Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ファンミ

今日、ファンミのチケットが届きました。

仕事に行っていたので不在票がメールボックスに。
差出人はもちろん「イ・ビョンホン様」

帰宅後早速郵便局へ電話し、再配達をお願いしました。
電話に出たのはオバチャンらしき女性。

 差出人のお名前は?
 イ・ビョンホンさんです。
 ・・・・はい?
 イ・ビョンホンです。
 イ・ビョンホン様・・・ですね。  あのイ・ビョンホンさんと同じですね。
 (あのってどれやねん!)と心の中で突っ込みながら
   はい。あのイ・ビョンホンさんです。

 (ととても弾んだ声で)さようでございますか~

郵便局のおばちゃん、同姓同名の人からの郵便物だと思ったのね(笑)
まさか本人から来てるとは思いもしてないだろうし。
電話口で大声で笑いたいのをこらえながら、再配達をお願いした次第です。

チケット、どんなの~?と気になるかたはこちらでどうぞ。
ネタバレ嫌な方はご遠慮ください<(_ _)> 

さあ、チケットも届いたし、後は体調を整えて東京へ行くだけ!
楽しみだ~(^O^)/

BHssiの映画のキャスティングが決まったとか昨日は試写会に出席したとか、いろいろ話題が。
innolife → イ・ビョンホン、映画『死生決断』VIP試写会参加
      → イ・ビョンホン&スエ主演 『夏物語』 助演陣もキャスティング完了

試写会の微妙な姿は・・・役作り入ってると信じたいですぅ~(>人<)
で、クランクインはいつなのでしょうね^^?
スポンサーサイト

コメント

まとめレス③

v-3 みっきーさんへ
おお!うちわも作って準備万端ですね!
BH以上に皆さんにお会いできるのがと~~っても楽しみです。
あ~楽しみだ~o(^-^)o

v-3 himawariさんへ
今回のコンセプトは「朗読劇」らしいので、声を思いっきり堪能できたらと思います。
どんな演出になるんでしょうね?

v-3 chokolatさんへ
チケット届きましたか?
おうちを留守にするのにいろいろ準備も大変だと思います。
体調に気をつけてくださいね。
元気いっぱい応援しましょう(^O^)/

  • 2006/04/22(土) 17:53:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-3 hacchanへ
前は会員カードのときだったのですが、今回は比較的余裕で電話できました(*^^)v
何事も慣れなんでしょうかね?
雑誌にはファンミの広告が出てたんですか??

v-3 じろこさんへ
もう過去のことは振り返らないのよ(笑)
で、無事にチケット届いたかな?

v-3 AMINさんへ
おお!さすが!パウチ保存ですね。
忘れ物(特に会員カード)ないように、気をつけて荷造りしてくださいね(^O^)/

v-3 ドロンジョさんへ
ドロンジョさんの分も応援してくるよ!
またお土産お楽しみに~(^_-)-☆

  • 2006/04/22(土) 17:50:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-3 エネコさんへ
チケットが届くといよいよ・・・って幹事ですね。
楽しみだわあ。
試写会のツーショット。そろそろ新しい映画モードですね(^_-)-☆

v-3 キムちゃんへ
いよいよですねえ(*^^)v
郵便局のおばちゃん、思いっきりドモってびっくりした感じでしたよ^^
きっとお好きなんでしょうね。

v-3 北ちゃんへ
これは永久保存版のチケットですね。
レポできるように目を皿のようにしてしっかり見てきます。
見えれば・・・ですがね(笑)

v-3 nancyさんへ
郵便局の方のつぶやきもかわいいですね^^
きっとお近くにBHファンが多数いるのでは??

  • 2006/04/22(土) 17:45:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

レスはまた後ほど

こんばんわ。
レスを入れようと思った矢先に、再びNを追いかけて、遊び疲れてしまいました^^;
もうこんな時間だし、週末もちょっとバタバタしてるので、また改めてゆっくりとお返事しますね。
皆様それではよい週末を~(@^^)/~~~

  • 2006/04/22(土) 03:01:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

届きました♪

みみちゃん chokolat も届きました。
朝からそわそわしながら時間を見送り 彼が迎えに来てくれた時は
天にも上る思いでした。 早く会いたいね
だけど・・・この彼は バツバツです
いやぁ~ん・・・・

  • 2006/04/22(土) 00:12:16 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

「差出人 イ・ビョンホン様」

いいデス、その響き~!トキメキます~v-344
我が家のとこは、じろこ様がおっしゃってるのと同じで、「・・・実行委員会」よりでした。。。トキメキなし。。

でも、着々と5/3が近づいてきてるんですよね~。
私の席は「米粒大」決定っぽいけど、、あのステキな声に包まれるならそれで十分よv-410 間近で見れたらもっと幸せだけどv-409

郵便局のおばちゃまの、「さようでございますか~」、私も一緒に聞きたかったです(笑)

  • 2006/04/21(金) 16:35:46 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

私も♪

みみしゃさん、こんにちは~。
私も、届きましたよ♪わたしのところは、おじさんが「書留郵便です。」
って届けてくれました。でも、おじさん、なんかうっすら、笑みを浮かべてました^^; みみしゃさんと、郵便局のおばさんのやりとりおもしろいです(笑) 私、昨日ファンミに持っていくうちわを作りました。
なかなかかわいく仕上がりましたv-218 なんか、近づいて
るんだけど実感がわかないなぁ~

  • 2006/04/21(金) 15:37:29 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

届いたのね

チケットのBHssiカッコええです。
私は留守番だけど 楽しんできてね。
当日まで体調には気をつけてね。

  • 2006/04/21(金) 12:06:20 |
  • URL |
  • ドロンジョ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん
おはようございます~~
我が家にもチケットご到着~~~再配達待ってられないんで郵便局までいそいそ出かけました・・・開けてびっくり・・後はパウチか!!

あ~~後は何しなきゃいけないんだっけ??状態で手付かず・・当日お江戸に辿り着けるかな???

  • 2006/04/21(金) 08:10:20 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

私も

みみしゃさん、こんばんは~
私も不在通知が入ってました~^^
んがっ、ちゃんと「・・・実行委員会」まで明記されてましたわぁ~あぁつまらん・・・
いよいよですねっわくわくo(^^)o
それにしても、あの微妙なお姿・・・役つくりに決まってるわ(と、自分に言い聞かせてみる^^;;)それに、同席した俳優陣にあの方のお名前も・・・どきどきしたのは私だけ?

  • 2006/04/21(金) 01:31:19 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

うれしいな~^^!

みみしゃさん、電話で言うときって恥ずかしいですよね~。私も経験ありますv-398
この写真このチケットだけ・・・と思ったら、今日名前は忘れましたが、雑誌に載ってた^^;ちょっと残念です。
私はもちろんビョンホンssiにも会いたいですが、みみしゃさんに会いたいわ~v-344

  • 2006/04/21(金) 00:31:34 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

こちらも届きました~

みみしゃさん、こんばんは~。
こちらも「イ・ビョンホン様」から届きましたよ~。
同じく不在通知でしたので、時間外窓口へ引き取りに行って今帰ったところです。窓口のおじさんも「ビョンホンさんねっ」とつぶやきながら奥へ歩いていきました。もしや同じような封書をみなさん、取りにきてるのでは、と思いましたよ(笑)
ほんと素敵なチケット。自分の名前が書いてあるってなんだか不思議。5月3日がさらに待ち遠しくなりました~

  • 2006/04/21(金) 00:09:47 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

おぉ~、立派なチケット

みみしゃさん、こんばんは♪
留守番組なので、レポート楽しみにしてますよ。
それにしても郵便局のおばちゃん、面白すぎ!

  • 2006/04/20(木) 23:49:25 |
  • URL |
  • 北ちゃん #
  • [ 編集 ]

素敵だね^^v

みみしゃさん、エネコさん、みなさん、こんばんは~v-422
みみしゃさん、チケット、素敵ですねぇ・・・手元に届いたら・・・いよいよって
実感が湧いてくるでしょう・・・v-291いいなぁ・・・それにしても・・・
郵便局のおばちゃん・・・ビックリv-405したでしょうねぇ・・・
みみしゃさんと郵便局のおばちゃんのやり取りが・・・目に浮かぶような
まさか、イ・ビョンホンから本当に郵便物が・・・なんて、思わないヨねぇv-413
実況中継・・・私も・・・大笑いしそうだわ・・・v-411

  • 2006/04/20(木) 23:36:38 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
私も、チケット届きましたよ~ どんな席なのか気になってましたが、見てみてもウ~ンわかりません。行ってみてのお楽しみですね!

BHssi試写会にはスエssiと一緒だったんですね。
クランクインしてもすぐにファンミがあるし・・・忙しいですねv-356

  • 2006/04/20(木) 22:59:53 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

