Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



オールスターサミットDVD

MSNビデオでBHssiのものがいくつか出てました。
最近チェックできてなかったわあ。

→ ファンミ
→ 税務署室長



今日はオールスターサミットのDVDが届いたので早速鑑賞。
本編よりも裏側の映像がた~~~くさんで、
これでもか~~~!!!っていうぐらいのBHssi満載でした。
VTS_01_0.IFO_000132695.jpg


s-summit2.jpg

金甫空港に到着からカメラ4台がずーっと密着。
同じシーンが違うアングルで次々出てくるので、余すところなくといったところでしょうか。
羽田空港で3ショットの撮影を終えた後、何かドンゴンssiの太ももをナデナデしたり、

s-summit1.jpg

ホテルの部屋では差し入れのチョコレートをコソっとつまんだり、

s-summit3.jpg

会場入りすると、休むまもなく打ち合わせ&リハーサル。
ここでもバンバン自分のアイデアを出すBHssi。
そして、いよいよステージへ。
s-summit4.jpg

オマケのカードとブックレットはもっとクリアな画像はないのか?と思ってしまってがっくりしていたのですが、DVDの内容的には個人的に満足。
ちょっと金銭感覚が麻痺してるかなあ?と思ってしまうところもあるのですがね。

早く新作発表を~~~(>_<)
と思ってたけど、2時間たっぷり素顔のBHssiを見てたら
しばらくこれ見て楽しもう・・・という気になりました。
自分で言うのもなんだけどやっぱりBHバカね。


最後に
20060325004207.jpgいつもお世話になってるpontaさんへ。
お誕生日おめでとう!
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

実は今日だったか昨日だったか、日にちを覚えていないのよ^^;
まあ、この辺だったかな?と。

pontaさんなしではDance with Byunghunはこんなに長く続かなかったと思います。
何でも話を聞いてくれて、相談に乗ってくれて、頼りになるお姉さんです。
いつも私のわがままを聞いてくれてありがとう<(_ _)>

これからもpontaさんのペースでBH共々よろしくね(^_-)-☆


コメント

まとめレス③

v-119 hacchanへ
サミットのCM、テレビで見たことないんです(>_<)
お子様もママの行動バッチリ把握されてるんですね。
サミットでグッズ売り場までたどり着いたの?すご~い\(-o-)/

v-119 非公開コメントさんへ
先ほどお邪魔しましたよ。
私でお役に立てることがあれば何でも言ってね!
これからもふぁいてぃん~♪

v-119 紫さんへ
どうぞ、ご自由にお持ち帰りください。
パク・シニャンssiも人気ですね。
「パリ恋」見てないのですが、お勧めだと聞いたので、私も一度見たいなあと思ってます。
また感想聞かせてくださいね^^

  • 2006/03/27(月) 00:13:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

わォ~v-10そんなにビョン様が出てるの~v-11どうしようぅ~~~~~v-12!!
↑の写真だけでも、揺らぐv-351v-356実妹に、セガマレテ(><;パク・シニャンの「恋人」
スペシャルで買ったばかり~~~(;。;大失敗だわ!!!
欲しい~~~v-292悩むは財布の中身~~~
哀れな紫に、↑写真3枚頂戴ませませm(__)m

  • 2006/03/26(日) 15:30:55 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/26(日) 11:29:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

わ~~~!すてきですね~^^!

v-290みみしゃさん、こんにちは!!
サミットのDVDのCMを見るたびに子供に「おかあさん、びょんほんだよ~」と言われ、「おかあさん、いったもんね~」と返しながら、”これは買うべきか?やめるべきか?”と悩んでいました。
とっても、素敵な映像がまんさいなんですね~。グッズ売り場でショックを受けた分が取り返せそうですね~。

pontaさん、v-238センイルチュカハムニダ~~v-238おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/03/26(日) 11:24:29 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-119 nancyさんへ
スカパーのを持ってるんでか?それはうらやましいわ。
このDVDはBHssi、ドンゴンssi、スンウssi、サンウ君だけで、他の歌手はぜんぜん入ってないんです。
完全版かと思ったら、4人の「サミット特集」だったので、ちょっと誤算です。

v-119 北ちゃんへ
字幕を消してしまったので、何をしゃべってるかわからないですね^^
またその辺もチェックしてお届けしましょう。
BHssiの声がたくさんでうっとりしちゃいます(*^。^*)

v-119 エネコさんへ
BHssiは素敵なんだけど、他の3人にあまり興味がないのであればそれほどお勧めじゃないかも。
だって4分の1の楽しみのために16000円はやっぱり高いよ~(^^ゞ
なぜこれを買ったのか未だに不思議。
自分の金銭感覚が麻痺しちゃって困ります。

  • 2006/03/26(日) 00:31:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-119 キムちゃんへ
ステージに上がる前のこの表情素敵よね^^
こんなにこやかなBHssiを見てると「サミットに出演して満足したんだな」と思います。
少しづつ紹介していきますので、買ったつもりになってね~(^O^)/

v-119 viva!さんへ
今頃DVD鑑賞中でしょうか?
メールありがとうございます。チャット状態でしたね(笑)
pontaさんのお誕生日はまだ先のようでした。
ちょっと間違ってしまいましたが・・・ま、ご愛嬌(笑)

v-119 kumichiさんへ
あら~、お財布を刺激しちゃった?
ごめんね・・・いつも購入品ネタを書くとき、すごく迷うのよ。
知らない方がよかった・・・って思う人もいるだろうからね。
また少しづつ紹介していくから、キムちゃん同様買ったつもりになってね^^

  • 2006/03/26(日) 00:22:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
おおぉ~!サミットDVD買われたんですね~ よくCMで見るので気になっていたのですが、出費がかさんであきらめてたんですけど・・・
上の写真を見たら、欲しくなりましたv-10 素のBHssiイイです!
次回作までの時間つぶしに何を見ようか考えてた所にタイムリーな話題で悩みますね。
はじめまして、pontaさん(いろんな所でお名前は拝見していますが)お誕生日おめでとうございます!

  • 2006/03/25(土) 23:30:47 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

なんと2時間ですか~

みみしゃさん、こんばんは。
画像見てたらなんてしゃべってるんだろうと思いますね。
はぁ~、すてきな笑顔^^
ビョンホンシだけで売って~と言いたいわ(爆)

v-308pontaさん、お誕生日おめでとうございますv-315
いつもおすそわけありがとうございます♪

  • 2006/03/25(土) 22:53:07 |
  • URL |
  • 北ちゃん #
  • [ 編集 ]

うらやましい~

みみしゃさん、みなさんこんばんは。
サミットDVDいいですね~。私は、友人にスカパーで録画してもらったのでそれをビョンホンシバージョンに加工して持っていますが・・・
ドームもスーパーアリーナくらいの豆粒度なんですかね?
それにしても素のビョンホンシみてみたい。特にチョコをつまんでるところ、激しく希望です(笑)

そして、そして・・・Pontaさん、初めまして&お誕生日、おめでとうございますv-20

  • 2006/03/25(土) 21:28:33 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

なんですとぉ~?

みみしゃちゃん、こんばんは!
なんですとぉ~?素のBH満載とな?
これさぁ、欲しかったんだけど、お財布の都合で泣く泣くあきらめた・・・。
でも、でも、みみしゃちゃんのレビュー見たら、どーしてもみたくなってきたよ!!どーしてくれんの?
あっ!お財布半分開きかけてる!!・・・ぁあ・・・やっぱり閉じちゃったよ・・・e-263

pontaさん!おめでと~e-266
これからもBH応援がんばろうね!!

  • 2006/03/25(土) 20:23:23 |
  • URL |
  • kmichi #
  • [ 編集 ]

お呼び出しを申し上げます~♪

取り急ぎ1件レスを。
viva!さん、メールをいただけますか?
よろしくお願いします<(_ _)>

  • 2006/03/25(土) 15:05:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

pontaさん、お誕生日おめでとう^^

 v-308おぉ!今日「あたり」お誕生日なのですね
おめでとうございます♪pontaさんv-254
子供が春休みに入り・・・・ロムロム星人になりつつありますが出てきました!
↑って、いなくても誰も気づいてない・・・?
いつもあちこちでお世話になっていますv-290
これからも一緒に楽しく、BHで踊り続けましょうねv-315

サミット画像見て、BHが恋しくなってきましたぁ~v-344
今夜は黒パ・・・・・・ダンナもいないので、ゆっくりBH三昧しよぉっとv-221

  • 2006/03/25(土) 12:27:08 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

おぉぉ!!いい!!凄くいい!!

みみしゃさん、おはようございます。v-278
ビョンホンssi、凄くいい!!v-10
2時間たっぷり素顔のビョンホンssi・・・見たいわぁ・・・
わたしもサミットのDVD、欲しくなっちゃったァ・・・やん!!
先立つものが・・・・うぅぅぅ!!v-12小銭を
貯めて・・・頑張って買おうかなぁ・・・
みみしゃさん、ビョンホンssiのいよいよステージへの下の
画像、凄く素敵。はぁ・・・ビョンホンssi、大好きよ。v-10

Pontaさん、お誕生日、おめでとうございますv-315
へぇ・・・みみしゃさんのワガママを聞いてくれてるんですねぇ・・・
今度,私のワガママも聞いてください・・・なんて・・・ハハハv-411
これからも、みみしゃさんを支えて、このDance with Byunghunを
盛り上げてください。そして、私たちが一緒にダンス♪ダンスv-516
躍らせてくださいねv-353

  • 2006/03/25(土) 06:56:07 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

