Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



次回作発表o(^-^)o

FCで発表かと思ったら結局メディアの発表だったんですね。

朝鮮日報 → イ・ビョンホン、『夏物語』で1年ぶりに映画出演
待望のラブロマンス(?)でしょうが、BHssiのことだから一癖二癖ある作品かな?
千の顔を持つ男、今回はどんな顔を見せてくれるのか楽しみやわあ。

20060328224645.jpg朝日新聞の無料会員制サイト アスパラクラブでBHssiのインタビュー(下)が掲載されていたのですが、その中で
「ファンミーティングの発表は次回作の発表の後にしたい」という強い意向をもっていた
とありました。
私も「ファンミより新作発表を!」という思いが大きかったし、いろんなサイトでも同じような意見がたくさんありました。
私たちファンの思いとBHssiの思いが一緒だったことで少し気持ちが軽くなったかな?

彼が今出来ることに全力投球し、自分とファンの思いを重ねていき、無事に映画&巨大ファンミが成功することを祈るばかりです。

近いうちに映画館でBHssiに会えるんだったら、ファンミでの姿が豆粒でも平気かも(*^^)v

コメント

くるみさんへ

びっくりしたでしょ。
でもそんなことで落ち込んではいられません。
なんたって彼のあの声と、あのスマイルは永久に不滅ですから?(~_~;)
ちょっと苦しい言い訳かな?

  • 2006/03/30(木) 22:44:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

来ましたねぇ。待ってましたよ~(^^)v
浮気は中断なのね(笑)
BHssi~~~!まさぽんさんをしっかり捕らえておくのよo(^-^)o

5月3日、皆さんの晴れ姿も楽しみになってきた。

  • 2006/03/30(木) 22:43:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

あまり想像力豊かではないので、いいアイデアが思い浮かばないのですが、BHssiのこれからの役作りが楽しみです。

セリフがいっぱいだといいなあ(*^_^*)
あ、でも目で物言う演技も捨て難い(*_*)

  • 2006/03/30(木) 22:41:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

興味津々^^;

みみしゃさん こんばんは^^

いろいろ、動き出して…
楽しみですね♪どんどん、置いていかれているような気がするけど…
頑張ってついていきますねぇv-355
前の記事のレス・・・
>ちょっと~~~(-"-)っていうのもあるのよ
こわいけど…見てみたいよぉ~!
前から、後ろから・・・ってことなのぉ~?......(;__)/|

  • 2006/03/30(木) 00:28:01 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

ついに・・・

みみしゃさん、こんばんわ^^
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!待ちに待った次回作v-10
彼がどんな演技をしてくれるのかとっても楽しみです(*・∀-)☆
浮気も中断してまたビョンホンssiまっしぐら~~~┌|≧∇≦|┘
5・3に向けてダイエットもしなきゃ(*≧m≦*)プププw
間に合いそうに無いけど(爆)
とにかく正式な発表をしてほしいね


  • 2006/03/29(水) 23:10:43 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
新作情報、FCでの発表はどうして遅いんですかね?
次回作をファンは、こんなに心待ちにしているというのに~
少しずつ内容が明らかにされ、想像力で頭の中が一杯かも・・・
映画は今回も、同時公開してほしいですね~

  • 2006/03/29(水) 22:40:24 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

♪待つわ~待つわ~いつまでも待~つ~わ♪
紫さんとハモってみました(笑)

ラブロマンス、人気だね。
BHssiの甘い演技が楽しみです^^

  • 2006/03/29(水) 21:33:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みっきーさんへ

彼の言葉を聞けて本当にうれしいよね。

これからファンミの準備と映画の準備と、きっと忙しいんだろうね。
BHssiには体に気をつけてぜひ!来日してもらいたいものです。

映画、「甘い人生」みたいに日本でもすぐに公開して欲しいよね。

  • 2006/03/29(水) 21:32:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

chokolatさんへ

巨大BHssiにはスクリーンでがんばってもらいましょう!
その方が実物より大きい彼に会えるんだから(爆)

chokolatさん、がんばってますね。
私は言うばっかりで何もしてないわ~(^^ゞ
いや~ん、焦るぅ。

  • 2006/03/29(水) 21:29:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

こんばんわ。
遅くまで調べ物?睡眠不足に気をつけてね。
事務所にはBHssiが演技に集中できる環境を整えてもらいたいですね。
これからいろんなネタが出てきてチェック忙しくなるね。
hacchanもファイティンo(^-^)o

  • 2006/03/29(水) 21:28:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

viva!さんへ

こんばんわ^^
きっと個人事務所だったらもっといろいろ自由に出来たのかもね。
でも、今置かれてる状況のなかでベストを尽くす彼が好きだ~~~!!!

今回の件、製作者側からの発表だったそうですね。
そりゃ、映画だから出演しゃよりも先にそういう話が出てもおかしくないよね。
FCは何を発表しようとして手間取ってるんだろう?

  • 2006/03/29(水) 21:26:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

待望のラブロマンス(*^^*)超!嬉しいわぁv-237ドームのファンミは、我慢して~・・・
待つわ!待つ~わ♪私待つわ~♪と、歌う~!!
今日のビョンホンssiも^^素敵ネ(^-^v-221
みみしゃさ~ん!!嬉しい!!ありがとう~!!

  • 2006/03/29(水) 17:46:00 |
  • URL |
  • 紫(*^^*) #
  • [ 編集 ]

いよいよですね~♪

みみしゃさん、おはようございますv-281
私も、嬉しいです。こんな話題を待ってたんですよね。
ファンミの話より、この話題を待ってました~v-363
でも、ビョンホンssiも私たちと同じ気持だったんですね。その気持
がわかって、嬉しかったですv-290
映画楽しみですね! 私も、映画館で今年中に会えるなら、
豆粒ビョンホンssiでもいいわ~v-346

  • 2006/03/29(水) 09:14:00 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

おはよう

みみちゃんおはよう♪
やっと決まったね♪超嬉しいchokolat です。
みみちゃん !ナイスコメント!映画が控えてたら 豆粒でもいいや(笑)
だけど こんなに期待するかぁ?と言う位 期待して 3日を
指折り数えて待ってます(chokolat diet chuu yo)

  • 2006/03/29(水) 06:21:14 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

全貌が見え出したかな~?

こんばんは~^^!みみしゃさん。
「千の顔」を使うときがやってきましたね~。ほんまに楽しみです。
作品は誰の指図も受けずに決めるんだろうけど、その他のマネジメントとかはやっぱり事務所の方針に従わなあかんのでしょうね~。かわいそう。
ビョンホンssiには演技に集中してもらいたいですね。

  • 2006/03/29(水) 01:13:33 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ^^

そうですよねぇ・・・ビョンホンシ個人の事務所ではないし、
彼にはどうにもならない事情もきっとあるのでしょうね^^
新作発表も・・・・メディアが先になってしまったのには何か訳が???v-389
何はともあれ、恋愛モノだし、楽しみです♪

  • 2006/03/28(火) 23:43:16 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

