Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



BHssi、Samantha Thavasaのモデルに

今日はすごいニュースが飛び込んできましたねえ。

朝鮮日報
中央日報
.comにもありましたが、読んだところ、中央日報の記事が翻訳版のようですね。

Samantha Thavasa、今まではビヨンセやビクトリア・ベッカムなどセレブな方々を起用してましたが、BHssiでイメージチェンジでもするのかな?
毎日通勤で通る駅ビルにSamantha Thavasaのお店があって、モデルさんのパネルが飾ってあるんですよね。
それがBHssiになるのかなあ?
そんなこと考えただけで、もう心躍ってソルソル~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

BHssiがどんな活躍してくれるのかとっても楽しみ。
彼がファッション雑誌のグラビアなどを飾ってくれるのを心待ちにしていますo(^-^)o

BHssiとSamantha Thavasaってなんか聞いたことあるなあと思ってたら、彼のよくしてるドッグタグがSamantha Thavasaだったんですね。

持ってる画像、あさってみたらいっぱいありました。
dogtag

それなりに縁があったんですね。

最後に・・・
中央日報の記事に
「李が起用された理由は、自社ブランド愛好者が10代後半から20代前半であり、李も日本の若い女性層で爆発的な人気を集めているからということだ」ってありますよね。

ちょうどこの記事を読んだ直後にまさぽんさんからメールがあり、
本名   (20歳)←うそ
って書いてあったので職場で思わず爆笑しちゃいました。
(まさぽんさん、ネタにして宮根よ~m(_ _)m)

でも、私たちみ~んなBHssiに恋する乙女。
“日本の若い女性層”よ!!(★ ̄∀ ̄★)(笑)


コメント

紫さんへ

v-280こんばんわ。
燃えてますねえv-41
私も記念に何か欲しいわあ。
もちろん、かっこいいBHssiのね^^

  • 2005/09/01(木) 21:16:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ

すばやい反応ありがとう。
びっくりしたわv-405
コメントのレスまでちゃんと読んでるのねえ。
感心感心。

で、どうでした?
また任務報告まってるよ~v-421

  • 2005/09/01(木) 21:10:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

東京すけさんへ

こんにちは。
いさ・・・引越しv-449って意味ね。
勉強になりました。
こまよ~e-420
サマンサは三十路でもOKか。
アクセサリーはかわいいのあるから買えるかな?って思ってます。
とりあえず店員のお姉ちゃんになれないと落ち着いて買い物できないわ。

  • 2005/09/01(木) 21:08:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん”人間ドック”でしたかぁ(^^お若いのに~!偉い(^^vって?年齢不明(。。;紫よりは、ずっと!若いよね(><;ビョンホンssiのポスターやパネルなんてあったら、、、
v-10若い子バリに、盗みそうなv-238を、どうしようv-42でも、ブランドショップなんて~
無い田舎暮らし(T^T)

  • 2005/09/01(木) 13:25:23 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

任務へ(笑)

改装前の梅田阪急1Fのサマンサティアラに、ビョンホンシがおりました。確かに。最初は、ショーケースの上に、ビョンホン白黒写真が写真たてに入れられて、まるで遺影v-12のように・・・
次に見に行ったら、ショーケースの中にカラービョンホンv-238(雑誌切抜きと推測)に、あのドッグタグが飾られてました・・・
がっ、今は不明・・・ギャルに負けずに、さっそく偵察にいってきますv-217

  • 2005/09/01(木) 00:16:08 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

いさ(引越)ちゅかるみだ~

そうそう、最近みみしゃさんち重くて開けなかったの。。。
お引越しおめでとうございます。
サマンサ・・・すけさんごのみの みずいろがあるので、
何回か物色し、勇気を出して買ってしまいました。。。
店員さんに「みそじが持ったらおかしい?」と聞くと、決まって
「高校生の娘さんと一緒に買ってくお母さんもいますヨ」と
言います。「どれ買ってくの?」と聞き、「あれとかぁ」と指された
バッグより地味なのをとりあえず買いました。。。
あの「派手かわいい」ハートとネームタグはずせば、意外と
三十路でも持てるのでは?と思いますが皆さんいかがでしょう?。。。

  • 2005/09/01(木) 00:08:26 |
  • URL |
  • 東京すけさん #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

こんばんわv-354
そうよね~、何か一緒のもの欲しいよね~。
ちょっとお買い得なものないかしら?
探してみようっと。

  • 2005/08/31(水) 23:56:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

新居へようこそ~♪
これからもどうぞよろしくご贔屓にv-221
サマンサあまりCMとかはしてないのよねえ。
でもBHssiで露出が多くなると思うよ。
購買層の拡大も狙ってるのかなあ?

  • 2005/08/31(水) 23:55:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

マーくんへ

おお~、お嬢様のお気に入りv-22
だったら一緒にお店に行って、たっぷり堪能できそうですね。

お嬢さんもBHssiファンになってくれるかな?

  • 2005/08/31(水) 23:52:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

おお~、ここにも若い女性層のお一人が!!

モデルのBHssi、楽しみですねv-10
24歳・・・それだけ若かったら追い出されないと思うよ~。

  • 2005/08/31(水) 23:50:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

早くそんな夢のような日が来ないかな?
毎日意味もなくサマンサに通ってしまいそう。

ドッグタグ、商品案内で画像ないかとHP探したけどなかったわ。
ajianさんにつけてる写真、撮ってもらおうか?

  • 2005/08/31(水) 23:47:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

びょんさんへ

うーんv-388
卵が先か?鶏が先か?
見たいな感じやね。
彼は義理堅いからちゃんとつけてるんだろうね。
グッズ収集家のびょんさんだから、何か限定モデルが出れば買うんじゃないの?

  • 2005/08/31(水) 23:45:22 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

マダム☆エリ殿

いらっしゃ~いv-442
フフフ、情熱的でしょ。
もうBHssiにゾッコンラブv-238ですもん。
またソウルの街角からなにか耳寄り情報があればレポしてね~。

またお宅にも遊びに行かせてもらいますわv-29

  • 2005/08/31(水) 23:42:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

え~っと、人間ドックというか、健康診断のちょっと丁寧版です。
婦人科も見てもらいました。
初体験でドキドキしたけど、健康の確認のためがんばりましたv-221
カレンダーの発売もあるし、秋もBHssiの話題が沢山でしょうね。

  • 2005/08/31(水) 23:38:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ajianさんへ

名無しのごんべさんはajianさんだったのね。
だれかなあv-236
大阪の人だからひょっとしたらajianさんかなあv-236
と推測してたけど、やっぱりv-237
安心したわ。

え~、ドッグタグがプレゼント!!
ajianダーリン、太っ腹~♪
で、阪急にビョンホンの写真が??
今、改装中だからどうだろ?
じろこさ~ん、偵察に行ってきて~!v-212

  • 2005/08/31(水) 23:35:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

3bさんへ

こんなにビヨンセにビョンホン、二人に悩まされるとは思ってもなかったですね。
3bさん、意外にサマンサと縁があるんじゃないの?

  • 2005/08/31(水) 23:31:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ

仕事帰りに通るお店、必ず店員のお姉さんと目が合うねん。
ギャルって感じでちょっとビビってますv-12
それに負けないぐらいの迫力ないとちょっと敷居が高いわ。

  • 2005/08/31(水) 23:30:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

elmaさんへ

サマンサは私もちょっと入りづらいですよv-292
でもBHssiモデルとか出たら買っちゃいそう。
ドッグタグだけは見たいから、明日の帰りにちょっと見てこよう。

  • 2005/08/31(水) 23:28:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは。
昨日のコメント・・・ドッグタグを買ったのは、私です。
名前を入れ忘れてました。キムちゃんが教えてくれて気がついたわ。キムちゃん、サンキュー!
先日のオフ会の時にさりげなくつけて行って
自慢?しようと思ったのに残念でした。
あのドッグタグ・・・素敵なんだけど重くて肩がこるの。
それが、ちょっとつらいかなv-256

  • 2005/08/31(水) 16:16:17 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

色付きの文字(*^^*)紫も27才~♪
v-238だ・け・わ・ネ(><;でもでも~!!
アクセサリーくらい、ビョンホンssiと”いっしょ”が欲しい~v-237携帯は、買わなかったけどぅv-7
何かしら”いっしょ”が、欲しいわv-237期待大v-237

  • 2005/08/31(水) 15:23:25 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

v-308お引っ越し、おめでとうございまーーす。v-315
みみしゃさん、みんなに出遅れてしまったわ。ミヤネ~v-292
それにしても、ここ、絵文字使えるし・・・太文字、斜め文字、下線・・・
色々使えて・・・いいですわぁv-290また、これからも、ちょくちょく
寄らせて頂きますので・・・末永く・・・よろしくお願いします。v-415
サマンサタバサでしたっけ・・・私にはとうてい縁がなく・・・私の地方ではその
宣伝すら見たことが無いのよv-409でもって・・・・ターゲットは
やっぱり、若い子なのね。(しばし無言)わたしも・・・・気持ちは20歳よ。
体も・・・多少なりと・・・劣ってはいるけど・・・20歳と言うことで・・・
ビョンホーーン♪v-415こっちを向いて~~♪

  • 2005/08/31(水) 14:47:12 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

えーっ!

こんにちは!
娘の好きなブランドです。
でも、高いから、夏のかごバッグくらいしか持っていません。
聞いて!聞いて! と、娘に言ったら、「えーっ!」
隣で、主人も「エーッ!」  あんたが言うなって!

  • 2005/08/31(水) 13:38:48 |
  • URL |
  • マーくん #
  • [ 編集 ]

わたしも自称24歳ってことで・・・

みみしゃさん、こんにちは~v-22
このニュースには驚かされましたね~。

10代後半から20代の女性がターゲットでは、わたくしあまりにきびしいですわv-239 おもいっきり若作りして行っても、「お店の出入りはご遠慮願います」なんて言われちゃうかも(>_<)

でもファッション雑誌やいろいろな媒体でまたステキなBHssiに逢えるのなら、買えなくてもぐぐっと我慢しちゃいますv-221

パネルがBHssiになったらレポしてね~v-22

  • 2005/08/31(水) 11:56:11 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

おはよ~~う

みみしゃさん、皆さんおはようございます!20歳のまさぽんです!←まだ言うか!

みみしゃさんの通勤路にサマンサタバサがあるならパネルがビョンホン氏に
なったら、v-212して記事にしてね~v-10
サマンサタバサ・・・札幌まで行かなきゃ無いのよ~v-29
買えないけど拝んでみたいわ~ドックタグv-10

  • 2005/08/31(水) 09:43:58 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんお引越しおめでとうございます(遅くなってごめんね)
ペンダントの件、4月から気になって、ことあるごとに話題に
とりあげてました(お揃いでほすぃ~って・・・・・・笑)
それも「B」でなく「L」(「B」がないだけの話だったんだけど)
なんでいつもしてんのぉ~?って。
してたからこうなったのか。こうなるから、してたのか?
どっちでもいいんだけど^^
こうなったらこれからもされているのでしょうね~♪
(私にゃ高くて、買えないけどさぁ~)

  • 2005/08/31(水) 09:00:39 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

お・は・つ

みみしゃ姉さん!初カキコでございます。

お引越しおめでとうございます!
容量が多い分、安心して使えますよね、ココ。
それにしてもミミシャ姉さんがこんなに情熱的だとは思いもしませんでしたよ、あたしゃ。
また、うちにも遊びにきてくださいね。
街でビョンホングッズ見かけたらゲットしますよってに。

人間ドック・・・

みみしゃさん こんばんは。
いろいろ、ニュースが尽きませんね~
秋に向けて、ワクワクすることの連続v-266
人間ドック、行ったことないです。
検査が続いて、疲れるみたいですね。
悪い所を見つけるんじゃなくて、健康の確認のためだから
仕方ないですね・・・
いってらっしゃ~い!

  • 2005/08/31(水) 01:49:48 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~~。あのドッグタグは
サマンサ・タバサのジュエリーブランド
「サマンサ・ティアラ」から出てます。
実は結婚記念日に、オットからプレゼントしてもらいました。ビョンホンssiとお揃いのLです。
毎日してるのよ。いつもビョンホンssiと一緒って気分になってます。v-238確かに若い子向けの
ブランドだけど、私達にもつけられるデザインもいっぱいあるよ。梅田の阪急百貨店のサマンサ・ティアラには、ビョンホンssiの写真が飾ってあったけど
今でもあるのかなぁ・・・

  • 2005/08/31(水) 01:47:43 |
  • URL |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんはv-222
私もドッグタグを見に行きましたが、入って行けませんでした。
バックの方はお客さんいるのに、ジュエリーの方は誰もいなくて、、
あぁ、ビヨンセとビョンホンさんに誘われて、何か買ってしまいそう。。。
Samantha Thavasaの思うつぼです。

  • 2005/08/31(水) 00:11:35 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、お引越しおめでとうございます!v-275
これからも、ソルソルしにきますね^^
ところで、サマンサですか~めっちゃ楽しみ~!けど、あそこの店員さんかなりギャルでこわいんですよねぇ~
けど、ビョンホンシがモデルだったら、買っちゃいそう(笑)

  • 2005/08/30(火) 23:33:17 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんはv-237
サマンサタバサ、ビョンホンssiのドッグタグが気になって、前にお店に行ってみたけど、やっぱり私には場違いでいられませんでした…。
10代後半から20代前半かぁ。
気持ちだけで乗り切るには、ちょっと無理があるなぁ。
素敵なグラビアやパネルが見られれば、それでいいや
(いつになく弱気な私…)

  • 2005/08/30(火) 23:29:46 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

