Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



『甘い人生』@フランス

bitterFRAposter.jpg
フランスの映画サイトに『甘い人生』のページがありました。
ALLOCINE.COM
公開は5月10日から。
掲示板の書き込みを見たところ、なかなか評判がよさそうです。
予告編 BGMは違うし、映像の順序も韓国版や日本版と違うのでとても新鮮な感じがしました。
フランス人に受けするような編集なんでしょうか?

出演者のBHssiのページ
出演作の中には『スリーモンスター』、『JSA』そしてなぜか『Run Away』

いろいろBHssiのことが紹介されて世界中の人に覚えていただけるのであれば、彼も喜んでいることでしょうね。
s-sakura.jpg

やっと桜がきれいに咲きました。
雨が降って、寒くって、お花見しよう!っていう気分には程遠いです。
でも、やっと春が来たかな?
後はBHssiサイドからの新作発表を待つだけ。
週刊誌によれば、あとは契約書にサインをするだけだとか。
いろいろ権利がらみの駆け引きがあるんでしょうね。

コメント

hacchanへ

ソヌはその表情も素敵ですね。
ジウン監督、BHssiのいいところを上手に引き出してくれていると思います。
思わず何度も見とれてしまうわ。

この予告編、ダイジェスト版のようにいろんなシーンが入っているからお徳感たっぷりよね^^

  • 2006/04/08(土) 01:09:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

やっぱり素敵だワ~!

お~、フランスでも好評なのですね!予告編もちょっと違っててこれも又よいですね~。最後の横顔が素敵ですv-10
神戸方面は今から見ごろですね~。お花見できるといいですね。こちらは、花びらの絨毯が出来てきましたよ。

  • 2006/04/07(金) 00:01:24 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

ギャラリー画像、確かに、日本のサイトで公開されてるのとは違ってましたね。
「あんなおじさんいた?」っていうの、確かにあります(笑)
ソヌの緊迫した表情が多いような気がします。

プチフランスへの旅、楽しんでいただけてよかったわあ。

  • 2006/04/06(木) 23:31:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

そうよねえ。お子様がいると自分の時間が取れないよねえ。
でも、今のうちにいっぱい思い出作りをすると一生の宝物になると思います。
私も幼少期、楽しかったことを自分の子供がいたらやってみたいなあと思ってるんですよ。

ま、今のところBHssiに勝る楽しいことはないんですがね(^^ゞ

  • 2006/04/06(木) 23:29:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

毎日お花見してるの?
っていうぐらいよく出かけてるね^^
今週末は少し遠出をして桜見物です。
渋滞に巻き込まれることなく無事にたどり着けるかな?

『甘い人生』は時々無償に見たくなります。
隠し場所覚えてる?

  • 2006/04/06(木) 23:27:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みなとみらいさんへ

こんばんわ^^
桜の開花はいつも関東よりも関西の方が若干遅いような気がします。
気のせいかな?
桜見ながらランチ、素敵ですね。

映画って、俳優さんだけでなくいろんな人が携わって出来るから、なかなか一筋縄で決定できないんでしょうね。

  • 2006/04/06(木) 23:25:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/06(木) 22:38:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
桜、東海地方はほぼ満開ですよ~
今日から下のちびっ子は幼稚園です。v-205小学校は明日から。v-206
子供たちが休みに入ると、レンタル屋さんも、本の立ち読みも、思うように出来なかったので、来週から思う存分ストレス発散します。

フランス公開版の予告編見ましたが、韓国、日本のと全然違うんですね。
国によって見所が違うんでしょうか? おもしろかったです。v-426

  • 2006/04/06(木) 21:20:03 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

こんにちは~

みみしゃさん こんにちは。

さっそく、映画のサイトを見てきましたよ。
また、「甘い人生」を見たくなりました♪
今日は、友人達とお花見してきました^^
この春、2度目の桜でしたが…今日の公園は、8~9分咲きv-252
風も少し強かったんですけど、きれいな桜の下で
楽しい時間を過ごしました。
みみしゃさん地方も、今週末がお花見のピークですね~

  • 2006/04/06(木) 15:00:57 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

おはようございます

関西の桜は遅いんですね。
おととい、友達と久しぶりに会って桜吹雪にしたでお昼をしました。

新作の情報BHssiサイトから発表がありませんね。映画がクランクインするまではいろいろあるんですね。ファンになってひとつ勉強。

  • 2006/04/06(木) 11:58:54 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

