Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



祝 「第42回百想芸術大賞」主演男優賞

20060414204514.731.0.jpg

うれしいよ~!
かっこいいよ~!!
めっちゃときめいてるよ~!!!

innolife → 《動画》百想芸術大賞のレッドカーペット 2分10秒ごろに登場
     → 「第42回百想芸術大賞」明るい笑顔のイ・ビョンホン
     → 「第42回百想芸術大賞」に参加したイ・ビョンホン
朝鮮日報 → 『甘い人生』イ・ビョンホン、百想芸術大賞最優秀男優賞

その他画像や動画はLovelbhでどうぞ → 動画 受賞の画像 レッドカーペットの画像(4ページあります)

03nenn.jpg2003年に『オールイン』で受賞して3年ぶり。
   3年前のイナBHssi →
   今とは違うハツラツ感がありますね。

百想(ベクサン)芸術大賞は去年一年間、上演、放映または上映された演劇・テレビ・映画部門の製作関係者と出演者を対象とする韓国唯一の総合芸術賞です。
イ・ビョンホンFCサイトより



20060414180509.992.0.jpg身を削るような思いをして撮影した『甘い人生』で優秀の美を飾ることができてうれしいことだと思います。
これから心置きなく新作に取り組めることでしょう。

これからもまだまだBHssiを応援したい!
また今日のように一緒に喜びたい!
やっぱりBHssiが好きだ~~~!

という気持ちがフツフツとわきました。

おめでとう!
本当によかったね。
白のジャケットもお似合いよo(^-^)o

20060414210612.023.0.jpgそして、リングペンダントをつけてるのをばっちり確認!
今まで踏ん切りがつかなかったのは
「これ、BHssiがつけてる!」っていう実感がなかったからかもしれません。
だから今日のBHssiは迷ってる私の背中を教えてくれたのかも。
だから受賞記念に購入決定!

今からポチしてきます 
今日は本当にいい1日だ~(^O^)/


コメント

まとめレス③

v-308 くるみさんへ
えへ^^; 買っちゃったよ~。また見てね。
昨日は思わずメールしたんだけど、お返事には帰るまで気づかず。
ごめんね<(_ _)>

v-308 キムちゃんへ
一晩たってもまだ興奮してるわ。
最後の彼、今携帯の待ち受けにしています。
BHssi、いつもドキドキさせてくれるよね!

v-308 みっきーさんへ
お!このジャケットもグッチですか?
勝負スーツはグッチが多いよね。
彼の今後の活躍も益々期待しちゃいます。
次回の作品でもまためでたいことがたくさんあればいいねえ。

  • 2006/04/15(土) 23:54:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-308 kumichiさんへ
着てるもので肌の発色も変わるから、今回も白の効果で美白できたのかもしれないね(笑)
ほんまにカメレオン男やわ。
壇上の挨拶、けっこう声が上ずっていたような・・・

v-308 viva!さんへ
雑誌のグラビア見て欲しくなって、BHssiがつけてるのを見てポチして・・・ほんまに踊らされてばっかりの私です。
まあ、めでたいからいいよねo(^-^)o

v-308 まさぽんさんへ
今回のBHssiは万人のストライクゾーンだったようですね。
っていうか、BHssi、ビシっと決めるときは決めるのね(笑)
まさぽんさん、携帯買ったでしょ~、そっちの方がうらやましいのよ!

v-308 chokolatさんへ
私も、最近のBHぱっとしないなあ・・・とちょっと冷め気味でしたが、反省しました。
やっぱりええ男やね。
うちらが好きになるぐらいやから、期待裏切ってへんわ。

  • 2006/04/15(土) 23:50:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-308 pontaさんへ
ころころと体系も顔色も帰る男だねえ。
今回のBHssiはpontaさんもストライクゾーンだったのね(笑)

v-308 marimariさんへ
そちらは朝一のビッグニュースだったんですね。
中継は出かけていたので見れなかったのですが、帰ってきてすぐにチェックしまくりです。
お仕事遅刻しませんでしたか?

v-308 きなこさんへ
私もいろいろ迷ったのですが、結局BHssiに背中を教えてもらいました(笑)
一生大事にします。
1ヶ月前のぽっちゃりお肉はどこへ行ったのでしょうね^^?

v-308 hayanaさんへ
ファンミまでにペンダント、届くかな?
受注生産で30日~40日かかりますってサイトに出てた。
忘れた頃に届きそうだわ(>_<)

  • 2006/04/15(土) 23:44:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

みみしゃさん、皆さん、こんばんは♪
ビョンホンssi、良かったですねv-315
ビョンホンssiが大変な努力をして撮影した作品で、賞がとれて
「甘い人生」はほんとに代表作になりましたねv-308

白のジャケットも良く似合って、ほんとにさわやかv-343
このジャケット、グッチみたいですね~。この前の、映画の試写会
の時と別人みたい。。。(笑)

ネックレス購入決定ですかぁ?いいな、いいな、いいな。
わたしも、欲しいけど東京ドームで散財したのであきらめますv-406

  • 2006/04/15(土) 22:19:44 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

遅ればせながら・・・めでてぇなぁ~♪

みみしゃさん、みなさん、こんばんは~v-222
そして、ビョンホンssiおめでとうございますv-314
もう、自分のことのように嬉しいねぇ・・・v-290そして、この
ハツラツとしたビョンホンssiのお顔・・・素敵ですねぇ・・・
みみしゃさん、リングペンダント・・・買ったのねぇ・・・いいなぁ・・・
それにしても、ビョンホンssiって・・・白のジャケット、よく着こなしてるよねぇ・・・
普通は白って浮いちゃうのにねぇ・・・素敵だわ・・・
今日は何でも素敵v-343みみしゃさんが貼り付けてる一番最後の
画像・・・ドキドキしちゃうわ・・・v-10

  • 2006/04/15(土) 19:40:12 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

みみしゃさん 買っちゃうんですね♪

付けてるところ、見たいわぁ~♥
そして…昨日は、お知らせありがとう♪
ビョンホンssi、良かったですね^^
何だか、ほっとしたような…
うれしいんだけど、ちょっと力が抜けてます。
気にしてないつもりだったけど^^;;;やっぱり、気になってたんですよね。
まだまだ、ビョンホンssiを応援しないとね!
私も、ちょっと元気出てきたよ♥

  • 2006/04/15(土) 16:47:15 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみちゃ~ん! 嬉しくて ポロリと涙が出ました。
そして なんでこんなにカッコイイのだぁ~! chokolat も
正直 竹野内くんにときめいたりしました。でも 浅はかでした。
やっぱり 彼がいちばん好きサァ!
・・・・きなこさん?お腹 でてへんよ^^;

  • 2006/04/15(土) 13:10:29 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

おはよう^^

みみしゃさん、おはよう^^
本当に昨日は久しぶりに興奮しちゃいました(>.<)
シャツの開き具合といい、ど真ん中のストライク!!ですv-10
リングペンダントお買い上げなのね♪
いいな~~欲しい~~~~v-344v-344
でも5月の出費を考えると・・・v-406しばらく我慢だわ(;>_<;)

  • 2006/04/15(土) 10:32:13 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます^^

嬉しいですね~
かっこいいですね~
むっちゃときめきますね~♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
受賞記念かぁ~・・・・私もポチしたいなぁ・・・
ちょっくら見てこよう・・・見るだけ、見るだけ・・・?!

  • 2006/04/15(土) 09:42:49 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

うぅ・・・

みみしゃちゃん!!マジで泣きました!
だってうれしいんだもん!壇上の彼も冷静に努めてたけど
うれしさがにじみ出てたもんね・・・ホント!よかったぁ~!!

pontaさん、色がどうしても気になるのね^^
そうね、確かに違うわ~きっと彼は『カメレオン』なのよ!
だって教授のとき←そうか?は、『黒』着てたでしょう~?
だから黒かったんだって!今日はまた素敵な『白』だったしぃ~・・・こんなんでどうでしょね?あっ、やっぱりだめ?

なにはともあれ『おめでと~』

  • 2006/04/15(土) 06:17:55 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

ビョンホンssi、受賞おめでと~♪

みみしゃさん、こんばんは~。
今週は新生活(娘の入園)のドタバタで、すっかり
深夜出没もできまくなっていたけど、
今日は嬉しくて出てきました~。
ホント、衣装も似合っててカッコイイよ~☆
惚れ直しちゃった(^o^)
ファンミの時に、リングペンダント見せてね~♪

  • 2006/04/15(土) 03:03:22 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

決めたのね~(^^♪

みみしゃさん、こんばんは
かっこいいよね~!ほれぼれするよね~!
で、 興奮して、ポチ!なのね。
いいなあ、わかるわ。(でも でけへんけど)
で 顔色なんだけど 不思議ですね。
 映画の正式クランクインのことは しりませんが、
彼のこと もう いろいろ 役作りで やってるから
いろんな 不思議な彼に遭遇するんでしょうか?
今日は お腹でてへんよね?!v-290

  • 2006/04/15(土) 00:34:58 |
  • URL |
  • きなこ #
  • [ 編集 ]

よかったね!

みみしゃさん、こんばんは。
私も、今朝、起きて、このニュースを見て、感激しました。
写真、動画、探し求めて、ネットをさ迷って、アッという間に時間が経ってしまいました。
本当によかったね!
リングペンダントも、バッチリ似合っていてステキですね。
記念に購入決定、羨ましいです。
今日は仕事なので、早く仕度しなくちゃいけないのに、PCから離れられません。

  • 2006/04/15(土) 00:24:12 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

色が変わった??

みみしゃさん、こんばんは~
レッドカーペットの後ろ姿も格好よかったけど、この写真もいいね~
しかし、試写会のときに比べて、色が黒くない(爆)
どういうことかなぁ???
ま、格好いいので、いいんだけど!!
それより、ペンダント購入なのね~今度見せて(笑)
確かにばっちり見えるし、ひさしぶりに格好いいので
なんでもOKの気持ちもわからなくもない!(^^)!

  • 2006/04/15(土) 00:07:07 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

