Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


教授は色黒?

今日のBHssi、映画の試写会に出席したんですね。
innolife → イ・ビョンホン『マイキャプテン、キム・デチュル』VIP試写会に参加
060412.jpgそれにしてもよく焼けてます。
一体どこで何をしてたのでしょうか?
このところなりを潜めていたってことは、南の島にでも遊びに行ったのかなあ?
あ、それとも役作り? 教授は色黒なのかな?

楽しげにしてる様子が伺えてよかったよかった。

クランクインももうすぐでしょうか?

lee_top2.jpg女性自身に←このBHssiが出てるのですが、これを見てるとやっぱりSamantha Tiara by LEE BYUNGHUN 第二段のリングペンダントが欲しくなってきました。
アクセサリーそのものよりも「特典」が欲しくって・・・
ああ、本末転倒だ。
でも欲しいものは欲しい!!

明日お店に行ってちょっと試着してきます!


スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

v-257 himawariさんへ
お、お仕事さぼり中だったんですね。
今日の夕方、試着してきました。かなり欲しいかも。
まだポチってするほど勢いがないのよ。後一押し、何かあれば買っちゃいそう。

v-257 キムちゃんへ
この後ろの女性はなぜあちらを向いてるのでしょうね。
記者のカメラから隠れたかったとか?
BHssiの・・・やっぱりそう思う?
ちょっと今後も要チェックだわ。

v-257 hacchanへ
はい。今日、早速レポ書きました。
hacchanも、お近くにサマンサがあれば試着してみれば?
ちょっとBHssiとおそろい気分で、たのしいよ。
色白派、多いね。

  • 2006/04/14(金) 00:34:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-257 pontaさんへ
あら、BHssiの色黒もダメだったのね・・・
pontaさんも色白よねえ。 うらやましい。
違いについては個人的見解をメールしましたので。

v-257 くるみさんへ
お花見もいよいよ終わりですね。
こちらは週末雨の予定。
もう全部散っちゃうかなあ・・・
あ、チューリップが咲き始めました。

v-257 chokolatさんへ
雑誌で特典見て、欲しくなるなんて・・・私、完全に踊らされてるよねええ。
どうしましょう?困った困った・・・
左手のリングが6月に発売の第三弾らしいですよ。
韓国でも婚約会見とかするのかなあ?
 
v-257 viva!さんへ
これは役作りではないのかなあ?
ちょっと遊んで焼けちゃっただけなのかなあ?
意外と黒くなりやすいタイプなんやね。
BHssiにしっかり日焼け止めを塗ってあげたいわあ。

  • 2006/04/14(金) 00:29:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

色白派で~す!

みみしゃさん、ほんまによく言えば健康的で・・・。私もみなさんと同じく色白大好き人間です。田舎に行って働くから、色黒にしたのかな~?

そして、私も気になるリングペンダント!!是非是非、試着報告を~~~お待ちしておりまする。

  • 2006/04/13(木) 21:39:59 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

ほほぉ~

みみしゃさん、こんばんは~♪
おぉ!!ビョンホンssi・・・ほんと焼けて・・・健康的♪
それにしても、後ろに写ってるちょっと、小太りの女性達・・・
ビョンホンssiに目もくれてないv-403はぁ・・・
どう思います??私なら・・・きっと、あの距離だったら
石になってるわ。v-402そうそう、とっても
楽しそうだし・・・なんか、いい事あったかなぁ・・・それとも、
次のお仕事が順調にはかどってるとか・・・v-291

ところで、みみしゃさん、このサマンサタバサのビョンホン・ssi・・
とっても若く見えるのは・・・もう、役になりきってるとか・・・v-321
それと・・・このビョンホンssi、髪の毛・・・多くない??・・・ピー-!!v-413
どっちにしても、素敵なビョンホンssi・・・これから、キラキラしてくるのね♪
ウフッv-10

  • 2006/04/13(木) 19:58:26 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

サボタージュ

みみしゃさん、こんにちは♪
今、変な会議に出ちゃって、、モヤモヤ感が。
つい、みみしゃさんのとこにDance♪しにきてしまいましたぁe-284

リングペンダント、試しに行かれたんですかあ?
どうです、どうです、実物は?

  • 2006/04/13(木) 15:32:12 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます^^

このサマンサのビョンホンシ、素敵ですよねぇv-10
でも、携帯待ちうけにしていたのをお友達が見て、「誰?」って。
いつもとイメージ違うみたいですね~

試写会の方は、健康そうで安心しましたv-30
私は色黒な方が好きですが、教授が黒い、って・・・なぜ?!

  • 2006/04/13(木) 08:57:24 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

みみちゃん♪おはッなのだ

chokolat も 色は白いほうが・・・好きかな?
どこで あそんでんでしょうねぇ? しかも 誰と!?
ねぇねぇ みみちゃん 今回のサマンサの特典は そんなにいいの?
やだぁ・・・買えないのに気になるやん(怒)
左の薬指のリングがステキね・・・BHさん。婚約記者会見するときゃぁ
こんなんかしらね~!(笑)←奥様方に怒られそうな発言。

  • 2006/04/13(木) 07:02:24 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

私も~

みみしゃさん、こんばんは!

私も色黒な教授…ピンと来ないわ~
どんな教授になるか楽しみではありますか(^-^)
香川の桜も散りはじめました…
今週末は、お花見も仕納めになりそうです(ToT)

  • 2006/04/13(木) 01:09:26 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

あぁ~

みみしゃさん、こんばんは。
根が白人好きの私には、この色黒さはだめです(>_<)
お願いだから、焼かないで~

ちなみに、私も今日女性自身を立ち読みしてきたんだけど
このBHssiなんかいつもと感じが違うように思うんだけど??
どこが違うのかなぁ。。

  • 2006/04/13(木) 00:48:26 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

