Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



一応BHssiネタ

サミットDVD、BHssiだけ見てももったいないなあ・・・
と思い、次はチャン・ドンゴンssiの映像をいろいろチェック。

summit10.jpg

お顔のマッサージを受けてメイク中。
その目線の先には舞台に上がってるBHssiだ~o(^-^)o

ちょっぴりうれしい発見でした。


BHssiは楽屋の中の撮影はなかったけど、ここまで見せてくれるドンゴンssiはある意味太っ腹だね。
ファンサービスがいいって聞くけど、これ見てると納得だわ(^◇^)
BHssiもいろいろ見せてね~♪

コメント

hacchanへ

おかえりなさい^^
お疲れのところ遊びに来てくれてありがとう。

BHssiのモニターチェックの後は、なぜかサンウ君も混じってボクシングの中継を見てましたよ。
やはりトップバッターのBHssiの様子を見て、自分の出番のイメージ作りなどしていたのではないかな?

  • 2006/03/30(木) 22:54:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

ドンゴンssiのところは早送りで見ていたのですが、BHssiがモニターに移ったとたん、一時停止ボタンを押してました。
恐るべし反射神経(爆)

彼の気配を逃すことなく生活してる毎日です(^◇^)

  • 2006/03/30(木) 22:53:22 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

viva!さんへ

これ見てるとお顔のマッサージがすごく気持ちよさそうなのよ。
これしてもらったら血行もよくなってお肌ツルツルだよなあ。なんて思ってしまいました(^^ゞ
お友達のオモニさんはすごいですね(*^^)v
うらやまし~~~!!!

  • 2006/03/30(木) 22:50:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

chokolatさんへ

サミットで生ドンゴンssiを見てから、ちょっとクラっときています。
なんか男気のある方ですよね。
悔しいけど、このサミットのオフショットはドンゴンssiに軍配を。

BHssiのメイクやセッティングも気になるけどね(笑)

  • 2006/03/30(木) 22:48:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

かわいいな~^^!

むっちゃ、かわいいドンゴンssiv-290ピン止めしてる姿なんてナカナカ見れないですよね~。
自分の準備をしながらも、ちゃんとモニターで会場もチェックして、先輩がんばってるかな~なんて思ってくれてるのかな?v-330

  • 2006/03/30(木) 21:52:43 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
きゃぁ~ドンゴンssi、いいの?って思っちゃいました。(私だけ?)v-405
こんな変身中でも、自信があるんでしょうか?(私は無理!)v-393
ファンサービス本当にいいんですね。
でも、モニターに映るBHssiまで、チェックしているみみしゃさんもスゴイかも・・・

  • 2006/03/30(木) 21:32:12 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます^^

わぁv-356 こんなとこ見ちゃっていいのでしょうか?って感じですねv-329
v-327ドンゴンシ変身中・・・v-328下地塗ってんのかな?
ビョンホンシは見せない姿かも、ですねぇ~
友人のオモニは何回も会って、握手してもらったりしてるそうなんです・・・
ファンサービスいいんですよねぇv-219

それにしても、ビョンホンシがもう舞台にいるころ、彼はまだメイク中だったんですねv-405
この後、舞台裏を走り回って汗だくになって
せっかくのメイクも落ちてしまう事を彼はまだ知らない・・・・v-12

  • 2006/03/30(木) 10:55:32 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

おはよう

みみちゃんおはおは♪ドンゴンさん・・・良い感じだね。ビョンホンさんの
つぎにステキだと思っています。 彼は 超なるしーだから こんなとこは
見れないかもネ(笑)

  • 2006/03/30(木) 06:58:33 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

