Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



お休みしてました

今頃・・・何言うてるねん、とつっこまれそうですが、連休中は休んでました。

本当はサミットの準備で、ドンゴンssiの映画を見たり、agateさんオリジナルの予習CDを聞いたりしたかったのですが、土曜日の夜
明日釣りに行くで~
と友達に誘われてフラフラ付いて行きました。
しかも泊りがけで。

中秋の名月を眺めながら、ぼーっと夜の海を見てるだけで十分幸せでした。
残念ながら一匹も釣れませんでしたが・・・(>_<)



サミットでのBHssiへの質問、決めました!

イ・ビョンホンさんのキスシーンにいつも見とれてしまいます。
演じる役によってキスのやり方を変えたりするのでしょうか?
また、女優さんと相談したり入念なリハーサルを行うのでしょうか?


非公式コメントの「n」さんの意見を参考に考えました。
「n」さんありがとう!!

サミット当日、この質問が選ばれるのかなあ?
ちょっとドキドキ。

久しぶりにミンチョル

コメント

Hanaさんへ

すっごくドキドキする質問ですよね。
私も直接本人には聞けないわv-390
でも、彼の本音を知りたいなあ。

  • 2005/09/21(水) 00:37:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

非公開コメントの「n」さんへ

参考になりました!ありがとう。
これで質問が採用されたら「n」さんの手柄よv-22
ってもうBHssiに答えてもらう気満々です・・・^^;

  • 2005/09/21(水) 00:36:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

v-353この質問、採用されるよう北の大地より祈っててくださいね!
まさぽんさんの念力、効力ありそうだから

  • 2005/09/21(水) 00:34:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

こんばんわ。
本当にドキドキ、ソワソワな日々を過ごしています。
今日も飲み会v-275あったんですが、内心「こんなことやってる場合じゃないよ~」って思ってました。

  • 2005/09/21(水) 00:33:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ajianさんへ

え~!!いけないのか、残念v-406
ajianさんの名前があるかどうか、チェックしておきますね。
もちろん、声援送っておきますよ。

  • 2005/09/21(水) 00:31:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

parkさんへ

釣り、一匹も連れないのなんてくやしかったです!
でも、私あまりv-229に縁がなくって、今まで数えるぐらいしかつれてません・・・

  • 2005/09/21(水) 00:30:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

桜子さんへ

BHssiの返事、ぜひ聞きたいですよね。
当たるように祈るしかないですねv-24

  • 2005/09/21(水) 00:29:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キャ~はずかしい

はずかし~いv-10けど、ビョンホンssiがどんな顔をするか?楽しみな質問。
選ばれるといいですね!
是非、その時の様子を教えてくださいね。

  • 2005/09/20(火) 21:47:33 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/20(火) 21:31:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

すごくいいわ~

みみしゃさん、こんばんは(*´∀`*)ゞ
とってもいい質問ですね~~《*≧∀≦》ファンとしてはとっても関心あるもんね!
採用されるといいな~~v-10
ビョンホンssi今週には来日かしら・・・生ビョンホンssiには会えないけど
ワクワクしますv-344
サミットレポ楽しみにしてますね~~v-353

  • 2005/09/20(火) 19:12:58 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

もうすぐね(^^♪

みみしゃさん、こんにちはv-254
どんどんサミットが近づいてくるわね~v-290 
日に日にドキドキ感がUPしてるんじゃないv-361
当日は大勢の人出になりそうだけど気をつけて楽しんできてね~v-433

このナイスな質問、選ばれるといいねv-291
BHssi、はぐらかさないでしっかり答えてよ~v-295

  • 2005/09/20(火) 13:45:03 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちわ。サミット近づいてきましたね。私は、考えたあげく今回は見送ることにv-239私の分もしっかり声援を送ってきてねv-220でも、質問はちゃんとしてますよ。v-218私がいないのに読まれたらどうしょう~~v-11

  • 2005/09/20(火) 12:36:36 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

質問とってもいいわ(*^^)v

みみしゃさん、こんにちは
海でi-276釣りをしながらe-68お月見、
いいですね~i-185

私も、質問悩んでたんですが、みみしゃさんのこの質問、まさに聞きたいv-237
これが選ばれるといいな~v-344

  • 2005/09/20(火) 09:44:30 |
  • URL |
  • park #
  • [ 編集 ]

ナイス!質問

みみしゃさん、おはようございます。この質問ぜひ選ばれてほしいわ。
ビョンホン氏の返しを想像するだけで…もうニヤニヤしてます。

  • 2005/09/20(火) 09:40:41 |
  • URL |
  • 桜子 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

