Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


新作発表 (*^^)v

やっと、公式FCでの発表がありました。(NewsのページへGo!)
やれやれ。
間もなく、間もなくと言い続けて早1ヶ月・・・
innolife → イ・ビョンホン、次期作でスエとのメロ演技
BUNKAKOREA → イ・ビョンホン、’シナリオ110冊読んで’次期作決定!
朝鮮日報 → スエ、映画『夏物語』でイ・ビョンホンの相手役に

スエさんってどんな方なのかぜんぜん知らないのでちょっとチェック。
innolife → スエ(SooAe)
昨年は『私の結婚遠征期』という映画に出演されてます。
これ、ウズベキスタンでロケをしたそうなのですが、去年の7月にソウルへ行ったとき、テレビの芸能ニュースでこのウズベキスタンでのロケのレポートが何度も流れてました。
出演者全員知らない人だったので、軽く見流してただけなので今になって気づきました。
あの中にスエssiがいたのねえ。

060321.jpgいきいきとした大学生役から剛直な老教師まで 20代から 60代を演じ分ける幅広い演技を見せてくれることでしょう。 (FC プレスリリースより)
インウもミンチョルもソヌも他のどの役も、イ・ビョンホンでありながら全く違う人になりきってるんだからどんな役でもきっとBHssiの手にかかれば新しいキャラクターに魂を吹き込んで演じてくれるのだろうなと思います。

さて、今日は黄砂吹き荒れる中、お花見のはしごでした。
まずは姫路城。
ここは小学生の時以来、来たことがなかったのでぜひ!一度来たいなあと思っていたところです。
八分咲きかな?
満開ではありませんが、別名「白鷺城」といわれてるだけあって、桜のピンク色とお城の白壁がきれいにマッチしていまいた。
 himeji1.jpg  himeji3.jpg

himeji2.jpg天守閣を目指して歩くこと1時間・・・
久しぶりに本気で歩きました。
黄砂の影響で、空気がほこりっぽくて喉が痛くなってしまいちょっときつかったです(T_T)
天守閣からもかすんだ姫路市内しか見れず、見晴らしは今ひとつ。。。
まあ、これも季節の風物詩(?)ってことで。

夜は神戸は王子動物園の桜の通り抜けに。
oji-sak1.jpg ← ハンター邸(異人館)

通り抜けなので、動物たちには会えませんが、桜と桜に負けないぐらいたくさんの人の頭を見て「日本人でよかった^^」と思った次第です。
1日でいろんな種類の桜を見て、お弁当を2回も食べて、お城と洋館を見て・・・
今しか出来ないことを今のうちにと欲張った1日でした。
oji-sak2.jpg


あ~、疲れた。
今日はぐっすり眠れそうだわ。



スポンサーサイト

コメント

スエさん(。。確か彼が神父になると言うので悩む恋人役で
なかなか良いドラマに出てたよ!美人~って、思わなかった
けれど、、、2人の男性に好かれ、病気を隠して別れを決意する女性役だった。ぁ~タイトルが思い出せない~・・v-292しかし!ビョン様の演技に期待のかかるv-354映画でv-353超!楽しみだわぁv-351

  • 2006/04/12(水) 14:05:45 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

最近なかなかネットにつなげないみたいね。
まあ、あまりPCで遊びなさんなという思し召しかも。

新作情報、どれだけ自分が知りたいのか分かりませんが、きっと踊らされるのかなあ?
どうせ踊るならみんなと楽しくおしゃべりしながらがいいね^^

  • 2006/04/11(火) 21:37:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

どっちの記事もうれしいよ~!

もっと早く来たかったのに、回線が・・・でやっと姫路城が見れました~。私は18年ほど住んでいました~。viva!さんより長いんだ~って、今計算してこんなに長くいたんだと実感しました。私は結構お城が好きでした。関西に帰る機会が今は無いに等しいので、とってもうれしいです。
王子動物園は残念ながら行った事が無いのですが、夜桜見れるなんていいですね~。
春をいっぱい感じられた休日、よかったですね。
ビョンホンssi新作、ほんまにうれしいね~。相手役の方は私も全く知らなかったです。変な先入観が無くていいかな~って思っています。
これから、クランクインだ、撮影の様子がどうだっていうニュースが舞込むたびにみんなで踊るんやね~^^!楽しみやわ~。

  • 2006/04/10(月) 23:33:37 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-24 オモニさんへ
お帰りなさいませ<(_ _)>
指令所片手にご苦労様でした。
サクラに関しては普通に見てるつもりですがね(笑)

v-24 きなこさんへ
来年は京都方面のサクラを楽しもうかと思っています。
またいろいろお勧めがあれば教えてくださいね。
サイは夜なので見れませんでした。

v-24 くるみさんへ
新作情報は逃げていかないからまたゆっくりとチェックしてね^^
何事も焦らずのんびりが一番よ。
香川のサクラもまだまだ続いてるんですね。

  • 2006/04/10(月) 22:08:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

みみしゃさん お疲れさま!

姫路城かぁ~キレイですね~♥
新婚時代^^? だんなさんと行きましたよ。
夏に行ったのですが、天守閣に上がる競争をして…
降りた頃には、倒れる寸前(×_×)・・・懐かしいで~す^^
私は、ブログを休んで(汗)お花見三昧♪♪♪
来週あたりは、ボタン桜(正式名称は?)を見に行きたいと思います。
あっ!そう言えば・・・・・新作も正式発表なのね^^;;;
ぜんぜん、着いていけてないわ~(T▽T;)

  • 2006/04/10(月) 17:26:44 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

ハンター邸、いいですね

みみしゃさん、こんにちは
黄砂の中 私は 醍醐寺の桜を みにいってましたわ。
翌日は 太閤行列の日なので 恐ろしく人が 増えて、
桜どころでないのを 去年 知ったのです。
(行列もみれませんでしたv-12

ハンター邸 サイの近くなのよね。
5年ほど 昔に動物園いったきりですが 大きさに驚いていると
この美しい洋館が 見えて、玄関までのアプローチもいいかんじ。
この写真の窓の木枠や 奥のベランダ、ステンドグラス、と
さすがの美しさで、お気に入りの洋館ですが、
夜、桜見物には ぜひ いつか いきたいです。

  • 2006/04/10(月) 16:35:26 |
  • URL |
  • きなこ #
  • [ 編集 ]

姫路城 なつかしや

みみしゃさん こんにちは(^-^)
あちらこちらへ花見ですか?いいなぁ!!
あ~このセリフ私もどこかで云われたようなきが” ”
姫路城は何回か行きましたが 最後は何年前かなぁ。。
綺麗なとこですね 写真にとっても撮り栄えがして、今年は近くの川と云っても小さな川ですが両側に長い距離植えてあってその桜が綺麗で近所の人たちがお花見の宴会されたりします。で見ただけだああ
みみしゃさんは目の付け所がちがうんで楽しみ方がいろいろあるんでしょうね。

  • 2006/04/10(月) 13:37:36 |
  • URL |
  • オモニ #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-24 marimariさんへ
アメリカもワシントンの桜並木は有名ですよね。
LAの春って短いんでしょうか?

v-24 みっきーさんへ
北国の春はGWあたりですかね?
春が待ち遠しいですね。雪が降ってるとは(*_*)
日本が細長いことを実感しています。

v-24 viva!さんへ
長い間関西にいたのね。
今度会ったときは関西弁トークしましょう(^_-)-☆
吸え・・・スエ・・・シーンによってはぴったりのネーミングになるのか??

v-24 エネコさんへ
そちらも黄砂被害がすごいのですね。
洗濯物を外に干してもパタパタと払ってから取り込みました。
太陽が白くなるほどすごいのははじめてかも。

v-24 キムちゃんへ
お嬢さんたちはお元気?
まず予習で監督&スエさんの作品を少し見てみたいなあと思ってます。
BHssiが彼女とどんな意見を交わしながら作品作りするのか楽しみですね^^

  • 2006/04/10(月) 00:12:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

可愛い桜だねぇ・・・

みみしゃさん、みなさん、こんばんは~♪
昨日、桜の里と言う所を我が愛犬v-286と一緒に家から歩いて散歩したところ、桜吹雪が・・・v-218はぁ・・・何とも言い様のない光景に遭遇できて幸せでしたぁ・・・よって、こちらの桜はもう、終わりです。
今、ツツジの花が咲き始めてます。春は次から次に花が咲き乱れて・・・とってもワクワクさせられる季節ですよねぇv-290
ビョンホンssi、いよいよですねぇ・・・新作、楽しみ~♪恋愛物はなおさらで・・・ほんとに素敵な作品にしてもらいたいもんです。その間にファンミだね。成功するといいんだけど・・・スエssi・・・私も知らない人ですが、演技力のあるひとだとか・・・ビョンホンssiにお似合いの相手役だといいんですがねぇ・・・とにかく、楽しみが出来て・・・また、ワクワクするんでしょうねぇ・・・今度はどんな感じのビョンホンssiがでてくるんでしょうねぇ・・・v-433

  • 2006/04/09(日) 21:43:01 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
お花見に行かれたんですね~ 桜がとても綺麗です!
こちらも黄砂はすごかったですよ! 洗濯物が外には干せないくらいで、外に出るとなぜかくしゃみが・・・

ようやく正式発表ありましたね。年内に私たちも見られるんでしょうかね?
楽しみです。
今、私が観ているドラマ「ラブレター」にスエssiが出ています。役的に悲しそうな雰囲気の彼女ですが、これからはちょっと違った見方をしてしまいそうです。(羨ましい~)

  • 2006/04/09(日) 21:40:54 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは^^

わぁ♪ 久しぶりに見る、姫路城の桜v-252・・・
姫路に16年住んでいた私、とっても嬉しいですぅv-411
今なら、もっとしみじみその良さを味わえるのになぁ・・・離れてしまって残念です。
子供の頃は、なんでもかんでも姫路城で、飽き飽きしてたんですv-390
神戸にも3年くらい住んでいたので、懐かしい~v-410

末・・・吸え・・・スエさん・・・初めて聞くお名前でした。
お顔ももちろん。 
映画、新鮮な気持ちで見られそうですv-219

  • 2006/04/09(日) 17:34:14 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

待ってました~!!!

みみしゃさん、こんにちは~♪
お花見いいですねv-252 キレイですね!そちらの地方は
満開ですね。わたしの地方は、ぱらぱらと雪が降ってます(>_<)
最高気温が4度で、とっても寒いですv-393 いつ春が
来るのよ~!とぼやいています。。。

ビョンホンssiの次回作、とっても楽しみです。せつない恋みたいだから
また、あのせつない瞳が見れるのねv-343 私は、せつない役のビョンホンssi大好きです~!相手役のスエssi。私も、見たことがない方でした。でも、写真でみたら、役に合いそうですよね。
若いけど演技力があるとか・・・。日本公開は、いつになるのかしら?
待ち遠しいですねv-363


  • 2006/04/09(日) 13:52:22 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

お花見、いいな!

みみしゃさん、こんにちは。
姫路城って、本当にきれいなお城ですよねえ。時代劇の殆どが、お城っていうと、この姫路城っていうのも納得!
王子動物園は、私にとって初めての遠足(幼稚園年少組)の場所でした。懐かしい~!
大人になってからは、数回しか行ってませんが・・。
桜というと、「お弁当」と連想してしまう私ですが、お花見って、もう何年もゴブサタです。
何となく、近所の御宅の桜を犬の散歩の時に見て、春を感じるっていうのが、この数年のパターンです。
BHssiの新作、楽しみですね。スエちゃんは、ジャン・ボゴ@海神の恋人でしたね。すごく透明感のある可愛い人だなあってイメージです。
どんな映画になるんでしょうか??楽しみだぁ!

  • 2006/04/09(日) 12:59:10 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

