Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



出番も終わって

今日はサミット終了後の舞台裏。
自分の出番が終わったBHssiはさっさと会場を出てしまってましたね。

大役を終えた開放感からか、ずーっと笑みがこぼれっぱなし。
でも今日の画像、なぜか後頭部が多いです(-"-)
まあ、たまには顔が見えない日もあっていいかな?

BHssiはまず、サンウ君の楽屋へ。

summit09.jpg

「緊張しないで」なんてちょっと先輩ぶってる?

次はスンウssi&ドンゴンssiの楽屋へ。
summit08.jpg

ここでは、スタッフにも握手して挨拶してました。
ソン理事もきちっとご挨拶。

summit07.jpg

帰り道すがら知り合い(?)に呼び止められて、不意に楽屋へ寄ってここでもご挨拶。
なぜかペコペコお辞儀しっぱなし。

そして、来たときはサングラスだったのに帰りはメガネでリムジンに乗り込んでました。
サングラスは度付きなのかな?
それとも舞台を降りるまではコンタクト?
どのぐらい視力なのかちょっと気になる今日この頃です。

コメント

hacchanへ

私も、記者会見に遅れたりとバタバタしていたサンウ君がちょっと心配でした。
でも4人そろって楽屋で談笑してるところがチラっとうつったりしてたから、皆さん仲よさそうだね。
普段は会う機会なんてそうめったにないからやっぱりおしゃべりに花が咲くのかな?

  • 2006/03/29(水) 21:23:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

nancyさんへ

無事にファンミに行ける事になって一安心。
あとはどのぐらいの人が集まるのかな?
一般販売枚数が気になるところです。

メガネ姿は賛否両論ですが、個人的には好きです(*^^)v
知的よね~。

  • 2006/03/29(水) 21:21:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

後から追いかけてる映像が多くて、どうも後頭部が目立ってしまいます(笑)
ちょっと~~~(-"-)っていうのもあるのよ、実は。
ショックだったよ~~~(T△T)

  • 2006/03/29(水) 21:19:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

viva!さんへ

迷ってますか?
ポチ、あまり早まらないでね。
やっぱり16000円は高いよ~(T_T)
カードの請求が来てぎょっ(@_@;)としています。

  • 2006/03/29(水) 21:18:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まりまりさんへ

お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
わずか15分の出演のために飛行機に乗ってきてくれたんだから、裏の方が長くて当然よね(笑)
彼の暖かい気持ちにすこしホッコリした気分になりました。

  • 2006/03/29(水) 21:15:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

チャコさんへ

こんばんわ^^
サミットの本編よりも特典映像に魅せられて買ってしまいました。
意外と素敵な場面が多くて、もうハマってしまいます。

BHssiはやっぱりいい男だわ。

  • 2006/03/29(水) 21:13:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ほんまにいい内容ですね^^

みみしゃさん、いっぱい見せてくださってありがとうございます。
サンウ君はみんなと別行動だったから、ちょっと心配してたのですが、ちゃんとのぞいてあげるなんてやさしいですね~。他の方にもいっぱい挨拶して、ほんまに律儀な方やわ~。だから、みんなにかわいがわれるのですね^^!
視力は前から気になっていました~。ほんまにどの程度?自分が悪いから余計に気になるわ~。

  • 2006/03/29(水) 01:21:17 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

メガネもいいですね。

みみしゃさん、こんばんは。
続けて、DVDのお話ありがとうございます。
メガネのカレもいいなあ。知的な感じで。
ドームのチケットは、会員分は無事確保できたようで。(笑)
楽しみが日に日に近づいてますねv-238

  • 2006/03/28(火) 20:54:31 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

こんにちは

みみしゃさん こんにちは^^

サミットの映像よりも、舞台裏をながーーーくして欲しいですよね。
キメキメなビョンホンssiも、お茶目なビョンホンssiも…
両方見たい!
欲張りな、ファン心理♥
でも、後頭部が本当に多いんですね~
つむじもいいけど…どんな表情か見たいわ^^

  • 2006/03/28(火) 17:41:19 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは^^

わぁv-10舞台裏とか、素顔、とか、大好きですぅv-238
キメキメに決めてるのにもしびれますが、素の子供っぽいビョンホンシは
かわいいですねぇ・・・・v-347
「かわいい」って言われたら、ムッとするかなぁ・・・・彼。
でも、ヌナだから許してもらおうv-397

ご紹介、ありがとうございました^^
右手、人差し指がぁ~
ソヌのようにぃ~
迷ってますぅ~v-292

  • 2006/03/28(火) 13:38:44 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

いいですね

みみしゃさん、こんにちは
サミットのDVD、舞台裏がついてるんですね。
素敵ですね。↓の記事の笑顔がとろけちゃいそう(笑)・・・です。
視力、どうなんでしょうね。悪いのかも・・・って思っていました。
サミットの出演時間の短さが・・・だけど、このDVD、魅力あります。

  • 2006/03/28(火) 08:04:54 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

やっぱりいい!

こんばんは。
公演後の映像もあったのね~。
やっぱり欲しいかも。
なんとファンのココロをくすぐる映像!
にくいなあ・・・v-238

  • 2006/03/28(火) 01:01:35 |
  • URL |
  • チャコ #
  • [ 編集 ]

chokolatさんへ

こんばんわ^^
あら?今日は夜に遊びに来てくれたのね~^^
お片づけははかどってますか?
ドームはもちろん行くよ!
早く会いたいよねえ。もちろんchokolatさんにも(^^)v

  • 2006/03/28(火) 00:36:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

フムフム・・・きになるメガネ

みみちゃんこんばんわ
おめめやっぱ悪いのかなぁ?キレイなおめめナのにね。
あ~早く会いたいな♪みみちゃんも行くんだよね?

  • 2006/03/27(月) 23:27:38 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

