Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


今日もめでたい!

CM.jpg
 Congratulation(^O^)/


 「Asia Pacific AD Festival 2006」で
 BHssiの出演CM「NEC N901is 『Nを追え!』」が、
 インタラクティヴ部門の統合キャンペーン分野で
 銀賞を受賞したそうです。→ HP
 詳細は公式FCへどうぞ。

金賞がないということは実質一番ってことですね(*^^)v

ちなみに、インタラクティブとは何かというと
 

(1)相互に作用するさま。
(2)情報の送り手と受け手が相互に情報をやりとりできる状態。現在のコンピューターによる情報処理の形式。対話型。
goo辞書より



懐かしいCMはLoveで渋谷編&東京タワー編が見れますよ。

all.jpg去年、『甘い人生』の次にハマったのがこのキャンペーン。
必死に追いかけて、壁紙を集めて、NECさんのサイトでMR.Nと毎日対話してたわ(笑)

いや~うれしいねえ。
ダブルでメデタイ!

23-02.jpg
私が一番好きなのは23時の新宿。
大好きな映画を見てる至福の時。
23-03.jpg

でも、私のミッションはNを追うこと。
見つけちゃったわ。
23-04.jpg

誰だって自分の時間を邪魔されたら、嫌になっちゃうよね。
せっかくのお楽しみのところ、ごめんね~(^^ゞ
23-05.jpg

スポンサーサイト

コメント

くるみさんへ

こんばんわ。
今日はゆっくり休めましたか?
いろいろお手数おかけしました。
またMR.Nみたいに楽しいことしてくれないかなあ?
今度こそ一緒に遊びたいよねぇ(*^^)v

  • 2006/04/20(木) 22:34:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

懐かしいねぇ~

こんばんは^^

今週は、仕事が忙しくて…
毎日早寝してました。今夜は?翌日が休みだと…
ついつい夜更かししちゃってます^^;;;
懐かしいですね。
この受賞を機会に、いろいろ掘り起こして…
何だかものすごく前のことのような気がしてます。
不思議ですね♪
そして、お世話になりました!!!

  • 2006/04/20(木) 01:16:38 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-300 pontaさんへ
一緒に追いかけたねえ。夜更かしして、早起きして。
何度見ても24時間のVTRはよくできてるわ^^
Nツアー益々したくなりました。

v-300 espressoさんへ
こんなに楽しい企画、またやってもらいたいですよね。
去年のお仕事が今、続々と評価されてるのは、応援してて本当にうれしいです。
今年も1年、がんばって踊りましょうねo(^-^)o

v-300 びょんさんへ
びょんさんのPCにはMR.Nがたくさん眠ってるんだろうねえ。
がんばってブログも作ったよね。
これからもどんどん面白いことして遊びましょうね(*^^)v

  • 2006/04/19(水) 23:34:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

やっぱり、いいねぇ

おはよう、みみしゃさん。
やっぱり、Mr.Nいいよねぇ~。あん時は追っかけたもんねぇ~
私なんか、とりつかれたようにキャプしてたし・・・
ちょうどこないだ振り返ってちょこっと復活させて
見てたとこ~(笑)
私もpontaさんと同じく「代官山」「向島「青海」「中野」
あ~「恵比寿」も~。って、全部だわ~~^^;;

  • 2006/04/19(水) 09:30:19 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

やったぁ~\(^o^)/

みみしゃさん、おはよう♪
うわぁ~!またまたBHssiが頑張って取り組んだことに
ご褒美がもらえたのね~(*^。^*)

このCMはBHssiもいろいろとアイデアを出してたみたいだし、
私達も24時間(笑)参加することが出来て
とっても楽しかったものね♪

大好きな人と同じものを共有できて、一緒に幸せを感じられるって
ほんとに最高!!

私もまたMr.Nに逢いに行ってきま~す(*^^)v

  • 2006/04/19(水) 09:21:30 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

私がすきなのは・・

みみしゃさん、こんばんは。。
最近、一番多い?(笑)
私もNにははまったなぁ。。
代官山の新聞が欲しいと思ったり、桜橋での回し蹴りも好きだし。
東京タワーのライト消すのもよかったし、青海の走るの・本屋とか
出てないけどおでんのちくわぶーはんぺんの声とか・・
全部好きなのか(爆)
ひさしぶりにFlash見ようかな~v-411

  • 2006/04/19(水) 00:59:09 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

