Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



men's uno 9月号(手書き部分の翻訳を追記しました)

20050920221917.jpg


待ちに待っていたものが届きました。

中国より届いた“men's uno 9月号”(中国の男性向けファッション雑誌)です。

Sunnyありがとう!!

以前、とあるサイトでこの雑誌の表紙を見て、
いいなあ~、欲しいなあ~、と漠然と思ってました。
(このブログのプロフィール画像、このmen's unoのページです。)

中国??
ちょっと聞いてみよう!!

中国と取引のあるSunnyとシンガポールに住むロクちゃんにすぐメール。
「こんなのあるねんけど、見つけたら送ってくれる?」とっても厚かましいお願いと分かっていながら、大学時代の友達についつい甘えてしまいました。
20050920221900.jpg
そして、Sunnyの上海のお仕事仲間からついに、今日到着!!

Sunnyの会社と至近距離にいてる妹をお使いに出し、我が家へやってきました!!

もう表紙からいい!!




あとは、たっぷり8ページ。
最初の2ページが、トップの画像。

20050920221930.jpg

20050920222005.jpg

20050920222025.jpg




最後にBHssiの直筆のページをアップにしてみました。
20050920221950.jpg
【追記】
手書き部分の翻訳(欄外の中国語の訳) by sunny
親愛なるmen's uno読者の皆さん、こんにちは、イ・ビョンホンです。今後とも応援よろしくお願いします。どうか皆さん、これからも、お元気で、楽しく過ごされますように!


もっときれいに写真撮れたらよかったのですが、会社の飲み会帰りでちょっと手元がおぼつかないし、うれしいお知らせに興奮してるのとで、どうもブレてしまっちゃいました。

またまた私の宝物が増えました。

今までアジアって私には無縁の地だったのですが、BHssiに出会ってアジアがとっても身近になりました。

大学時代の友人のネットワークのすごさ、ありがたみを本当に実感したよ。
あちこち問い合わせしてくれたSunny、シンガの本屋さんめぐりしてくれたロクちゃん、カムサハムニダm(_ _)m

コメント

まとめレス③

>Tom。さんへ
嗅覚って・・私って犬みたいね(笑)
あちこちお散歩してゲットした情報なんです。


>ドーナツさんへ
そうです。もう宝物が増えて仕方ないんですよ。
雑誌って、BHssiのページだけ切り取って保存してるんですが、コレは一冊そのままにしておきます。


>ぴんくさんへ
私は23日から上京しますよ!空港にお迎えしてくれるの~?(笑)
日本の雑誌よりも充実感ありますね。


>ぶぶきゅーさんへ
記事は、最初の画像の右側のページだけなんですよ。
なんて書いてあるんでしょうね。
sunnyの翻訳を待ちましょう!!

  • 2005/09/22(木) 00:14:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

>espressoさんへ
おお~、espressoさんもシンガにお友達が!
写真楽しみですo(^-^)o


>3bさんへ
表紙がお気に入り?
じゃあ、ちょっと待っててね。
シンガって、適当に略してるだけだから^^;


>マーくんへ
目の保養ですよね。
素敵なものを見ると、俄然元気になっちゃいます。


>sunnyへ
翻訳ありがとう。
いっぱいお世話になっちゃって・・・これからもゴネるかもしれないけど、よろしくねm(_ _)m
続きも気長に待ってるよ!

  • 2005/09/22(木) 00:09:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

今日のお返事はmayukwさん風に(笑)

>ともきちさんへ
雑誌一冊のパス回し、なかなかすごいでしょ。
まるでラグビー!ああ青春!(シミジミ)


>くるみさんへ
くるみさんお気に入りのBHssi、いますか?
毎日ドキドキしてますよ~♪
寝不足に注意しないと!


>noriさんへ
持つべきものはよき理解者ですね。
自分の置かれている環境に感謝してる今日この頃です。

  • 2005/09/22(木) 00:04:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

これって・・・

みみしゃさん、ばんわv-222

それから、sunny様のビョンホンssi直筆のコメントの翻訳・・・
ありがとうございまっす。なんか・・・すてきなコメントv-238
それに、この本って、日本ではレア物ですよね~~~v-218
すんごいですっ!!!

ところで、質問、これはPhotoと直筆コメントだけですかv-236
インタビューとかの文は載っていないんですかv-236


  • 2005/09/21(水) 23:20:03 |
  • URL |
  • ぶぶきゅー #
  • [ 編集 ]

素敵♪です。 

 みみしゃさん こんばんは~ こちらへは いつお越しになるのでしょう?? BHssi来日と同時に みみしゃさんの 来東も気になる~~~(笑)
 メンズUNOが 中国にある って事に感心しちゃいまいした~~。 なんだか 日本の雑誌より ページ数も多く、 シンプルだし、大人っぽくありませんか??  素敵な物を拝見させて頂きました、 ありがとうございました~~v-63

  • 2005/09/21(水) 22:30:14 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

本当にステキ~♪

みみしゃさん、こんばんは ♪
この雑誌のビョンホンssi、とても素敵です~v-315
みみしゃさん、宝物ですね・・・!
Sunnyさん、手書きの部分の翻訳、どうもありがとうございます・・・v-353

  • 2005/09/21(水) 20:37:53 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

かっこいい!!

みみしゃさん、こんばんは。
もつべきものは友、Sunnyさん、いい仕事してますね。
しかし、この雑誌があることを探し当てられる嗅覚が、
いつも思いますが、みみしゃさん、すばらしいです。
お持ち帰りさせていただきます。

  • 2005/09/21(水) 19:22:38 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

お、さっそく

アップされてる!仕事がはやいねー、みみしゃん。
うちのブログ(最近始めた)でも取り上げました。。。ってBHssiについては書いてませんが。
こんなに喜んでいただけて、わたしも嬉しいわ。みみしゃん妹ちゃんもご苦労様でした。また時間が出来たら翻訳してみるね。
ちなみに、手書き部分の翻訳(欄外の中国語の訳);
親愛なるmen's uno読者の皆さん、こんにちは、イ・ビョンホンです。今後とも応援よろしくお願いします。どうか皆さん、これからも、お元気で、楽しく過ごされますように!

  • 2005/09/21(水) 15:16:51 |
  • URL |
  • sunny #
  • [ 編集 ]

こんにちは!
目の保養をさせていただきました。
ありがとうございました!

  • 2005/09/21(水) 11:20:14 |
  • URL |
  • マーくん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます。
表紙がホントにいいですねぇv-426
みみしゃさん、Sunnyさん、ロクちゃんさん、妹さんありがとうございますe-420
シンガポールってシンガって略すのね。知らなかったv-356

  • 2005/09/21(水) 10:19:17 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

どれも素敵ね♪

みみしゃさん、おはようございますv-22
ほんとにどれも素敵な写真よね^^
少し前にネット上で画像がUPされた時、バキューン!されてお持ち帰りしてしまいました(^^ゞ
持つべきものは友v-441って本当よね~v-290
私もシンガにお友達がいて、春のファンミの生写真とか空港でのビデオ画像とか、送ってもらったりしてるのv-218
今度生写真持って行くねv-254

  • 2005/09/21(水) 08:47:30 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

モシッソ!

みみしゃさん、こんばんは。
かっこいいですね!
ネットワークがいいですね。うらやましい!


  • 2005/09/21(水) 00:12:29 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

どれもイイね^^

こんばんは。
本当に、ステキなビョンホンssiばかりですね♪
持つべきものは友v-238
サミットも、目前…私は、行くわけじゃないのに^^;;;
ドキドキしてきました。
参加する、みみしゃさんはどんな感じかなぁ?

  • 2005/09/20(火) 23:58:44 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

素敵!

みみしゃさん、こんばんわ。
見せていただけてうれしいです。
プロフィールの写真、きになってたのです。
みたことないなあって。外国でしたか。
それにしてもお友達や妹さんのノリの良さに、青春群像を感じてしまいました(笑)うらやましい宝物ですね。

  • 2005/09/20(火) 23:47:12 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

