Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ええ男~♪

photo45I6KZk1_600.jpg何度見てもええもんはええねえ。
(まだ言ってる^^;)

朝鮮日報でフォトアルバムがアップされてました。 
→ 第42回百想芸術大賞授賞式

そして舞台上でのエピソードも
→ イ・ビョンホンの優しさに日本人ファン感動
【4/18 追記】Love で、舞台の裾に置かれた花束を取りに行くシーンが動画でアップされてました。 → こちらから

WOW! Korea からは
→ 百想芸術大賞受賞したチェ・ジンシル イ・ビョンホン イ・ヨンエ
→ 日本人ファン250人「愛してるビョン様!」

最後の「日本人ファン250人」の記事は、どうしてもヨン様がらみのコメントばかり・・・
なんででしょうねえ。
私が言うのもなんですが、イルボン・アジュンマ、恐るべしです。

そしてBHssiの舞台上でのエピソード、私は中継を見ていなかったので何のことかよく分からなかったのですが、とりあえず彼は

と~~ってもやさしくて
と~~~っても思いやりのある方
 なのだということですね。

はぁ、ええ男は何をやってもええんやねえ。
久しぶりに恋するオトメ(こら!)。
ため息ばっかりでています。


コメント

まとめレス②

v-10 みっきーさんへ
順番まちがったわ。ごめん!
韓流の原点はやっぱりヨン様なんだなあと改めて思いました。
Loveで舞台の端に置かれたお花を取りに行く映像がアップされてましたよ。

v-10 アールグレイさんへ
私も、ちょっと・・・なグレーな気分だったのですが、俄然元気になりました!(その割りにサマンサのネックレス買ってたりするのですが(^^ゞ)
映画完成まで一緒にまた踊りましょう(^O^)/

v-10 nancyさんへ
お仕事、落ち着きましたか?
かっこいいBHssiにいっぱい元気をもらってがんばってくださいねo(^-^)o
次はどんなかっこいい教授役なんでしょうね^^

  • 2006/04/18(火) 23:23:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-10 エネコさんへ
何拍子でもええもんはええねえ。
みんな恋する乙女で、お肌もツルツルよね!ファンミ前のいい効果だわ(笑)

v-10 hacchanへ
hacchanもいい女だよ~。
いろんな男のいいところいっぱい知ってるやん(^_-)-☆

v-10 chokolatさんへ
ええ男を好きになって、ほんまによかったねえ。

v-10 Lamplightさんへ
お久しぶりですね^^
いい男に釣られて出てきましたね~(^◇^)
どんどんええ男ぶりを磨いてもらいたいものです。

  • 2006/04/18(火) 23:20:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ええ男ですなあ

みみしゃさん、こんばんは。
私が仕事で忙しくしている間にビョンホンシは素晴らしい賞をとったんですね!うれしい!
そして、この授賞式のカレはほんとにええ男ですわ。俳優イ・ビョンホン完全復活?って感じですか・・・
早く、カレの演技している姿をみたくなりました。

  • 2006/04/18(火) 20:28:43 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

うずうず・・・

みみしゃさん、お久しぶりにこんにちは
最新のカレにうずうずして出てきました
最新のカレ、いいですねぇ~~
私もここのところ、カレのいろんな営業活動に?でしたが
v-516これで、私の心も戻ってきましたv-516
この姿をあまり崩さずに、映画をやってほしいなぁ

  • 2006/04/18(火) 17:35:56 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

チュッカヘ~~~

お久しぶりです。
>ええ男~♪
に反応して出てきちゃいました。
でも・・・全身全霊v-356惚れ惚れするくらいやさしくて、ええ男~♪ですねv-238

  • 2006/04/18(火) 15:16:24 |
  • URL |
  • Lamplight #
  • [ 編集 ]

そうよね~

みみしゃさん、おはようございます♪
ほんと、ビョンホンssiは、いい男よね~v-238
外見も、中身も・・・・。ますます惚れるわ~v-343
日本人ファンのお花を取りに行った話は、ほんと感動です。
確かに、日本人ファンのコメントは、ヨン様がらみですね~^^;
でもその行動力には、脱帽ですね。

  • 2006/04/18(火) 08:47:47 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

わたちも恋する乙女(笑)

何回みてもええもんはええ!そのとおり!
なんしか やさしくて かっこええっちゅうこっちゃネ♪

  • 2006/04/17(月) 23:43:26 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

恋~いいな~♥

みみしゃさん、こんばんは~^^!
うんうん、ええ男はなにやってもええ男v-218
そして、ため息ついてるみみしゃさんはええ女v-344
私ももちろん大好きだけど、みみしゃさんの恋心には負けたな~^^!

  • 2006/04/17(月) 23:11:52 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
本当にいろんな意味でええ男ですね~
見かけ良し、頭良し、性格良し、三拍子ならぬ、もっと揃ってますよね~v-344
そんな彼に恋すれば、誰でも乙女ですよ! ね!!

  • 2006/04/17(月) 22:29:21 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

