Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



お休み

20060330232357.jpg年度末で仕事が煮詰まってます。
私はパソコンのシステムやネットワークの専門知識もないのに、なぜか職場の人たちはトラブルが発生すると私にこれどうしたらいいの?
と聞い来ます。
そのたびにメーカーやOSのサイトでトラブル例を探したり、解決方法を探したり・・・
普段の仕事でも滞りがちなこの時期、
余計な仕事を増やさんとって<(`^´)>
と怒り心頭です。

まあ、そのおかげでだいぶん詳しくなったので多少なりとも役に立ってるんですがね。



このまま休もうかと思ったのですが、ドンゴンssiのメイク中画像では少しむさくるしいので、やっぱりBHssiを。

神戸はまだまだ寒くて、桜も咲き始め。
今朝は冬用のジャケットを引っ張り出して着ちゃいました。
春は遠いなあ。
それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください(@^^)/~~~

コメント

まとめレス③

v-252 3bさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています<(_ _)>
3bさんも忙しかったのねえ。
BHssi、クランクインしたら追いかける体力づくりもしないといけないし、何かと忙しい今日この頃です。

v-252 キムちゃんへ
私も本業はお茶汲みなのよ~(T_T)
だけど何かと雑用が・・・ひょっとして同業者かな?
今までの経験と勘でなんとか乗り切ってます。
長崎の桜はもう終わったの?
こちらはやっと3分咲きです。

v-252 hacchanへ
皆さんに声をかけてもらえるだけ、存在感があるってことで、良しとしましょう(^^)v
リンク、遅くなってごめんね~<(_ _)>
神戸の桜は来週末かな?

  • 2006/04/02(日) 23:08:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-252 chokolatさんへ
あ、ピーしないといけませんでしたね。
ドンゴンssiが好きな方も来てくださってるしねえ。
失礼しました<(_ _)>
その一瞬を相手のために時間をかけてあげられる事が大切
この言葉、とても心に響きました。そう言ってくれてうれしいです。ありがとう。

v-252 紫さんへ
お褒め頂き、うれしいです。
いろいろ画像処理ソフトで遊んで見ました。
いろいろ機能がそろってるのに、使わないのはもったいないもんね^^

v-252 nancyさんへ
残業はあまりないのですが、その分、仕事中のネットで遊ぶ時間が減ってます ←コラコラ
まだまだがんばらないといけないから、5月のファンミをご褒美に4月も乗り切りましょうね(^^)v

  • 2006/04/02(日) 23:04:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-252 Tom。さんへ
私も断るのが下手なのよねえ。
で、おせっかい焼きで余計な仕事を増やしてしまうのよ。
自分でまいた種か・・・

v-252 himawariさんへ
決算だの出る人来る人の人事手続きだの・・・もう仕事がてんこ盛りでした。
まだ4月に入ってからも新年度はしばらくバタバタするかな?
お昼休み、また遊びに来てくださいね^^

v-252 きなこさんへ
あら~、頼りにしていただいて光栄です。
いろいろ問い合わせがなかったら決して勉強しなかったことを吸収できてるので、これも自分のためにと思って我慢しています。
5月に彼に会うときは、どんな風になってるのか楽しみですね。

  • 2006/04/02(日) 23:00:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

素敵なことですね!

みみしゃさん、みんながみみしゃさんを頼りにしてる・・・とてもわかる気がします。ほんまにお人柄ですね~。素敵なことやな~。
ますます忙しくなってしまって、大変でしょうが何とか切り抜けてくださいね!応援してますよ~!ファイティン^^!
神戸にも早く春が来ます様に^^。

  • 2006/04/02(日) 00:24:00 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

はぁ・・・私も・・・忙しい・・・

みみしゃさん、 3b さん、みなさん、こんばんは~♪
みみしゃさん、プチおひさ~v-290
私も仕事、年度末、年度始めで凄く忙しいです。
私、PCの事、ウトイのに、何故か情報企画班という所に在籍してます。
で、お茶汲み兼任の雑用。この雑用がため息出るくらいに忙しいのよ。
とうぶん、この忙しさは続きそうです。たまに、息抜きに来ますねv-414
そうそう・・・ビョンホンで癒されましょうねぇv-10お互いに、ふぁいてぃ~ん!!
PS:桜はこちら、昨日で既に満開状態、今、暴風雨のため、もう、散ってる
事でしょう・・・みみしゃさんの所はこれからねi-267

  • 2006/04/01(土) 21:13:00 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは。
久しぶりの書き込みです;;;ご無沙汰でしたm(_ _)m
お仕事、お疲れ様です^^
土日はゆっくり休めているかしら?
もうすぐ、ビョンホンさんの演技も見れるだろうから、
それまで、お互い頑張りましょうね。
私も年度末、忙しかったですToT

  • 2006/04/01(土) 17:30:44 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

おつかれさまです

みみしゃさん、こんにちは。
お仕事お忙しそうで大変そうですね。私もこの時期は毎日残業で
ちょっとうんざり気味ですが・・・
5月の東京ドームまでがんばりましょう~その前に新作発表かな??

  • 2006/04/01(土) 13:10:39 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

お仕事ご苦労さまですぅm(__)m
つい、あなたを頼ってしまう人の気持ちわかるぅ(^m^)
だって、みみしゃんって、v-353凄いv-353んだもの~!!今日のセピア色のビョンホンssiも^^
素敵だし~~~v-207ブログのアップも早いし
素敵にアップされてるしv-221ですv-237いつも、ありがとう!!ありがとうですm(__)m

  • 2006/04/01(土) 11:32:12 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみちゃん おはよう♪

>ドンゴンssiのメイク中画像では少しむさくるしいので・・・・
ちょっとぉ・・・みみちゃん! ↑ ピーちゃう(笑)
カッコイイから 許すけど。 職場のひとの気持ちワカルよ。
chokolat も 言いたい時あるもん(みみちゃんに聞こうかなぁ?)
って・・・・ひとに頼られるということはいいことです。
ワカッテもわからなくても その一瞬を相手のために時間を
かけてあげられる事が大切なのだから。

  • 2006/04/01(土) 09:15:09 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

わかります!

ご機嫌いかが?、みみしゃさん。
職場の人の気持ち 私もよくわかるよ!
 一緒に働いてたなら、つい、
みみしゃさんに 頼ってしまうだろうなあ(^^♪
だって、きっと なんのかんのといいながらも きやすく
引き受けて おまけにいい結果をだしているんでしょ?!
みみしゃさんは ほんと 大変でしょうが、、、。

 4月の末から新作が クランクインなら、
どんな 彼の姿がみれるのかなあ?
髪型とか、体型(!)とか
どの 年齢から 入っていくのかな。
4月いっぱい わくわくできるね。

  • 2006/03/31(金) 18:24:48 |
  • URL |
  • きなこ #
  • [ 編集 ]

おつかれさまです!

みみしゃさん、こんにちは!
会社のお昼休み中におじゃましに来ました。
セピア・BHssiに癒されました~♪
決算でみみしゃさんもお仕事忙しいんですね?
この時期、イヤですよねぇ。。。
早くゆっくりしたいわ~。
みみしゃさんも、ファイティ~ン!

  • 2006/03/31(金) 12:14:43 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

お人柄ね^^。

みみしゃさん、こんばんは。
「ん~!もう!!」なんていいながら、
自分の仕事の合い間を縫って、
みんなの「どうなん?」に答えてる姿、
目に浮かぶよ~。
でもそんな人職場には必要だからなぁ。
私はそんな人になりたいです^^;
みみしゃさん、
ふぁいてぃ~~~~~~んo(*^▽^*)o~♪

  • 2006/03/31(金) 01:43:41 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

