Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



気がつけば4月

あらら・・・気がつけば4月になってました。
仕事では新年度だし、自分なりに気持ちの切り替えをしていたのですが、みみしゃではまだ3月のままも自分(~_~;)

ってことで、仕切りなおして4月を迎えましょう。

去年の4月1日、エプリールフールで友達に
「ビョンホンの舞台挨拶を見に韓国に日帰りで行ってきた」と言いふらしてました。
「すご~い!行動派やねえ」と面白いぐらいに大半の友人は信じてくれて、内心
ホンマに韓国に行けばよかった・・・
とちょっと後悔も。
次は絶対に韓国へ舞台挨拶を見に行くぞ~\(-o-)/

とまあ、去年は『甘い人生』がらみでBHssiの来日を待ちながら、ドキドキワクワクしていました。
『美しき日々』の最終回が4月2日(土)だったし。
そのときは1年後、こんなに次回作やらファンミやらでヤキモキしてるとは思いもしなかったです。
さて、来年の4月はどうしてるかな?

4.21-1.jpg来日中、満開の桜が見れてよかったね。
神戸はやっと3分咲き。
これから本番です。

今年はどこへお花見行こうかな?


コメント

非公開コメントさんへ

うわ~、これ、初めて見ました。ありがとう。
とってもうれしかったです。
やっぱり韓国ではリップサービスも旺盛ですね^^

  • 2006/04/06(木) 23:23:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/06(木) 22:07:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

こんばんわ^^
またまた遊びに来てくれてありがとう。
非公開でも足跡を残してくれるのはとてもうれしいです。
それにしても何でもご存知なのね。
そのエピソードは初耳でした。
そんなこと言われたらすぐに信じちゃうわあ。彼らしいね(^_-)-☆

  • 2006/04/06(木) 00:22:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

去年はドラマや映画、怒涛のようにいろいろ見れて、本当に楽しく踊らされていました。
今は少し小康状態。
息切れしないように、彼のペースを横目でチラチラ見ながら日常生活を送らないとね。
新しいことにチャレンジしてるhacchanはすごいなあ。
見習いたいです。

  • 2006/04/06(木) 00:21:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

今年は何もしないまま1日が過ぎていってしまいました。
私も父や母にいろいろだまされて育ちました。
いたって普通(のつもり)ですよ(^_-)-☆

2006年、もう4分の1が終わってしまいましたね。
ため息が出るわ。

  • 2006/04/06(木) 00:19:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/05(水) 07:57:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

早いですね~。

楽しいエイプリルフールを過ごされたようですね~。ほんまに行きたかった・・・本音が心に染みましたv-390
私的には色々チャレンジしている2006年なんですが、ドンドン過ぎていくようで、少しあせったりもしていますv-399
桜のビョンホンssi、去年なんですね~、ついこの前見たような・・・。甘い人生で盛り上がっていましたね~。私はそのすぐ後に「cut」と「バンジー・・・」も映画館に見に行ったりで、ほんまに幸せを実感してたな~。
春を感じながら今月も頑張りましょうね!

  • 2006/04/05(水) 01:53:35 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

みみしゃさん こんばんは^^

2006年、とくに何もしないまま…もう4月です(^^;)
ビョンホンssiも、動き出したことだし(?)
そろそろ忙しくなるかな?
去年の、みみしゃさんは…こんなエイプリールフールだったんですね。
私は何をしていたかな^^?
たぶん、子供達をだましていた悪い母だったと思います~^^♪
今年も、同じだったし・・・成長してないわ(T_T)

  • 2006/04/04(火) 23:43:01 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

この桜並木のBHssiは、去年来日したときに東京で撮ったものですよ。
当時あったBHssiのブログに掲載されてました。
男ばかりで少しかわいげがないけどね(笑)
BHssiは今年はどこで桜を見るのかな?

  • 2006/04/04(火) 23:20:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

おお~!私も言って見たいわあ。
「BHssiとご飯食べてん」・・すぐにばれちゃいそうやね(T_T)

神戸は今日の夕方から大雨です。
明日も雨。
桜、咲く前に散ってしまわないかなあ・・・
個人的には満開よりも、花びらが待ってる桜吹雪が大好きです。

  • 2006/04/04(火) 23:18:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぴんくさんへ

おお~!「Nを追え」で出てきた向島ですね。
あの橋は桜の名所だったのかあ。
今度東京に行けばぜひとも行ってみたいなあ。

回し蹴り練習しないとね(*_*)

  • 2006/04/04(火) 23:17:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

pontaさんへ

こんばんわ。
昨日は早くにコメントしてくれてたのね。
ぜんぜん気づかなかったわ(笑)
pontaさんのことを印象付けたのは、まぎれもなくその舞台挨拶レポよ~~。
めっちゃうらやましかったもん(^_-)-☆
1年経てばいろいろだねえ。

  • 2006/04/04(火) 23:15:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

このお写真は、今年の桜とビョンホンssi~(^0^!?
わォ~!!思わず泥棒~~m(__)m
もうv-10ビョン様ったら、可愛い~んだからァ~
エイプリルフールでも、夢でも、何でもいいからァ~~v-356一目会いたい~!!これ以上老いないうちに~
(><;これが、本音~~~(><;

  • 2006/04/04(火) 16:53:38 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

桜・・・散ってなかったよ

みみしゃさん、ぴんくさん、みなさん、こんばんは~v-291
先日、桜、散ってしまったって言ったけど・・・昨日、近所の桜の里って所に
散歩に行ったら・・・満開状態でした。さくら見物の人たちも多かったよ~i-267
エイプリルフール・・・でもいいからビョンホンと一日を過ごしたって・・・言い
ふらしてみたい・・・ヘヘヘ・・・v-10

  • 2006/04/04(火) 01:08:15 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

こんばんは!!

v-252今日は Nを追え!の 桜橋に行きました。 ここで キックしたんだなぁ~と 心はうきうき!(でも 仕事中だったので 横にはだんなさま・・・笑)なので あからさまに 興奮できず!!!
桜満開で とっても綺麗でしたよ~v-221

 去年、舞台挨拶に行ったなんて すっばらしぃ~~>pontaさん。 今年も 甘人1年記念で 舞台挨拶されたようですね。 あたしには 去年も今年も 夢のまた夢だわ・・・。

  • 2006/04/03(月) 23:44:16 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

去年の

みみしゃさん、こんばんは~
去年の4月1日、、ふふふ~私は韓国に向かっていたよ。。
そして、エイプリルフールじゃなく、2日に舞台挨拶を見てました・・
あれから、ますますおかしくなったんだよなぁと、しみじみv-390
今は、元に戻りつつ・・というか、他に行ってる??v-403

  • 2006/04/03(月) 23:39:32 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

