Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


リングペンダント試着報告

今日は仕事を終えたら直行で三宮の Samantha のショップへ。

行くたびに売り場のレイアウトが変わるので、BHssiを探しだすところから始まります。

lee_top2.jpgあったあった。
新しい写真と一緒にクロスのドッグタグの隣にリングペンダントが。
じーっと見てると、売り場のお姉さんがツーっと寄ってきて、第一声が
「ビョンサマ、お好きですか?」

商品の説明ではなく、そこから入るんかい!
とびっくりしながらも
「まあ、そこそこ・・・」とちょっと控えめ(かなり?)に返事。

これ、ビョンサマがデザインされたんですよ。
素敵ですよね。
私、毎日このビョンサマ写真を見てうっとりしているんです~。

ビョンサマを連発するお姉さん。
【注】当たり前ですが、私よりはるかに年下です(*_*)

ここでビョンサマ談義をしていても仕方ないので、こちらからズバリ言わせてもらいました。
「このペンダント、試着してもいいですか?」

つけてみたところ、思った以上にいい感じ^^
個人的には第一弾のクロスの時よりもデザイン的に好みだし、リングと分けて使えるというのもポイントが高い。
肩こりがひどいので、重いのは苦手なのですが、これはぜんぜん気にならないし。

「何か購入者特典とかあるんですか?」と聞くと
「これ、お箱がとってもいいんですよ!」と、なぜかまず箱を誉めるお姉さん。
「その中にビョンサマのお写真入っています。」
写真もって写真は二の次かい!
と思わず心の中で突っ込みを入れてしまったのですが、お姉さんはやたらに箱の豪華について語っていました。
lee_b_top.jpgなんでこの人は箱にこだわるのか???
気になって仕方ありません。

BHssiもこうやってデザインしてくれていることだし
少しポチっとする方向に傾いています。
もう少し自分を納得させて・・・買うことにしましょうかね。
化粧箱の真相も知りたいし(チョット違うか?)


060413-1.jpg今日はお知り合いの映画監督さんのお葬式に参列してたのね。

明日は「第42回百想芸術大賞」にも出席するようですし、ボチボチBHssiも動き出しました。
innolife → 明日「第42回百想芸術大賞」トップスターが総出動
明日はリアルタイムでのテレビチェックは無理だから、Loveに動画がアップされるのを楽しみにしてようっと。
現地のおととさん&皆さん!
レッドカーペットでいい場所ゲットできますように(^人^)

スポンサーサイト

コメント

あかりさんへ

こんばんわ^^
わざわざ過去記事探してコメントありがとう~♪
今日、神戸に遊びに来てたんですね。
私も同じ売り場で試着してみました。
他のアクセサリーに比べて今回のはかなりノンセクシャルというか、男性でも女性でも楽しめるデザインだと思います。
だからなおさらBHssiと一緒~~って思うのかも。

ふとした街角でBHssiを見つけただけでもうれしくってドキドキしますよね。
試着はタダだし、またチャンスがあればぜひどうぞ!

  • 2006/04/26(水) 23:37:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

行ってきました

こんなところにコメントしてもいいのかな???
でも、とってもうれしかったので書きたいと思います。
今日三ノ宮のマルイに行って来ました。
4様フアンの友達と行ったので、友達がバッグを見ている間に、こそっとサマンサへ・・・「あっ!」
思わず、「いるいる!!」って友達の腕をつかんでショーケースの前に・・・
この写真ありました。
素敵です(4様フアンも言ってくれました)
リングネックレス「試着できますよ」って、まつげくるくるの店員さんが言ってくれたんですが、買うつもりが全然ないので・・・
「お好きですか?」って聞かれたんですが、友達がすかさず「この人が好きです」って私を指差して、言いました(恥ずかし・うれし??)
女性用の小さいクロスペンダントには、誕生石がついているのがあるんですね。初めて知りました。
若い人がしたら、かわいい感じです。
こんなことでも、うれしくて聞いて欲しかったのですm(_ _)m

  • 2006/04/26(水) 22:45:01 |
  • URL |
  • あかり #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

気になりますよねえ。
BHssiとおそろいだとリングサイズは15号だそうです。
私は迷ったけど、自分のサイズにしました。
また届いたらご紹介すると思いますので、ゆっくりご検討くださいね(^O^)/

  • 2006/04/16(日) 23:31:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぴんくさんへ

こんばんわ^^
お忙しそうですね。でもファンミは行かれますよね??
今度は少しゆっくりおしゃべりできたらいいなあ。
サマタバの豪華な箱、私も楽しみですねん。

  • 2006/04/16(日) 23:29:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

今回のリングペンダント^^かなり気になってるんだけどぅ~
リングがハッキリどんなのか??なのよう~・・・
シンプルで素敵ですか(^-^)よーく!考えよう~v-351

  • 2006/04/16(日) 10:14:25 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

すごい~

お~ ポチっとしたんですね~。
最近は 実生活 超多忙で ビョンホンssiと縁遠いんです。 サマタバの弟3段??も今 知りました。。。苦笑。 届いたら 豪華な箱のUP楽しみにしてますね~☆ 楽しみだ~~ 

  • 2006/04/16(日) 00:50:23 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

himawariさんへ

ほんまにお店のお姉ちゃんたちはみんな「えびちゃん」でした。
ここはガツンと「ビョンホンさんとおっしゃい!」と喝を入れたほうがよかったんでしょうか^^?
意外と小心者なんですよ・・・私。
で、先ほどいい記念になることを願いつつ買ってしまいました。

  • 2006/04/15(土) 01:33:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

chokolatさんへ

chokolatさんもチェックしてきたのね^^
お店の方がもう少し同年代に近ければ、いろいろ詳しくお話できるんだけど、どうも最近の若い子は苦手で^^;
ビョンサマでもなんでも、彼のことを知ってるのはうれしいものです。

  • 2006/04/15(土) 01:31:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

えんさんへ

こんばんわ^^
ハウル、お気に入りになりました。よくドライブのお供をしてくれています。

先ほどポチとしてきたのですが、キャンペーンでサイン入りバッグも当たるかも(*^^)v
めっちゃ楽しみになってきましたわ。

  • 2006/04/15(土) 01:29:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

行ってこれたんですね!

みみしゃさん、こんにちは♪

サマンサのショップにはまだ足を踏み入れたことないんです。
そういうトークが待ってるんですねぇ?(笑)
「はい、好きなんですv-238」ってお答えできるかしら?
と頭ん中でシュミレーションしてしまいました^^

私がエビちゃんみたいだったら、サマンサで売り子するんだけど~。 
他のエビちゃん達に「ビョンサマ」なんて、言わせておかないわ~。

  • 2006/04/14(金) 13:37:15 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

「びょんさま」ゆうな

みみちゃん おはよう♪面白すぎる・・・。
chokolat も梅田の阪急で実物の 「L 」のタグみてた時
「びょんさま お好きですか?」と聞かれ みみちゃんと 少し違う
chokolat は 「はい♪」と満面の笑みを浮かべました(はぁ)
今で言うところの 海老ちゃんみたいに カワイクて まつげくるくるの
おねいさんでしたわ。 「おばちゃん ビョンホンゆうてるし・・」って
思われてたやろうなぁ・・・しかし その箱気になるねぇ?

  • 2006/04/14(金) 07:00:17 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんばんは
昨日はハウル情報、ありがとうございました。
日本じゃなくて、残念でした。
で、購入に心が傾いているんでね(笑)
特典は写真だけなんですかね??
豪華な箱はDVD BOXだけで十分だわ~(爆)

  • 2006/04/14(金) 01:28:30 |
  • URL |
  • えん #
  • [ 編集 ]

みっきーさんへ

こんばんわ^^
サマンサの契約も1年ですし、次で終わりでしょうね。
だから後々後悔しないように一応何か欲しいなと思ってます。
次は映画のPRでまたいろんなことをしてもらいたいですね。

お姉さんの「ビョンサマ」の声、いまだに頭の中で鳴り響いてます(爆)

  • 2006/04/14(金) 00:40:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

3bさんへ

こんばんわ^^
今、ソウルはサクラ満開でグッドタイミングですね。
うらやましいわあ。

あら、SBSの回線はたくさんあるのにつながらないの?
明日は大丈夫なんじゃないかな?
撮れたらぜひ見せてね~♪

  • 2006/04/14(金) 00:38:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

びょんさんへ

こんばんわ^^
買っちゃいそうよ~~~。
まだポチするのには時間がかかるけど。
迷ったときは一晩考えてから!が鉄則です。
「L」もいいんだけど、以前試着してみたらけっこう重たい(*_*)

店員さんも営業トークたいへんよね。
あれだけ誉めておきながら、豪華な箱は見せてもらえなかった^^;

  • 2006/04/14(金) 00:36:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

購入するの?

みみしゃさん、こんばんは♪
リングペンダントを試着したのね~v-223
良い感じみたいですね。お値段、クロスの時より手ごろに
なってるね。6月には、リングが発売みたいね。これで、LBHシリーズ
は終わりなのかしら?そのころは、ビョンホンssiも映画で忙しいから、
きっと、リングで最後かな。
売り場のお姉さんも、「ビョン様」の連発はやめてほしいね~^^;

  • 2006/04/14(金) 00:08:24 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは^^
おととさん、韓国に行かれているんですか?いいなぁ~~~。
明日の予約をしようと思ってSBSのアドレスをチェックしたら
全部映りませんでした(ToT)
やっぱりLoveが頼りです!
箱って、前テレビで選んでいたこだわり?の箱なんじゃ?違うかな?

  • 2006/04/13(木) 23:14:11 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

わぉ~っ

みみしゃさん、こんばんは。
御購入ですか~~~~っ!
リングもシンプルでいいよね。(でもやっぱり私は「L」かなぁ・・・)
上の画像、結構好きかも~^^
(左薬指のリングにちょいひっかかるけど・・・笑)
「ビョン様」連発の店員、ちょっと言ってやってよ~みみしゃさん!
でもって、その豪華な箱、気になるねぇ。

  • 2006/04/13(木) 23:02:19 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

