Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


もう一度 『ネットでNを追え』

20060422010942.jpg


今、またまたを追ってます(*^^)v

NECの携帯N901iSのCMで先日はアジア太平洋広告祭で銀賞を受賞しましたが、今度は日本の第4回東京インタラクティブ・アド・アワードのインテグレーテッドキャンペーン部門 銅賞をは受賞したそうです。
=サランヘヨ韓国ドラマ=さん で詳細が出ています。
エミンさん、ありがとうございます<(_ _)>

というわけで、こちらのサイトであのHPが再現されています。
去年Nを追えなかった方も、追いけ回したけど久しぶりにもう一度遊びたいなあと思う方も、もう一度MR.Nと遊びませんか?
久しぶりに萌え~~~(*^_^*)

改めてこのキャンペーンのコンセプトや狙いを読み、私たちの心を捉えて話さないBHssiの姿がぴったりだったのではないかと思います。

いつもYahooのバナーに登場するBHssiをなんとなく見ていたのですが、時間帯によっていろいろパターンがあったなんて、始めて知りました。

これだけ力を入れて、凝りに凝って作ったサイトなんですから、受賞してもう一度楽しめて、本当にうれしいですね。
あの時買わなかった携帯電話、今更ながらやっぱり欲しくなってます(^_-)-☆

20060422025747.jpg

こんなシーンをたくさん保存し忘れてたし。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/27(木) 18:29:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-6 viva!さんへ
ついつい遊んでしまいますね^^
このキャンペーン、ビョンホンファンに以外の人もやってたのかなあ?とそれが気になってます。

v-6 nancyさんへ
このCMをテレビで見ては喜んで、携帯屋さんに行っては機種を手に取りニヤニヤして・・・ちょっと挙動不信な私でした(笑)
次もまた長期間楽しめる企画を考えてもらいたいですね。

v-6 エミンさんへ
とってもうれしいお知らせでした。
このサイトがなくなったのはとても残念でしたが、また期間限定でもこうやってNを追いかけられて、とってもうれしいです!
ファンミで「ツイテコレルカナ?」って言ってもらいたいなあo(^-^)o

v-6 hacchanへ
そうそう、「Nを追え!」の次は「Nを探せ!」でしたね。
でも、同じようなキャンペーン内容でも、こちらを評価してもれたことがとってもうれしいo(^-^)o
まだまだ遊びたりないねえ~

v-6 hayanaさんへ
おお!タコ公園に行ってきたのね。
私もぜひ、行きたいなあと思ってるのよ。
5月、Nツアーできたらいいなあ。
お誕生日おめでと^^

  • 2006/04/23(日) 00:26:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

始めま~す!

みみしゃさん、こんばんは~!
嬉しいお知らせありがとうv-290
エミンさんにも感謝です。
懐かしい気もしますが、まだ1年経ってないのよねっ。
この前は、やたらあせってやってしまったけど、
ゆっくり少しずつ埋めていこうかなっ。e-420
何時にどこ(場所)って、少し覚えていて
自分でも驚き。
またどこか撮影場所に行ってみたくなりそうです。
タコ公園は思ったより小さくて、怪しげなオジサン達(?)
(競馬か競輪をするような)がたくさん集まって
いました。


  • 2006/04/22(土) 23:46:43 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

わ~~い!うれしい!

みみしゃさん、もう一度Nで遊べるなんて、むっちゃうれしいです^^!
実はコメントもせずに先に見に行っちゃいました^^;懐かしくて・・・。前に遊び足りなかった分(いや~十分遊んだ気もするけど)いっぱい遊ばせてもらおっと^^!
この後もスピードの女の子(名前が・・・)使って同じ様なの作ってたものね~、NECさん。

  • 2006/04/22(土) 20:35:28 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは

コメント&TBありがとうございました。
こんな形でNに再会できるとは思いませんでしたよね。
遊び心のあるCMで、時間ごとにNを追うのが楽しかったです。
また、ぼちぼちやってみようかな・・・
私もTBさせていただきますね^^

  • 2006/04/22(土) 16:49:10 |
  • URL |
  • エミン #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは。
CMのお知らせありがとうございます。(エミンさんにも感謝)思わず私もNをおいかけてしまいました。そして、私はこの携帯をもっているのですが(笑)あらためて便利な機能に気がついた私・・・

こんなにCMを一所懸命追いかけたのは生まれて初めてですわv-10

また、こんなCMやってほしいなあ。
でも、映画が先ですけどねv-238

  • 2006/04/22(土) 13:04:50 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

こんにちは~^^

ひゃぁ~♪ 一度やったヤツだし・・・・と思いつつ、やり始めちゃいましたぁ!
止まらないわん(>_<)
カンドー再び!です~ ありがとうv-238みみしゃさん^^
「OK・・・はんぺん」が好きだったんですぅ♪

萌え~(*/∇\*)

  • 2006/04/22(土) 12:19:41 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

