Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



1周年

昨年の4月23日、『甘い人生』が日本の公開初日でした。
それから早いもので1年がたちました。

amajin1anv.jpg


今日は長い記事です。
お暇なときに読んでいただければ幸いです<(_ _)>


そして同時に私もブログを始めて1年になります。
最初はYahooではじめていたのですが、重いのとリンクを貼るのは恥ずかしいので、1回目の記事をここに転載。


2005/4/23(土) 午後 3:08 | My Daily Life | その他趣味

はじめまして。みみしゃと申します。

イ・ビョンホンにハマってはや半年。
なんとなく「この人かっこいいやん!!」と思っていたのですが、飽きっぽい私の性格からどうせマイブームも3ヶ月ぐらいやろうと思ってました。
けれども3ヶ月たっても飽きることなく、どんどん深みにハマっていくではありませんか。
BHssiの演技の奥深さとあのキラースマイルに日常生活が振り回されてしまってます。
今日は「甘い人生」の公開初日。
http://www.amaijinsei.com/
記念日でも何でもないのですが、これから気が向いたらちょっとづつアップしていこうと思います。
BHssiネタだけでは持たないので、日常生活にも触れながらいろんな方に見てもらえたらなあと思います。

今後ともよろしくお願いしますね。

さ、今から映画を見に行ってきまーす(^O^)/


というものでした。
始めてコメント下さった方に勘違いして失礼な反応をしたり、しょっぱなから皆さんのコメントをまとめてお返事したり今読み返せばめちゃくちゃ恥ずかしいスタートを切っています。

≪1年間を振り返って≫
1周年、何か記念イベントでもやりたいなあ?と思っていたのですが、このところ忙しくて十分に準備が出来ず、1年分の記事を読み返すだけで精一杯でした。

20060422162948.jpgるぅさんの『イ・ビョンホンの軌跡』がなくなったときは泣きながら更新してましたし、カンヌ映画祭のBHssiにみんなでエールを送ったり、お誕生日にはメッセージを集めてBHssiのブログにTBしたこともありました。



image5_1.jpg「Nを追え!」のCM、野村氏撮影のカレンダーが出たときはあまりのかっこよさに小躍りしましたし、『美しき日々コンサート』や『オールスターサミット』ではオフ会もできて実際にたくさんのお仲間さんにお会いできました。


images794170.jpg『サマンサタバサ』や『カプコン』には少し彼の選ぶ仕事に思い悩んだりして幻滅してしまう日もあったのですが、結局踊らされてリングネックレスを買ってしまうハメにも。

最近、なんじゃこりゃ?というような姿の彼を見かけますが、これもこれでまたいい味だしてるんじゃない?
と少し余裕で楽しめたりも。



20060414184112.755.0.jpg『甘い人生』をきっかけにして始めたブログだけに、この映画が世界中から評価されたことも何よりもうれしいですね。
彼もこの1年間世界中を飛び回りました。
ソヌとしてのイ・ビョンホンが評価され、3回も受賞できたし。
私も一つの作品を見に何度も映画館へ行くことは生まれてはじめての経験でした。



circus_5.jpg≪私とブログ≫
ブログを始めた当初、目標は半年でした。
それはるぅさんの軌跡が半年だったから。
とりあえず、尊敬するブログ主さんと並びたい。
その一心で続けていました。
そして目標の半年記念を迎える頃、友人sunnyに
「そろそろ終わりにしようと思ってるねん」と打ち明けたことがあります。
彼女は「え?なんで?たくさん読んでくれてる人がいるのに。ブログがんなくなって悲しい思いをするのは、○○○ちゃんが一番よく知ってるやん」という言葉が返ってきました。
確かにそうです。
他にも「辞めないでね」というコメントをたくさんいただき、その言葉にまたまた元気をもらいました。
すると今度は自分との戦い。
1日でも長く続けられるようにがんばろうと心に決め、今日に至っています。
常に話題はBHばかり。
もっと自分の日常生活の記録も・・・と思うのですが、不特定多数の方を相手に、自分をどこまでさらけ出していいのか分からないまま、結局気づけばBHブログとなっちゃいました。

ina.jpg私が記事を考えてるのはだいたい、日中、仕事の合間です。
今日は何にしようかな?と暇を見つけてはネタ探し。
でも、このところ仕事も忙しくてあまりアイデアが浮かびません。
ちょっと脳が疲れてきてるのかも?
数ある記事の中でも唯一心残りなのは『オールイン』のレビューを最後までできなかったこと。
途中でPCダウンしたり、夏休みで旅行に行ったりで時間がとれず、中途半端に・・・
個人的にはミンチョルもいいんだけど、イナの髪型と回し蹴りが大好きです^^(あまり意味がないなあ)

≪Dance with Byunghun 2年目へ≫
9.jpg彼の作品、ドラマも映画もまだ全部制覇していません。
今はまたを追いかけるのに夢中です。
少し彼への熱が下火になったのかな?と思ったりもするのですが、それでも「あ、久しぶりに美日々みようかな?」とか「今日はバンジー流しておこう」とか、私の生活のどこかには必ずBHssiが。
だからまだまだ彼に踊り踊らされる日々は続くでしょう。
よろしければまだまだご一緒に、お付き合いいただければと思います。

この1年、本当に短いようでしたが全ての記事を読み直せば、とても長くて濃くてBHssiに踊り踊らされた1年でした。
何事も3日坊主で終わる私が一人では決して迎えることのできなかったこの記念日。
これも毎日ここを訪れてくださる800人ほどの皆さん、コメントやメールで声をかけてくださって一緒に踊ってくださる皆さん、そして何よりも愛してやまないイ・ビョンホンのおかげです。

長くダラダラと書いてしまいました。

BHblog.jpg
本当に感謝しています。
今日は特別な日だけど、普通の日。
新しい1年への通過点。
いつの日か、こうやってBHssiとカンパイできる日が来るのを夢見てます。





今後ともどうぞよろしくお願いします(^O^)/




コメント

夢海さんへ

こんばんわ^^
メールもありがとう。そしてゲストブックにまで!
うれしいです。
心機一転、これからもよろしくね(^_-)-☆

  • 2006/04/27(木) 23:23:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

今頃ごめんなさい・・・1周年おめでとうございます

みみしゃさん、1周年おめでとうございます~♪
こちらに移ってからはなかなかお邪魔出来ず申し訳ありませんでした・・・
私がビョンホンssiに落ちてから丁度1年半位です
これからも末永く頑張って下さいね・・・色んな情報を教えて下さいね・・・v-10

  • 2006/04/27(木) 22:53:52 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

いつもかわいいコメントをありがとうございます。
ここで踊ってる私をいつも暖かく見守ってくださってるんでしょうね。
わたしも熱気は前ほどありませんが、冷めることなく、BHssiへの愛を保温しながら踊り続けたいです。
これからもよろしく^^

  • 2006/04/25(火) 23:17:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いくびょんさんへ

JSAの頃からとはお目が高い!
いくびょんさんは私の知らないBHssiをいっぱい知ってるんでしょうね。
うらやましいです。
またいろいろ教えてください。
これからもよろしく~♪

  • 2006/04/25(火) 23:15:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

えんさんへ

パワフルに西へ東へと飛び回るえんさんにびっくりしましたよ~(@_@;)
ハウルも教えていただきありがとうございます。
趣味の範囲が広がったような、限定されてしまったような・・・
それだけハマってます^^

  • 2006/04/25(火) 23:13:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

2006/04/24(月) 23:17の非公開コメントさんへ

く○○さんへ
ケンチャナ~。

  • 2006/04/25(火) 23:12:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ドロンジョさんへ

あっという間の1年でした。
これも一緒に踊ってくださる皆さんのおかげです。
ネタ考えるのも仕事中の息抜きですね(笑)

  • 2006/04/25(火) 23:11:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

美愛さんへ

ネットの海を泳いでたどり着いてくれてありがとう。
意外とご近所ということで、これからもまた遊びましょうね^^
ファンミももちろん行くよね!
これからも末永くよろしく~(^◇^)

  • 2006/04/25(火) 23:09:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ゆうさんへ

ゆうさんはほんわかとした雰囲気のママさんで、お子様がうらやましいなあと思います。
目の付け所が妙な私ですが、あきれず一緒に踊ってね~(^_-)-☆

  • 2006/04/25(火) 23:07:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

楽しいイベント(?)に参加してくれてありがとう。
BHssiのお誕生日の時は、TBするの、ドキドキでした。
あの頃はまだアクセス解析とかつけてなかったので、結局見てくれたのかどうか分からないけど、きっと彼のことだからチェックしてくれてたんじゃないかなあと思います。
また何かあればぜひ!参加してね。

  • 2006/04/25(火) 23:05:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

hacchanもずいぶん前から見てくれてたのね。
こちらのブログになってから足跡残してくれたよね。
きっかけはイカゲソ部屋でのおしゃべりだったような。
ブログ始めていろいろ楽しいこと大変なことたくさんあると思うけど、これからも好きなことをいっぱい話して楽しみましょうね!
ブログ仲間としてもよろしく~♪

  • 2006/04/25(火) 23:03:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

fumiQさんへ

あっという間の1年でした。
でもブログやってたおかげで、いろんな方と実際に出会えたし、そのおかげでネット生活も倍楽しくなりました。
またこれからもよろしくお願いします。
自分の時間を上手に使って旅行されてるfumiQさんがとってもうらやましいです。

  • 2006/04/25(火) 21:33:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

mayukwさんへ

今日は楽しいひと時をありがとうございます。
ブログのこと、いろいろお話できてよかったです。
今までは大きなトラブルもなく過ごせました。
これからもこの状態に甘んじることなく、つねに一人対不特定多数ということを頭に入れて発信し続けていけたらと思っています。
これからもよろしくお願いします^^

  • 2006/04/25(火) 21:31:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

びょんさんへ

風邪こじらせてたの?
もうあと1週間だし、早く治してね^^

仰せの通り、これからはあまり自分の負担にならないように、楽しみながら続けます。
びょんさんのブログでもいっぱい刺激もらってたのよ。
いつもありがとう(^o^)丿

  • 2006/04/25(火) 21:29:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

sunnyへ

このところ、ネットでも現実でもご無沙汰しちゃってるねえ。
また遊びましょう。
sunnyのこと、いつまでも頼りにしてるよ~(^◇^)

コメントありがとう。

  • 2006/04/25(火) 21:26:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

るぅさんへ

るぅさんのおかげで今の私があります。
るぅさんのブログは私の実家みたいな場所です。
そしてブログのおかげでこんなにたくさんのお仲間さんと仲良くなれました。
い~~~~っぱい感謝しています。

続けること、辞めること、発信すること、楽しむこと、これからも自分に必要なことを取捨選択しながらのんびり続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/04/25(火) 21:24:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おととさんへ

2年目の初日にお越しいただきありがとうございます。
いつも本当にお世話になっています。
ネットの楽しみ方、ファンでいることの心がけ(?)などいろいろ勉強になっています。
優先順位を自分に言い聞かせながら、これからも邁進していきます(^O^)/

  • 2006/04/25(火) 21:20:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Lamplightさんへ

最初からずーっとお越しいただきありがとうございます。
入れ替わりがめまぐるしいネット社会の中でこんなにたくさんの方々が変らずに遊びに来てくださってるって本当にうれしいです。
そろそろまた何か始めたくなってきてませんか(^_-)-☆

  • 2006/04/25(火) 21:18:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

viva!さんへ

あの時はお土産をいただきながら、ちゃんとお顔を拝見せずに本当に失礼しました。
こんどこそ、しっかりと目に焼き付けて帰りますね(^O^)/
確か、シム・ウナさん似でしたよね(笑)
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
viva!さんもおじーちゃん用ブログ、がんばってね^^

  • 2006/04/25(火) 21:16:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

2006/04/24(月) 13:53の非公開さんへ

L○○○○○さんへ
そちらももう3ヶ月になるんですね。
毎日たくさん更新されてすごいなあと思ってます。
今のことを書くのもいいけれど、これまでの自分の思い出をまとめるのも大事ですよね。
これからも仲良くしてください。よろしくおねがいします。

  • 2006/04/25(火) 21:14:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

きなこさんへ

始めたときは1年も続けるなんて思いもしなかったです。
たぶん、ずーっとBHssiのことは好きでいると思います。
ただ、あまり踊らされるようなことにはもうならない・・・と祈りつつ(>人<)
お財布も体力も限界が来るからね。
これからもよろしく!

  • 2006/04/25(火) 21:12:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

himawariさんへ

お仲間になれてまだあまり経っていませんが、一緒にお祝いできてうれしいです。
BHssiを通じた出会いをこれからも大切にしたいと思っています。
過去記事全部読むの、大変だったでしょ。
ありがとう。

  • 2006/04/25(火) 21:09:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

詠夢さんへ

半年記念のときは詠夢さんと一緒のお祝いでしたね。
6年半記念、おめでとうございます(笑)
ブログとHPって根本が違うのですが、これからも1日でも長くコツコツと続けられたらと思います。
なかなかそちらに遊びにいけなくてごめんなさいね(>_<)

  • 2006/04/25(火) 21:07:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

chokolatさんへ

いつもやさしく見守ってくれてありがとう。
私のほうこそ、chokolatさん大丈夫かな?と心配になることもあるのよ~。
おうちのこと、ブログのこと、BHssiのこと・・・
お互い、無理せずボチボチがんばりましょうね(@^^)/~~~
これからもよろしく<(_ _)>

  • 2006/04/25(火) 21:03:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

2006/04/24(月) 00:45の非公開コメントさんへ

l○○○○○○へ
コメントありがとう。非公開でもとってもうれしいですよ。
たぶん古漬けになるぐらいこれからもBHssi漬けになると思います。
末永くよろしくね^^

  • 2006/04/25(火) 21:02:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ともきちさんへ

いつもするどいコメントで勉強させてもらってます。
辞める前にまだまだ踊り足りないことがあるから、まだしばらくこんな感じだと思います。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

  • 2006/04/25(火) 20:59:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

marimariさんへ

遠くアメリカからいつも遊びに来てくれてありがとう。
ネットだと遠くても近くても関係ないよ、って思いがちですが、でも、やっぱり距離を感じてしまうこともあるかと思います。
少しでも一緒に楽しんでもらえるようがんばってレポします。
神戸ネタもがんばって探しますね。

  • 2006/04/25(火) 20:57:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

2006/04/24(月) 00:20 非公開さんへ

m○○○○○さんへ
お忙しい中、ありがとうございます。
いつもそっと素敵なプレゼントをありがとうございます。
あなたの愛があふれる数々の作品を見ていると、BHssiが益々輝いて見えます。
これからも楽しませてください(*^^)v

  • 2006/04/25(火) 20:54:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

1周年おめでとうございます~♪

祝・ブログ開設一周年v-82v-315v-411
大切な日なのにお祝いが遅くなってしまってごめんなさいv-292v-292v-292
みみしゃさんのブログはBHssiへの愛が溢れていて、
それでいて、いろんなことを冷静に判断した記事を
書いているののがいつもすごいなぁ~と思いますv-352

私もみみしゃさんと同じ頃ファンになったんですよねv-307
初めてのカキコで自分のファン暦を書いたら、
『私も同じですよ~』とレスもらったのを覚えていますv-411あれから、BHssiへの想いは熱病から穏やかなものへとちょっぴり変わってきたけれど(笑)、これからもみみしゃさんと一緒に
ずっとずっと応援していきたいわぁ~v-442v-441

  • 2006/04/25(火) 19:24:35 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

Congratulations!

みみしゃさ~んv-300
かなり遅れてしまいましたがe-466
ブログ開設一周年おめでとうございました~~キラキラキラ~~v-354v-354v-354
この頃にBHブログを始めた方は多いんですね!
私がビョンホンシのファンになったのはJSAの頃からだから、
その頃は日本にはBHブログはほとんどなかったんですよ!
今じゃ、かなりの数で、みんなが応援しているのですから、
すごい事ですよねv-411v-344
と同時に嬉しい事でもありますe-461v-398
みみしゃさんのブログは「Dance with Byunghun」の名前にすごく
惹かれましたし、みみしゃさんのお人柄にもとても惹かれていますv-392
これからも、彼との素敵なダンスを見せて下さいねv-442e-402e-398v-315

  • 2006/04/25(火) 19:10:53 |
  • URL |
  • いくびょん #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

みみしゃさん 一周年おめでとうございます。
お祝いが遅れてしまって、すみません。
いつも楽しませていただき、ありがとうございます。
去年の秋、数週間の間に2回もお目にかかりましたね(笑)
これもいろんな方々方からのご縁ですね。
これからも、ご自分のペースで楽しんでくださいね。
みみしゃさんが楽しめたら、遊びにきてるみなさんも楽しいから。。

  • 2006/04/25(火) 00:14:41 |
  • URL |
  • えん #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

最初のるぅさんのところにリンクを貼ってもらっていたのはほんの数日間でした。
でも、そこからたくさんの方に遊びに来ていただいていたなんて、そのときは知りませんでした。
コメントしてくださって始めてつながるお仲間さんです。
ロムもいいけど、やっぱりおしゃべりした方が楽しさ倍増よね!

  • 2006/04/24(月) 23:19:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/24(月) 23:17:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

北ちゃんへ

おお!イナの髪型仲間だ^^
ミンチョルの次に見たこのオールインのイナがツボでした(*^^)v
スーツがめっちゃ似合ってますよねえ。
これからもできるだけ皆さんと一緒に楽しくおしゃべりできるように心がけていきますね(*^^)v

  • 2006/04/24(月) 23:16:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あかりさんへ

ほんまや~!「夏物語」と一緒に2年目に突入ですね。
こんな調子で皆さんに教えていただくまちょっと鈍感な私です。
そろそろクランクインかなあ?
それにしても旧ブログはどうしてあんなに時間がかかるのでしょうか??
わざわざ遊びに行ってくれて、ありがとう。
過去を見られるのはかなり恥ずかしいです^^;

  • 2006/04/24(月) 23:13:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

1周年おめでとうございます

1年早いですね。毎日 忙しいとは思いますが これからも
楽しい 情報 ネタ たくさん載せてくださいませ。仕事中って
ふっ とネタを思いついたりするのよね なぜか。
これからも宜しくお願いします。

  • 2006/04/24(月) 23:12:01 |
  • URL |
  • ドロンジョ #
  • [ 編集 ]

pontaさんへ

コメントありがとう~o(^-^)o
いつもいつも、見ていてくれてありがとう。
これからも私が書きたいときに書きたいネタで続けていきます。
変なところがあったらチェックよろしくね^^

  • 2006/04/24(月) 23:10:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みっきーさんへ

検索でたどり着いて、こうやって足跡を残してくださった方が足跡を残してくださるのはとてもうれしいです。
ちょっとなんのこっちゃ??なネタな時もありますが、リンク貼ってるお仲間の話題だったりするので、また時間が遊びに行ってみてください。
もうすぐお会いできますね^^

  • 2006/04/24(月) 23:07:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

アールグレイさんへ

おお!やきもきしながら、Yahooの頃からのお付き合いだったのですね。
長い間、ありがとうございます。
あの頃は、せっかく書いた記事が何度も消えてしまい、苦労しました。
でも踊り続けて、引越しして、よかったです。
これからも一緒に踊りましょうね!o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

  • 2006/04/24(月) 23:02:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hananaさんへ

始めまして。軌跡の頃から見ていてくださってたんですね!
1年間、一緒に踊ってくれてるお仲間に出会えてうれしいです。
こうやっていろんな方がいることを私も知ることができて、よかったなあと思います。
これからもずーっとよろしくね^^
間違ってもいいので、またコメントにTryしてください。

  • 2006/04/24(月) 23:00:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

noriさんへ

お久しぶりですね^^お元気ですか?
もし去年、公開初日に映画に行かなかったら、ひょっとしたらブログやってなかったかも。
映画までの時間つぶしで始めたものだから(笑)
日本と韓国、仲良しになるにはまだまだハードルがたくさんありますが、BHssiやジウちゃん(そしてもちろんヨン様)たちのおかげで一般人には親しみやすい芸能界でのお友達になれたと信じたいですね(^◇^)

  • 2006/04/24(月) 22:58:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ドーナツさんへ

ドーナツさんにも最初からずーっと見守っていただいてますよね。
Loveにここの画像が出てたよ~、と教えてくださって「国際デビューした~\(-o-)/」って興奮したのを覚えています。
楽しい思い出をたくさん、ありがとうございます。
これからもボチボチやって行きますので、よろしくお願いします。

  • 2006/04/24(月) 22:57:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

チーママさんへ

始めまして^^コメントありがとうございます。
こうやって応援していただくと、よし!がんばるぞ~!!という元気が沸いてきます。
みなさんにいただいたパワーを受け止めて2年目突入です。

  • 2006/04/24(月) 22:55:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。

v-3081周年おめでとうございますv-308
私にとってもみみしゃさんの所は初めてBHssiの事を
いっぱいお話出来るお友達と出会わせてくれた場所ですv-22
続けて行く事は本当に大変な事だと身をもって実感する
一人であります。「継続は力なりv-91」とも言います。
これからもゆっくりマイペースで続けて行って欲しいと思いますv-441

  • 2006/04/24(月) 22:54:49 |
  • URL |
  • 美愛 #
  • [ 編集 ]

ティコのんさんへ

いらっしゃいませ。初めてコメントいただく方かしら?
こうやってどんどんお仲間が増えるのが何よりもうれしいです。
BHssiの揺ぎ無い姿を見てると、私もヤナギのように揺れるときはあっても、やっぱり彼が好き~~と思う自分がいます。
これからも一緒に応援していきましょうね。

  • 2006/04/24(月) 22:54:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

AMINさんへ

ブロガーみみしゃの1才のお誕生日なんだあ・・・と言われて気づいた(笑)
初日から来てくれて長~いお付き合い、ありがとうございます。
私もあっという間の1年でした。
これはきっと年ではなく、めまぐるしく動き回るBHssiのせいかと思います。
これからもよろしくね^^

  • 2006/04/24(月) 22:52:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Tom。さんへ

いつも楽しんでくれてありがとう。
大きなトラブルもなく無事に1年を迎えました。
今からまだまだ踊り狂うと思いますので、Tom。さんも一緒に着いてきてね~(^_-)-☆

  • 2006/04/24(月) 22:51:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hayanaさんへ

一緒に美日々コンサートに行けたのも、不思議なご縁ですよね。
あの日、私が東京へ行ってなかったら今もこうやって続けられていたかどうか分かりません。
偶然なのか必然なのか?
BHssiがイベントする時しか東京へ行きませんが、末永~くよろしくね^^

  • 2006/04/24(月) 22:50:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ

ネットでも実生活でも一緒に遊んでくれてありがとう。
普通のお友達としてもこれからもよろしくね。
踊り狂ってたら「やりすぎ!」と突っ込んでください。
こちらこそヨロピクです^^

  • 2006/04/24(月) 22:49:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

nancyさんへ

自分のために始めたブログなんですが、気がつけばたくさんのお仲間さんが増えました。
私のスタンスでしかBHssiを応援できないし、しょーもないことで踊らされてると思います。
でも、こうやって仲良くなった以上、見離さないでね~(^人^)

  • 2006/04/24(月) 22:49:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

3bさんへ

ブログのおかげで3bさんとも仲良くなれましたよね^^
ブログも、韓国語のお勉強もがんばってください。
頼りにしてます。
応援していますよ~o(^-^)o

  • 2006/04/24(月) 22:48:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

エミンさんへ

ブログを2年以上続けているエミンさんも、とっても尊敬します。
コツコツと無理せず自分の興味を失うことなく続けることは、本当に自分との戦いであり、楽しみだと思います。
これからもいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

  • 2006/04/24(月) 22:46:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

しんどい中、わざわざお布団の中から一番ゲット、おめでとう^^
くるみさんちでずーっと何をカウントダウンしてるんだろう?と不思議に思ってました。
謎が解けたわ(笑)
この1年間の記事も、皆さんのコメントもメールも、大切な大切な宝物になりました。
これからも仲良くしてね~(*^_^*)

  • 2006/04/24(月) 22:45:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おめでとう☆

みみしゃさん、こんばんは!
またまた一足遅かったv-399ミヤネヨ~v-436
 
一周年おめでとうv-315

みみしゃさんの人柄が表れているほんわかとしたここの雰囲気と
たまーに出るBHssiへの愛あるツッコミが大好きよ~v-411
これからもみみしゃさんのペースで無理せず続けてくださいね。
これからもヨロシクv-354

  • 2006/04/24(月) 22:35:12 |
  • URL |
  • ゆう #
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・一周年、おめでとう

みみしゃさん、遅くなってごめんねぇ…・ブログ一周年、おめでとうv-314
いつも、遅れちゃってごめんなさいv-12(ノロマな私を許してね)
前のブログでみみしゃさんが皆の分をまとめてビョンホンssiに誕生日メッセージ、
送るのに私が気付いたのがもう、締め切った後で・・・泣き付いて、一緒に送るの
をお願いした記憶が・・・v-398その時、優しく受け入れてくれたみみしゃ
さん・・・私、とっても嬉しかったのよv-291それも私にとって、みみしゃ
さんとの思い出の1つです。(ずーっと忘れないよv-392
一年・・・なんだか、もっと、長い月日がたったような錯覚が・・・いつもBHssiのこと、
情報、ありがとうございます。そして、こんなにノロマな私を引っ張っていってくれて
ありがとう・・・これからも一緒にビョンホンssiを応援して、ココで、躍らせてください
ね♪2年目目指して・・がんばれ!!v-321
末永くこのブログが続きますように願ってます・・・これからもヨロシクねv-422

  • 2006/04/24(月) 22:26:15 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

1周年、チュッカハムニダ!

みみしゃさん、遅くなりましたが、1周年おめでとうございます~。
最近スタートした私としては、1年って、とてつもなく長く感じられます。尊敬!の一言です。
そして、重ねてすごいな~って思うことはビョンホンssiのお話で続けていらっしゃることです。私にはとても無理です^^;
できたら、そうしたいのです、ほんまに。
しかし、私の頭の中は上手にまとめられないのです。今から、いろんな事を書きながら修行して、少しずつかけるようになりたいです。
前のお家も好きでした。まだ、この世界を知ってから日も浅くコメントデビューが恥ずかしかった・・・懐かしいな~。
ちょっと、祝い酒が効いてるかも^^;変なコメントでごめんなさいね。
これからもいっぱいいっぱい踊らせてください!!よろしくお願いいたします^^!

  • 2006/04/24(月) 22:11:19 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。

みみしゃさん、いろいろとお世話になっていますぅ~。(笑)

遅ればせながら、1周年おめでとうございます。
お仕事しながら、ブログもやって、マメにupして、ファイリングもして
本当に凄いです。私には、とてもとても・・・って感じですよ。
無理しないでね。
これからもどうぞヨロシク~。

  • 2006/04/24(月) 22:09:46 |
  • URL |
  • fumiQ #
  • [ 編集 ]

おめでとう~♪

みみしゃさん ちょっと出遅れました~

1周年おめでとう~!!

前の店子さんだったときは うちと相性悪くて
何回もコメント送ったりしてたわ~(汗)
こちらにうつってくれて さんきゅう!

じゃ また明日 ゆっくりね~v

  • 2006/04/24(月) 21:34:46 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

おつかれさまです^^

みみしゃさん、こんばんは。
週末PC落ちしてたので、遅くなっちゃったね、ゴメンv-400
そうか~1年たったのね~    おつかれさん!そしておめでと!
>自分との戦い・・・・
の、くだりはよくわかるよ~(笑)
これからは、書かなきゃいけないなんて思わないで。
がんばらないで、無理せずに、みみしゃさんらしく、BHssiを語ってね!
(って、私が言うなって・・・^^;;?)
これからもよろしくっ♪

  • 2006/04/24(月) 21:27:02 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

ひとまずおつかれちゃん

一周年おめでと~v-315

いやぁ~一年経ってますますパワーアップしていくみみしゃんに、感服です。わたしのサンウ熱、ピ熱はあっちゅうまだったというのに笑
いつもパワーを分けてもらってます、ありがとう。
でも、肩こり激しいのだから、無理は禁物ですよん。
細く長ーく、ときどき太く、私たちの友情のように(笑) 続けていってください。
時にはお休みもしつつ、ね~。
ファンミ楽しんできてね。(今回こそ、嵐が来ないといいね~)

  • 2006/04/24(月) 19:06:54 |
  • URL |
  • sunny #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おめでとう^^

みみしゃさん、ブログ一周年おめでとうございます♪
おめでたい日に、毎度毎度、遅刻してしまって、ごめんなさい(ToT)
こんなにも不義理な私のことを、いつも慕ってくれるみみしゃさん。。
私が前のブログを閉じた時、みみしゃさんが泣きながら電話してた・・・いうことを、
だいぶたってから、ある方から聞きました。
「言わないでくださいね」と言われてたんだけど。。
もう時効ということで、許してね。。
そんなにもあのブログを好きでいてくれた人がいるんだと、とても幸せに感じ、
ちょうどその頃、堂々巡りの中でもがいていた私にとって、とても励みになりました。

ブログに限らず、何事も続けていくということは、パワーが必要ですよね。。
経験から言わせてもらうと・・(←ん?(笑)
一度でも、自分から発信するという醍醐味を味わった者は、
やめてからのほうが、大変です。。
なくしてしまったものは、どんなにあがいたって、取り戻せないもの。
凹むことがあっても、充電したり、放電したりしながら(笑)
今度は私が、みみしゃさんを目標に、1年目指して頑張るね^^

これからもずっと、ブロガー仲間として、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

PS.「目の付け所がみみしゃでしょ。」なんて、
キャッチフレーズ勝手につけちゃってごめんね(笑)
いやぁ・・・我ながら、なかなかいいフレーズよね。←まだ言うかっ(笑)

  • 2006/04/24(月) 17:45:30 |
  • URL |
  • るぅ #
  • [ 編集 ]

2年目の初日?

みみしゃさん こんにちわ~
久しぶりに 散歩に出てきました。
一周年だったのね おめでとう!
自分のペースで 負担にならないように・・
楽しく 踊ってくださいね。
何事にも 優先順位がある・・・・・ニヤリ (^^♪

  • 2006/04/24(月) 17:42:42 |
  • URL |
  • おとと #
  • [ 編集 ]

1周年おめでとう~~~(キラキラ)

みみしゃさ~~~ん!!
1周年おめでとう~~v-315

るぅさんとこからみみしゃさんの所へたどり着いたのが、懐かしいですv-433
なのに、最近はロムロムばっかりして・・・ミヤネヨ~v-356
でもね、みみしゃさんの記事好きなんですよ~~v-402
だから、しっかり読んじゃっています。
私も昨年某Blogでがんばっていましたが、忙しさを理由にやめてしまいました。だから、続けられる人はえらいと思いますv-218

v-216を開ければ、BHファンが共に語り合ってくれる喜びはやめられません。
だから、こんな癒し空間を作ってくれたみみしゃさんに声を大にして言いますv-364

「みみしゃさん、ありがとう!!」

そして、これからも体に気をつけて、がんばってくださいv-300

  • 2006/04/24(月) 15:48:35 |
  • URL |
  • Lamplight #
  • [ 編集 ]

一周年おめでとうございます♪

 v-307みみしゃさん、一周年おめでとうございますv-315
初めてお邪魔したのはいつだったのか・・・
某「青空」の半年記念オフ会では、実は、遠くの席から
「生みみしゃさんやぁ・・・・・」と見てましたv-433 ←怖い!?v-319
その後みみしゃさんに「顔が思い浮かばない」と言われつつも、
お邪魔し続けて今に至ります。
私の顔が思い浮かばないのは当たり前です・・・・一言もお話してないのでしたv-292

ほのぼの優しく、時に爆笑・・・関西テイスト溢れる文章が大好きですv-343
いつもありがとうございますv-290
これからもご一緒に、楽しく踊り続けたいでぇすv-342

  • 2006/04/24(月) 14:12:18 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/24(月) 13:53:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おめでとう!

みみしゃさん、おめでとうございますv-411

「甘い人生」公開記念と共に 1周年なんてすごく すてき。
 世界で 注目を あびている今、
この 初日をきっかけにした みみしゃさんの 思いが
また 熱く感じられるようです。

前の時 そういえば あっちこっちロム大行進だった私、
みみしゃさんとこも 時々みてたように思います。
(でも ごめんね、自分が ヤフーつかってるのに
 なかなか 動かないので、きちんとよんでなかったみたい)
ちゃんと よんでたら、早くから 
 彼への 愛情あふれるみみしゃさんと 
彼の話、もっと できてたんだよね~。残念。
若いみみしゃさんから みた 彼と
年上の私から みる彼、、、やっぱり 違う?!

6ヶ月の話は びっくりしましたが 
みみしゃさんが 楽しんでいる間は
私も ぜひ 一緒に 踊らさせてくださいね。

  • 2006/04/24(月) 12:15:52 |
  • URL |
  • きなこ #
  • [ 編集 ]

☆おめでとうございます☆

みみしゃさん、1周年おめでとうございます~e-3391年間お疲れさまです。そしてこれからもみみしゃさんのペースで続けていただけたら、ブログのファンの1人として嬉しいです♪ 最近こちらにおじゃまするようになった私なので、↑の記事、じ~っくり読みました。みみしゃさんの軌跡が知れてよかった。いつもみみしゃさんのブログに癒され・楽しいひとときをもらっています。今日は感謝を込めて「ありがとうございます~!」

  • 2006/04/24(月) 10:21:37 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。

おはようございます、みみしゃさん"^_^"
このところ、あしあとペッタンコご無沙汰続きでごめんなさいね。
1日遅れのお祝いカキコですが・。・ブログ開設1周年おめでとうございますv-315
居心地のよい場所のある幸せをかみ締めてます。
これからも、みみしゃさんのペースで、続けていってくださることを願ってます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 2006/04/24(月) 10:14:35 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

おめでとう みみちゃん

大好きなみみちゃん いつもみんなに 優しくて
そして パワフルで・・・かわいくて。
chokolat にとっては 娘みたいな みみちゃんです
いつまでもがんばってほしいな
弱音なんてはかず がんがん飛ばしてほしい
そのあと・・・ゆっくり 着いていくから。
そして さびしくなったとき 振り返ってね
chokolat が そばにいるよ

  • 2006/04/24(月) 07:24:28 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/24(月) 00:45:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おめでとう

ちょっと、ドキドキしたわ~。
やめるといわれてもしかたないのだけど、
みみしゃさんにあえなくなるみたいで、それは
寂しいからなんか上昇志向で予告してね。
ちっともお祝いコメじゃないなあ。
これからも一緒に楽しもうね。!

  • 2006/04/24(月) 00:42:53 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

みみしゃさん、1周年おめでとうございますv-308
ここへ遊びに来て、楽しく、時には萌えて、素晴らしい時間を過ごさせて頂いてます。ありがとうございます。
自分が参加できないイベントでも、みみしゃさんのブログで、楽しい報告や皆さんのコメントを読んでいると、同じように踊ることが出来るようで私にとっては、貴重な時間であり、場所だと思ってます。
これからも、みみしゃさんらしく優しいブログを楽しみにしています。
そして、時々は、神戸の話も、お願いしますね!

  • 2006/04/24(月) 00:37:35 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/24(月) 00:20:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ありがとう!

こんばんわ^^
今日は1日出かけていて、さっき帰ってきました。
すごい数のコメントに感激&びっくりしています(@_@;)

また明日、落ち着いてゆっくりとお返事させていただきますね。

  • 2006/04/23(日) 23:23:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!
みみしゃさん、こんばんは~
ブログ1周年おめでとうございます!v-315
初めは、るぅさんのリンクからお邪魔して、「優しい文章を書く人だなぁ~」と思ったのが第一印象です。遊びに行きやすい、暖かい雰囲気が大好きなんです。v-345
こんなに夢中になったBHssiを語れる、私にとって居心地のいい場所です。
これからもマイペースでがんばってくださいね!

  • 2006/04/23(日) 21:54:41 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

1周年おめでとうございます♪

みみしゃさん、こんばんは^^
好きなことでも続けていくことはエネルギーのいることだと思います。
ビョンホンシのことを語り合える場があって、それに参加できてとても楽しいです。
これからもみみしゃさんのペースでいってくださいね。
イナの髪型が好きな私も(笑)一緒に踊ってます。

  • 2006/04/23(日) 21:50:27 |
  • URL |
  • 北ちゃん #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます^^

みみしゃさん 1周年おめでとうございます。
今、旧ブログ行って来ました。
相変わらず重たかったです(笑)
この1年、映画・CMと私達を楽しませてくれたBHssi
俳優BHssiを待っていたフアンにとっては、「何?」って思ったサマンサやカプコン。
ソヌを抜け出すのにはこれだけの時間が必要だったのでしょう。
そして、ソヌが抜けたと思ったら、早速あのカーディガン。
みみしゃさんのブログも「夏物語」と一緒に2年目に突入ですね。
楽しい場所を、いつもありがとう。

  • 2006/04/23(日) 21:22:52 |
  • URL |
  • あかり #
  • [ 編集 ]

1周年によせて・・

みみしゃさん、Blog開設1周年、おめでとう~と言っていいのか?
あえてお疲れ様でした~と言っておきます(笑)
私が語りたいことは、この場に合わない気がするのでv-393やめておきますが
Blogを続けたい、書きたいっていう気持ちがみみしゃさんの中である限り、
続けていってくれればいいなぁと思います^^;

  • 2006/04/23(日) 21:07:52 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

みみしゃさん、今日で1周年なのですね。
「甘い人生」の日本公開の日が、みみしゃさんのブログの
誕生日なんですね~v-308 私が、みみしゃさん
のところにおじゃまするようになってから、まだ、日が浅いけど
これからも、よろしくお願いします♪
私は、旧公式が閉鎖になってネットをさ迷ってたら、みみしゃさんの
素敵なコメントを目にして、おじゃまするようになりました v-22 そのころ、ビョンホンssiがサマンサのことでファンの間で、物議をかもしてる時でした。。。。 でも、みみしゃさんのコメントは、
ビョンホンssiを温かく見守ってるような感じで、わたしも、ほんわか
優しい気持になることができたんですよね~。

これからも、みみしゃさん、飽きずにビョンホンssiを応援しましょう!
よろしくおねがいしますv-254

してる時でした。。。

  • 2006/04/23(日) 17:38:48 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

1周年!

みみしゃさん、こんにちは
1周年、おめでとうございます
私がロムし始めたころは、確かに画面が出てくるのがとても遅かったです!
PCが壊れたのかしら、とどきどきしながらつながるのを根気よく待っていました
「重い」ということばも、そのころは知らず
あまりにつながらないときは「もう、辞めたのかなぁ」って思ったり・・・
でも、このグリーンのブログになってからは
サクサクで、私もカキコさせていただくようになりました
最近のBHさん、映画以外の活動には?だけど
v-516私は私のやり方で応援していくつもりですv-516
これからも、ときどきカキコさせてね
ここは、わたしのお気に入りに入っているので毎日見ていますよ

  • 2006/04/23(日) 14:04:35 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

一緒に踊ってますよ~

みみしゃさん、1周年おめでとうございます!!
ロム専でしたが、御礼をこめて初コメントにTryします
るぅさんの軌跡に涙し、みみしゃさんのブログに出会えて感謝してます
これからも、みみしゃさんからみた視点に共感して踊りま~す
マイペースで!踊らにゃソンソン♪~~

  • 2006/04/23(日) 12:23:30 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おひさしぶりです、こんばんは!
ブログ開設一周年おめでとうございます。
甘い人生とともに、出発進行されたんですね。
この1年で日本での韓国映画の公開時期が、『甘い人生』が1週間程度の違い、先日公開の『連理の枝』が2日の違いと大変短くなっていますね。
ビョンホンシの『甘い人生』の様々な効果は、今されながら、大きいのだと実感しています。勿論、ファンミの規模をみてもですね。
最近、忙しくなかなかコメントを残せず、申し訳ありません。
新たな作品に挑むビョンホンシとともに、
これからも宜しくお願い致します!

  • 2006/04/23(日) 11:37:06 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん♪

みみしゃさん♪
一周年おめでとうございます!!

もう一年になるのですね・・・。
昨年のビョンホンssiのお誕生日の時のことなど、
なつかしく思い出していました・・・。(^^
どうぞこれからもみみしゃさんのペースで、
歩んでいってくださいね・・・♪
応援しています・・・(^^


  • 2006/04/23(日) 11:22:49 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

はじめまして

ブログ一周年おめでとうございます!
随分前からお邪魔をさせていただいていました。一度もご挨拶をせずにごめんなさい、いろんなことが不慣れでこういう返事を送るのも初めてで、ドキドキしながら書いています。今日の記事を読ませていただき胸の中が騒ぎました、熱くなりました。私は「るぅさんの軌跡」を楽しんでいてなくなったときはとてもショックを受けました。そのことから始められたと知り熱いものが伝わってきました。これからも続けてください。

おめでとうございます。
ビョンホンさんが、何してもOK気分になり私の中で、揺るがないところに居るんだなと、最近思いました。
これからもビョンホンさんを、見続けるんだなと思います。

  • 2006/04/23(日) 08:58:56 |
  • URL |
  • ティコのん #
  • [ 編集 ]

はっぴーばーすでい

v-308みみしゃさん1歳のお誕生日おめでとう~~だねv-315
あっという間の1年だったわ~~(これは歳の所為かもしれない・・・)
いつもロム専で宮ね~~~

でもここに来ると情報もあるけれど、ほっこりもするのよ
しかし・・ネタ探し仕事中とは・・すごいわ!!

無理せずみみしゃさんペースで・・・続けてね~
お・め・で・と・う

  • 2006/04/23(日) 08:34:23 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

ありがとう^^。

みみしゃさんへ、
1周年おめでとうございます。
いろいろな思いがあっての、1周年なのですね…。
いつもとっても楽しませて頂いていて、
(楽しむばかりで何の御礼も出来ませんが)
ホント、感謝の一言では言い表せないのですよ。
これからもみみしゃさんのペースで続けていってくだされば、
とってもうれしいなぁと思ってます。
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

  • 2006/04/23(日) 07:38:52 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

今日はみみしゃさん、おめでと~♪

朝ゆっくりできるので、久々に深夜に出没です。
そうでしたね~甘人公開日。
&この日がみみしゃさんのスタートだったんだ~e-420
e-4021周年e-460
でも本当にあっという間で、こんなに充実した
1年はなかったんじゃないかな~。

勇気をだしてみみしゃさんにメールした事。
私にとっても美日々コン&オフ会が全ての
始まりです。
ビョンホンssiに会える度に、みみしゃさんとも会えるのねv-363何だか不思議。
これからも、みみしゃさんのペースで楽しみながら
続けて下さいね!
応援してますv-344

昨日は、カードありがと~。嬉しかったです!





  • 2006/04/23(日) 02:12:50 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

♪おめでとうございます♪

みみしゃさん、1周年ほんとにおめでとうございますv-315
ほんと、1年長いようでア!っとゆう間のような気がします。
私にとって軌跡がネットデビューで感慨深いものではありますが、一番親しくさせてもらってるこのみみしゃさんちが、ホームタウンみたいな感じで、ほんまに落ち着くってゆ~たらへんかなぁ・・・とにかくココがいいんです!みみしゃさんらしいほんわかで、誠実な感じが大好きです。
これからも、お忙しいでしょうけど、マイペースで私たちをソルソルさせてくださいねv-441
こちらこそヨロピクです^^

  • 2006/04/23(日) 01:57:52 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます~

みみしゃさん、1周年おめでとうございます。。
私も同じくらいのファン歴かな、でもみみしゃさんのように根気よくブログを作ってくださるようなセンスは持ち合わせてないかも。
だからこそ、こうやって少しずつでも記事をアップしてくださることに毎日感謝し、楽しませて頂いてます。
・・・ということで、ぼちぼち一緒に踊らせてくださーいv-221

  • 2006/04/23(日) 01:52:30 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

みみしゃさん、こんばんは^^
1周年おめでとうございます♪
甘い人生の公開日と同じ日だったのですね。
これからもみみしゃさんらしく、、、
いつも楽しみにしているので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2006/04/23(日) 01:00:55 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

一周年おめでとうございます

みみしゃさん、こんばんは。
ブログ開設一周年おめでとうございます。
みみしゃさんのブログは『甘い人生』とともに
歩んで来られたのですね。
1年経っても『甘い人生』は色あせることなく
韓国を初めいろんな国で評価されていますよね。
そしてビョンホンssiも・・・
これからもどうぞ宜しくお願いします。

  • 2006/04/23(日) 00:55:38 |
  • URL |
  • エミン #
  • [ 編集 ]

おめでとう~\(^O^)/

みみしゃさん、1周年おめでとう♪
携帯からなので…
記事をじっくり読んで、またコメント書きに来るね!
***********************
続きを書きに来ました♪
実は、1周年記念記事の1番を狙ってました~
布団の中から、時々携帯でチェックしてたの^^;;;
自分ち1周年の時…
みみしゃさんちの過去も、辿りに行ったんですよ^^
何だか懐かしくて…
いろいろあったなぁ~なんて、感慨深く思い出してました。
これからも、みみしゃさんのペースで…
みんなが居心地のいい場所を、作ってくださいね♥

  • 2006/04/23(日) 00:39:21 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

