Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


おめでとう JAPAN!

今日は大興奮の1日でしたね。
野球のワールドカップで、日本が 優 勝 
松坂も上原もがんばったけど、やっぱりイチローです!

年がバレますが、私とイチロー君は同級生。
甲子園で「愛工大名電」のピッチャー「鈴木」として投げてた頃から応援してました。
そのころ大好きだったのは「松商学園の上田君」でしたが。

彼がオリックスに入団したのと同時に、私もオリックスの本拠地の隣にある大学へ。
寮もスタジアムの近くだったので、よくその辺をランニングしたり、2軍のグラウンドに移動していたり、地下鉄に乗ってる姿を見かけていました。
なぜサインの一つももらおうとしなかったのか、今思えばもったいないことをしたなあ・・・と後悔しています。

そんな彼が日本を代表する選手になり、大リーグへ行って活躍し、今回日本代表として大活躍。
今回チームメートになっの若手選手も、彼と一緒のチームで試合をすることができ、大きな糧になったのだろうなと思います。

彼がこれからも大きな怪我などすることなく、現役を続けてくれることを心から願うばかりです。



今日は諸般の事情により父親のパソコンから更新です。
なので、画像がなくて文字ばっかりになりました。

最後に、初めてコメントをくださったnancyさん、ようこそいらっしゃいませ。
お友達のブログで見かける方と同じ方かしら?
もし間違っていたらごめんなさいね。
ずーっとロムっててくれたのね。ありがとう。
いろんな方に見守られて(?)楽しいブログ生活を送っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

北ちゃんへ

お!上田君ご存知ですか?
じゃあ甲子園での四日市工業の井出元君との試合もひょっとしてご存知とか?
今、ドラゴンズでがんばってるようですね。

イチロー君、本当に惜しいことしたわあ。
2軍時代のサインなんて、高く売れるだろうし←そこかい!

  • 2006/03/22(水) 22:50:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

やったー、王ジャパン\(^o^)/

みみしゃさん、こんばんは^^
昔ほど野球は見ませんが、昨日の勝利は最高でした!
「イチロー」祝勝会ではうれしそうでしたね。
♪こ~どものころか~ら、エースでよ~ば~ん♪の上田くん、当時人気者でしたよね。
みみしゃさんといえば、すごく行動力があるイメージだけど、「イチロー」のサインは惜しかったですね。

  • 2006/03/22(水) 22:47:04 |
  • URL |
  • 北ちゃん #
  • [ 編集 ]

Hanaさんへ

日本シリーズ、行きましたよ~。
グリーンスタジアムへ。
一塁側の席しか取れなかったけど、カサを降ってたら、うしろのオヤジに「邪魔や」とどつかれました。
当たり前か(-"-)

おおお~~~!勢いでリングネックレスお買い上げですか??
また見せてね~~~♪

  • 2006/03/22(水) 22:42:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

nancyさんへ

あ、別の方でしたね。失礼しました<(_ _)>
では、新しいnancyさんとお知り合いになれてうれしいです。
どんどん広がる友達の輪!
関西にお住まいですか?ご近所ですやん!
私もファンミ行脚の計画練っててんやわんやです。

  • 2006/03/22(水) 22:41:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

kumichiさんへ

10年前、イチローに声をかけてたら人生変わってたかも(笑)
ってことは、BHssiとも出会ってたかどうか・・・
人生不思議よねえ。

あら、イチロー豪邸、一度見て見たいなあと思ってたのよ。
ご近所なんてうらやましい。
チチローにも会ったことある?
BH記念館なんて素敵~♪
そんなのあったら行きたい行きたい!!!

  • 2006/03/22(水) 22:38:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

pontaさんへ

おお~!pontaさんも盛り上がってたのねo(^-^)o
野球も見るんだ・・・サッカー専門かと思ってたわ。
まだまだ知らないことが多いね(当たり前か^^;)
再び生イチロー見る日が来るのかなあ?

  • 2006/03/22(水) 22:36:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

やりましたね

みみしゃさん、こんばんは。
王JAPANの世界一、最高ですね。
あまりの興奮に、リングペンダントを申し込んでしまいました。
なんてことをしてしまったのかv-363

イチロー選手、日本シリーズでヤクルトと対戦した時に観ました。
カッコ良かったです。
思わず「イチロー」と叫んでしまいました。
もちろん、ヤクルトファンにも優しいイチロー選手でしたよ。

  • 2006/03/22(水) 21:37:36 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

祝日本一!

みみしゃさん、みなさんこんばんは。
>お友達のブログで見かける方と同じ方かしら?
残念ながら、私ではありませんが、もしかしたら他のところでもご一緒してるかもしれませんねー。(なにせロム専が多いもので・・)

5月の東京ドームはいきますよー。往復の交通と宿は確保できました。大阪からのバスパックツアーにも惹かれましたが、別の夜行で行きます。あとは何を着ていこうか悩み中ですv-77

王ジャパンもよくやりました。普段私も野球をみませんが、昨日はさすがにみてしまいましたから。

  • 2006/03/22(水) 20:23:39 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

興奮!!

みみしゃさん、こんちはe-68
普段野球に興味のない私もさすがに興奮してしまったよ。

イチローくん、なんで、その時に声かけなかったの?
まぁ、なかなか勇気がいるよねぇ・・・
でも、声かけてたら『今』がなんか違ってたかもよ←そうか?

実はわたくし、イチロー君の実家のすぐ近くに住んでいて、よく、実家(豪邸)の横を車で通ってます。
すぐ隣に記念館だかなんかあるらしいけど、一度も行ったことないな・・・。BH記念館ならすぐ行っちゃうけどね!

なにはともあれ、おめでとう!日本!!

  • 2006/03/22(水) 15:33:26 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

やったね!

みみしゃさん、おはよう~
私はスポーツ観戦好きなのと、
私の世代はやはりスポーツと言ったら野球なので(爆)とってもHAPPY!(^^)!
初回から結構安心していたのに、じわじわと・・
で8回であせったところで、9回のあの攻撃!いやー、日本は強かった~
やっぱり野球はいいなぁと実感できた、この数日でしたv-226

  • 2006/03/22(水) 09:53:56 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

