Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



サミット記者会見

今日は送別会で「焼肉パーティー」。
久しぶりに肉ばっかり食べました。
ビタミン補給しないとね。

昨日はpontaさんのお誕生日お祝いコメントをたくさんありがとうございます。
本人曰く、「誕生日はまだなんだよ~」
私、思い違いをしていたようですね。
でも、3月ってことは間違いないので、このままにしておきます。
まだまだコメント受付中(^O^)/

で、お誕生日は何日なんだろう?
サミットDVDの続き。

summit5.jpg

記者会見に向かう途中、キム・スンウssiの襟元が気になってるBHssi。
俳優仲間といるときは、本当にやんちゃ坊主っぽいのに、記者会見が始まるとちょっと緊張?
summit6.jpg

このギャップがまたいいんだなあ。

コメント

まとめレス③

v-252 agateさんへ
本当にねえ。何のために1時間近く雨の中並んだんだか・・・
でも今となっては懐かしい思い出よ。
おかげでagateさんともいっぱいしゃべれたし。
今度はアクセスツアーでラクチンだね^^
ドンゴンssiはまだノーチェックです(^^ゞ

v-252 hayanaさんへ
レンタルって出るのかなあ?
そのうちShow Timeなどオンラインで視聴できるようになるんじゃないかな?って思ったり。
またチャンスがあればぜひ!見てみてね~(^^)v

v-252 びょんさんへ
こんばんわ~^^
見たいでしょ。
びょんさん、いっぱいつっこめると思うよ。
ちょっと今いろいろ考えてることがあるので、お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2006/03/28(火) 00:34:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-252 まさぽんさんへ
どこよりも早くスカパーのBHssiを見せてくれたのはまさぽんさんでしたよ。
DVDよりもBHssiとお仲間に会えるファンミのほうがずーっと思い出に残ると思うよ。会えたらいいね^^

v-252 espressoさんへ
春休み、いかがお過ごしですか?
お子様のお休みってことはママのネットタイムもお休みよね。
私も強制的に休まないと、体がギシギシ言ってます(T_T)
運動不足解消しないと・・・

v-252 チャコさんへ
お久しぶりですね。お元気ですか?
同胞のよしみなのか?韓国語をしゃべってるときは本当にリラックスしてます。
切り替えが早い、っていうか自分を使い分けてるのってすごいですよね。

v-252 kumichiさんへ
胸元が好きなのね(笑)
胸元ネタもあるので、お楽しみに~ ^m^

  • 2006/03/28(火) 00:28:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-252 Tom。さんへ
気がついたらDVDポチっとしてたわ(笑)
買った事すらすっかり忘れてた^^;

v-252 みっきーさんへ
それぞれ別にして売ってくれたほうが売り上げ伸びると思うんだけどねえ。
サミットの時も、司会の福田さんが「そばで見てるといたずらっ子のよう」って言ってましたが、きっと純粋な人なんだろうな・・・と思います。

v-252 非公開コメントさんへ
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
ご家族そろってケーキを召し上がったのかな?
素敵な1年をお過ごしください^^

v-252 pontaさんへ
お誕生日勘違いしてて本当にごめんね~(>_<)
で、いつなのよぉ?今日ぐらいかな?
まずは健康第一!そして今年もいっぱい遊ぼうね^^

  • 2006/03/28(火) 00:21:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

見たいぃ~^^

みみしゃさん、こんばんは。
そか~。舞台裏見たいなぁ~。
でもいらんもん(すんまそん)まで入ってるんだよね^^;;
スンウssiの襟元、B「首こってるのぉ?」 S「ちょっと寝違えてね」
なんて言ってる風にも(笑)

pontaさん、祝ってもらぃ~~♪^^

  • 2006/03/27(月) 20:53:40 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

ほっ欲しい~!

みみしゃさん、こんばんは~!
サミットDVD、続々UPコマスミダ~v-290
素のBHssiが2時間も~v-363キャ~v-344
それはじっくり見なきゃ・・・って感じだわぁ。
このチャメッ気たっぷりの笑顔は癒される。
でも、きっとレンタルだわ・・・(><)
(って、レンタルあるんかな?)
次回作も少しづつ分かってきたね~!

pontaさん、おめでと~e-402
韓国ロケ地レポ・・・楽しみにしてるよ~e-343
(ここで言うなって・・・^^;)

  • 2006/03/27(月) 18:15:56 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

で、何日^^?

みみしゃさん、こんにちは。

pontaさん、お誕生日おめでとうv-315
で、何日なのv-361

サミットのDVD、よさげだねv-410

サミットというと、雨の中、傘をさしつつ、グッズ売り場の列に
並んだ事を思い出します。
でも、売り場にはたどり着けなかったv-393
もう、半年以上前なのね。
結局、持ってるものしか売ってなかったみたいだし、
パンフも中で買えたからよかったんだけど。

  • 2006/03/27(月) 16:19:37 |
  • URL |
  • agate #
  • [ 編集 ]

私も・・・

みみしゃさん、続けてれびゅー、さんきうv-10

ホントだ!!襟元、気にしてるぅ~!!
でも、あたしゃ~、あなたの胸元が気になっちゃうのよ!!!
個人的にはかっこつけBHより、素の時の、やんちゃっぽいBHのが好きよん!!

  • 2006/03/27(月) 05:53:10 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

すてき~

前日に 続いてサミットのDVDの情報ありがとうございます。
みみしゃさんの画像を見てると手元置きたくなってしまいます~。
いいですね、チョコつまみBHとか襟元いたずらBHとか・・・欲しい!!
素のBH、かわいいなあv-238
 
とっても遅くなってしまいましたがpontaさん、お誕生日おめでとうございますv-308
こんなに後になってお祝い、間が抜けてますよね。
これからもよろしくね~

  • 2006/03/27(月) 02:20:24 |
  • URL |
  • チャコ #
  • [ 編集 ]

うおぉぉぉ~(*^▽^*)

みみしゃさん、こんばんは~♪
春休みに入って、まともにPC出来なくて、
『んもぉ~!』ってイライラしてましたv-41
でも素敵なBHssiの画像にうっとり…v-10
いいな~♪DVD
サミットには行かれなかったからせめてDVDだけでも…
って一瞬思ったんだけど、う~んv-61が…(涙)
でも、素顔のBHssiやっぱりすごく観たいよぉ~v-52

あ、pontaさんはお誕生日付近(笑)だったんですね♪
v-308センイルチュッカハムニダ~v-315
素敵な一年をお過ごしくださいねv-20

  • 2006/03/27(月) 00:30:41 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

みみしゃさん、ご無沙汰でした(⌒_⌒;
スカパーの録画で我慢してたんだけど、素顔のビョンホンssiが
とっても観たくなりました。v-388
ばら売りしてくれたらいいのになぁ~(笑)
5月の事を考えると、はぁ~~(´。`)我慢だわ~~。

  • 2006/03/26(日) 13:29:49 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

ありがと~

みみしゃさん、みなさん、
カード&お祝いコメント ありがとうございますm(__)m

なんか私のために、ここの場所を割いてもらったり、みなさんから
お祝いコメントをもらうと非常に恐縮してしまいます(>_<)

最近ROMが多かったので、私の名前を見たことがない人も多いと思うので、お祝いなしでのコメント、気にしないで書き込んで下さいね(^o^)

  • 2006/03/26(日) 12:37:53 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/26(日) 11:07:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ごめんなさ~い。途中で送信されてしまいました。。。
v-254pontaさん~
私からも、祝福のコメントを☆
今月お誕生日だそうでおめでとうございますv-308
これからも、一緒にビョンホンssiを応援しましょうね!

  • 2006/03/26(日) 10:41:46 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

ありがとう♪♪♪

みみしゃさん、おはようございますv-290
サミットのDVDの画像ありがとう~♪
私、全部ビョンホンssiでないのでやめたんですよね。。。
でも、素顔のビョンホンssiをいっぱい見ることができるみたいで。
見たい~!でも、お金がv-292
普段はやんちゃ坊主で、仕事になるとプロに徹する。ほんと、
そのギャップがいいんですよねv-343

  • 2006/03/26(日) 10:35:39 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

DVD~。

みみしゃさん、こんばんは。v-290
DVDお買い求めになったのですね。
うらやまし~。
遅れましたが、そのほうがもしかしたらちょうどよかった?
e-402おめでとうございますv-315pontaさん。
素敵な一年になりますように…v-300

  • 2006/03/26(日) 03:16:46 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

