり」の絵があるのが喫茶店なのか、ファミレス(?)なのか、チェックしてみますね(^O^)/

  • 2006/03/28(火) 00:07:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あれ・・・

喫茶店じゃなかったかも!
↑あっさり。
自分の記憶にぜんぜん自信ありませんん!(笑)
(すみません~、、)

スレズレですが、、
サミットDVD、気になっていたんです。
3/25.26のUP、ありがとうございますe-343
皮ジャケ姿、ステキですねv-354
おちゃめビョンホンシe-266も見れるなんて~。
先立つものがなくて今のところGetできそうにないのですけれど、
みみしゃさんのおかげで、かなり!楽しませていただきましたv-290

  • 2006/03/27(月) 21:59:41 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

himawariさんへ

おお~!同級生発見!
ベービーブーマーで18歳人口ピークの年代ですね。

「美しい彼女」の喫茶店(?)にもひまわりの絵がありましたね。
ジュンホもいいですよね^^

  • 2006/03/23(木) 22:48:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まだ、こちらでいいのかしら・・・

みみしゃさん、こんばんは♪
HN、すごく単純なんですよ~。
夏生まれなので、季節の花の「ひまわり」に。
ちなみに、わたしもイチローと同い年ですーー ^^ 
(こちらでこっそり?告白。)

ドラマ「ひまわり」、あのテスが出てきたドラマですよね?
「美しい彼女」の喫茶店にもひまわりの絵が掛けられていて、
「おっと、また ひまわり の絵だわ。」とちょっと気になったのを
思い出しました~☆

  • 2006/03/22(水) 23:20:08 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

バンジージャンプするって本当に奥が深いよね。
見るたびに違った感情で胸がいっぱいになります。
あの黒板から振り返ったBHssiを映画館で始めて見たとき、思わず「かっこいい~」と声を漏らしてしまったのよ。
何を演じてもサマになるBHssiだけど、これからもいろんな顔を見せて欲しいねえ。

  • 2006/03/21(火) 23:38:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

お!リクエストですね。
承知しました(^◇^)
わたしも 特集「イ・ビョンホンのすべて」に出てくる横顔がいろいろ好きです。
またあの番組見たくなったなあ・・・
久しぶりに復習だわ^^

  • 2006/03/21(火) 23:35:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ドーナツさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
衣装もヘアメイクも、すべてこだわって作品作りをしてますよね。
そんなこだわった姿をメイキングなどで見るのが好きかも。
まだまだBHssiのことを知らないので、また新しい作品で新しい顔を見せて、彼の役への取り組み方などをインタビューでいっぱい語ってもらいたいなあと思います。

  • 2006/03/21(火) 23:31:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

nancyさんへ

始めまして!
連日新しいお仲間が増えてうれしいですよ~♪
そして大阪にお住まいなんですね。
「バンジー」の公開、大阪は5月半ばでしたもんね。
「美日々コンサート」でBHssi見たあと、バンジー見て・・・盛りだくさんだったんですね。
5月のファンミも行くのかな?

これからもどうぞよろしく~(^◇^)/

  • 2006/03/21(火) 23:25:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

himawariさんへ

himawariさんは「ひまわり」の花が好きなんですか?
それともBHssiが主演のドラマ「ひまわり」が好きなんですか?
あ!ゴッホのファンとか?←それはないか^^;
素敵なHNですね。
朗らかなイメージです。これからもぱっと明るい話題でBHssiを応援しましょうね。

  • 2006/03/21(火) 23:21:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

大人のインウ・・・

みみしゃさん、みなさん、こんばんは~v-423
私,大人のインウが出てきた時にv-347ハート,
ぶち抜かれました。
うん、うん。この流れた髪、絶対、鏡の前でナデナデ・・してるん
でしょうねぇ・・・
インウを語ると・・・ながーーーくなりそうです。だって、バンジーは
みんな、感受性が違うと思うので・・・一言では言い表せませんヨねぇ・・・

次回の映画、どんな映画になるんでしょうねぇ・・・
楽しみ~♪v-291

  • 2006/03/21(火) 22:59:48 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
BHssiの横顔、大好きなんです!顎のラインがとってもそそられますぅ~v-207
前にNHKであった特集の中でPCを見つめるBHssiの横顔が一番好きです。(指定つき)
キャラクターの中では、役的にかっこいいミンチョルかな? 

  • 2006/03/21(火) 21:53:24 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん♪

みみしゃさん、こんにちは♪
ちょっとお久しぶりです・・・(^^
みみしゃさん、↑の「サイドの髪が耳の上に流れる髪型」
好きなのですね~
私もビョンホンssiが「鏡に向かって必死にセットしてる姿」
思い浮かびます~~~( ^-^)/☆☆
次の作品では、どのような姿を見せてくれるのでしょう・・・
楽しみですね…(^^

  • 2006/03/21(火) 16:22:21 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

はじめまして

みみしゃさん、はじめまして。nancyと申します。
ずっとロムさせていただいておりましたが、今日初めて書き込みさせていただきます。

インウ先生の横顔、好きです。(というかビョンホンシの横顔か)これ見たさに大阪から東京の映画館までわざわざ観にいきましたから(笑)(ほんとは美日々コンの帰りに観にいきました)
こんな私ですが、どうぞお仲間にいれてください~

  • 2006/03/21(火) 14:01:57 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

こんにちは!

みみしゃさん、こんにちは!himawariです♪
2回もコメントくださって、ありがとうございます☆
ステキなブログにおじゃまできて嬉しいデス。
こちらこそ!どうぞよろしくお願いします~~。

この横顔、じっと見ていると、こちらまで胸が痛くなるようですね。
次回作ではどんな顔を見せてくれるんでしょうね!(楽しみ~。)

  • 2006/03/21(火) 13:53:45 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

久しぶりに好きな横顔シリーズでした。
私はミンチョルが一番!(^^)!かな。
ミンチョルの横顔もまた探そうっと。

いつまでも心に残ろる役者さんでいてもらいたいなあと思います。

  • 2006/03/21(火) 11:36:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

るぅさんへ

お忙しいのに、お散歩ご苦労様です(^◇^)

リクエストにお答えして下の方に、ちょこんと置きました。
これからのあたらしいブログ生活、よろしくお願いします(^O^)/

  • 2006/03/21(火) 11:33:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

バンジーのビョンホンssiの青年から大人の先生役v-218あのおどけたような純朴な青年から影のある
繊細な先生の顔v-352見事v-353
素晴らしいと思いましたm(__)m紫は、インウ先生が
大好き~v-347ミンチョルとどっちがいいか?
本当に、髪型ひとつから、計算した演技だと思うわv-354最高の演技者だと思う~v-221

  • 2006/03/21(火) 10:43:03 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^

みみしゃさん、おはようございます^^
コメントありがとうございました。
お友達になってくれてありがとう(笑)
下の方に、ちょこんっと置いていただけると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますね♪
ブログ記事と関係ないコメントで宮根~m(_ _)m
勇気を出して、初めてのお散歩でした・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))

  • 2006/03/21(火) 10:11:33 |
  • URL |
  • るぅ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

