Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


甘い人生公開1周年

久しぶりに更新するタイミングでBHssiも動いてくれました。
pontaさん、お知らせありがとう<(_ _)>
20060402233343.jpg innolife より
→ 『甘い人生』1周年再上映会
→ 『甘い人生』1周年再上映会に参席したイ・ビョンホン
→ イ・ビョンホン「おでんを食べるシーンが一番好きです」
その他、画像いろいろはLovelbhで。

『甘い人生』ついでに
innolife → 『甘い人生』相次いで海外映画祭に出る
MSNビデオ → イ・ビョンホンの『甘い人生』、海外から未だにラブコール

ファン主催の公開1周年記念イベントなのに、ジウン監督と一緒に出席してくれるって、うれしいですねえ。
上映会に行かれてBHssiを拝めた方、ラッキー(*^^)v
未だに世界中の人たちが注目してるので、BHssiも全身全霊捧げて作り上げた甲斐がありましたね。
BHssiが一番うれしいんじゃないかな?

帽子をかぶってるのでどうしても顔の部分に影が出来て、暗い画像ばっかりなのが残念(>_<)
だから前からいってるやん。
部屋の中で帽子かぶってたら、ハ・・ピィィィ~~で!

個人的なことなのですが、金曜日の朝、車に乗っていて事故にあう一歩手前でした。

自動車専用道路を走ってるときに パンって音がしたんです。
そしたらいきなりハンドルが右へ取られて、一瞬コントロール不能に。
もう少しで壁に激突するところでした。
必死に左へハンドルを切るとまっすぐ走れるように。
後ろからトラックが来ているし、このまま止まったら大変なことになると思ったのでしょう。
普通に?(この時点で普通ではないことを気づくべきだったのですが)運転出来ていたので、「きっとハンドルが壊れたんだろう。帰りに修理へもっていこう」と思い、「パン」と聞こえた音のことはすっかり忘れてました。
思うようにスピードでないし、ガリガリ地面を削るような音がしていたのに、まさかパンクしてるなんて思ってもいませんでした。

そして職場について、何もチェックせず1日過ごし、帰り際、自分の車のところに戻ると
ん?なんか傾いてる??

そのとき始めてパンクしていることに気づきました\(-o-)/

よく平気でここまで乗ってこれたなあ、とタイヤ交換を手伝ってくれた職場の同僚が驚いていましたが、本当に何事もなく無事で一安心です。

タイヤ2本、買い換えて痛い出費・・・
トホホですが、命に代えられるものはありませんね。

ひゃ~~~怖かったわあ。
スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

車で事故起こしかけたお仲間ですね^^;
あまり経験したくないので、このところドライブはちょっと自粛気味。

BHssiは事故ったりしてないのかな?
車、何乗ってるんだろう?

  • 2006/04/04(火) 23:23:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん(><;危なかったですねぇv-12
もう少しガリガリ走ると、タイヤがホイールから外れます^^;体験済み~v-40お互い無事で良かったわ(苦笑
久しぶりのビョンホンssiのお顔~v-238
紫も写真明るく処理して、ブログにアップしたよv-221思わず^^ぅふ*♪でしたァv-237
「夏物語」待ち遠しいですぅ~~~(((^0^/”

  • 2006/04/04(火) 16:43:06 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

こんばんわ^^
あの時はタッチの差ででしたね。

このところBHssiに飢えてるから帽子でもメガネでもなんでもOK(*^^)v

エネコさんも運転時は気をつけてくださいね。

  • 2006/04/03(月) 22:56:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

刑事ドラマほど大げさじゃなかったけど、後ろを走ってる車は
「なにフラフラしてるんだあ?」と怖かったと思います。
ホンマに大事に至らなくってよかったわ。
下手したら壁に激突して命が危なかったかもしれないんだからねえ。

映画を語るBHssiはいつもキラキラ輝いてますね。
素敵~o(^-^)o

  • 2006/04/03(月) 22:55:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

kumichiさんへ

こんばんわ^^
おお!この帽子はそんな昔(?)から愛用していたのね。

kumichiさん、BHファン暦長いのね。
うらやましいなあ・・・

あ、パンクした瞬間、ホイールカバーもどこかに転がっていったのかなくなってたわ。
こまったなあ。

  • 2006/04/03(月) 22:53:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
災難だったんですね。出費は痛いけど、本当に痛い目にあわずよかったですね。
私もタイヤに釘が刺さって、パンクさせたことはあるけど、パン!だなんて音がして、ハンドルをとられるような怖い思いはしたことありません。みみしゃさんが無事で何よりです。
そういえば、某所で同じタイミングでコメント出してたんですね!(わぁ~い勝った~!)
最近のBHssi、メガネかけてる事多いですね~ 個人的には、帽子はOKでも、メガネはないほうが素敵かも・・・

  • 2006/04/03(月) 22:41:55 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

びっくり~~!

パンクですか~v-399わ~、ビックリです。私自身経験がないので、刑事ドラマなんかでキキキ~~~ッて車が泣きながらフラフラ走ってるイメージで、怖いです。
事故にならなくてほんまによかったです。

そして、ビョンホンssi、この帽子は個人的に思い出があり、とても大好きなんですが、室内では・・・ですね。
このイベントは彼自身がとても楽しそうに参加してるな~って思いました。大好きな作品が再上映なんて役者冥利に尽きますよね^^!

  • 2006/04/03(月) 21:12:02 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

ひょえ~!!

みみしゃちゃん!!
コワイ思いしたね。何事もなくてよかったよ~!!
パンク・・・私も気づかず家まで帰ってきてホイールまで
やられたこと・・・あったなぁ~(免許とりたてのころね)
まぁ、出費は痛いけど、怪我がなくてよかったよ!!

そして・・・帽子。この帽子よく見るよね。
どっかで見たはず!とごそごそ探したら・・・
なんとな~く、おととし(だと思う。)のルーバースからのクリスマスプレゼントカードの彼、これと同じようなのかぶってる!!もしそうだとしたら、物持ちよすぎ!!それともなにか思い入れのある帽子なんかな?全くの別物かもだけどね。

確かに、『はピ~ッ』だね!私もシネ21の写真みて心配になってたとこよ!!
では、またね。

  • 2006/04/03(月) 09:12:12 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

