Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


クランクイン?

20060427231638.jpg 『夏物語』クランクインしたんですねえ。
まずポスター撮影からか・・・
画像はLoveでどうぞ。

BHssiの部分だけ切り取ってみたのですがこれはイメージ大学生?
『甘い人生』はブラックスーツが似合う役でしたが、今回は 《 夏 》 らしく白で爽やか^^
いろんな顔を見せてくれるねえ。
だからやっぱりファンをやめられないんだなあ、と思いました。
とりあえず、今後の撮影を楽しみにしてようっと。

poster01.jpgスエさんってオリエンタルビューティーな方なのね。






ちょっと今日は気になることをぼやきました。


【気になる その①】
公式サイトに『徹子の部屋』への出演があるという情報がありました。
5月9日ということらいしので、恐らくファンミがらみでのことだろうと思います。

彼の姿を一分でも一秒でも長く見れるのはとてもうれしいし、黒柳さんとのおしゃべりがどうなるのか、興味はあります。
だからいっぱい情報が上がるのもうれしい。

でもねえ、これって事務局側が発表した内容ではなく、ファンの方が掲示板に書かれた情報。
それってどうなんでしょう?
FCとして発表していない内容を掲示板に書いていいの?
なんで削除されないんだろう?と勝手ながら気になって仕方ありません。

ま、私が管理運営しているわけでもないし、教えてもらってるんだから文句を言うのはやめよう。

【気になる その②】
記念切手が発売になるそうですが、これって何??
Wow! Korea → イ・ビョンホン 日本で“記念切手”発行
何で今頃切手になるのが話題になるんでしょうか?
すでに写真付き切手の第2弾も発売になってるのにねぇ・・・
記念切手って書いてあるぐらいだから、今までとは違う特別なものなのでしょうか??

う~ん、なんだか分からんぞ~~~(@_@;)

まあ、あまり情報に惑わされることなく遊ぼうっと。


始めてコメントくださったmiuchinyuさん、夢海さん、いらっしゃいませ^^
広いネットの海の中でお知り合いになれて、うれしいですo(^-^)o
これからもよろしくお願いしますね~♪

スポンサーサイト

コメント

まとめレス

v-434 くるみさんへ
映画制作情報がこれからどんどん入ってくるのね。
忙しくなるわあ。お互いがんばりましょうね(*^ー^)人人(^ー^*)

v-434 キムちゃんへ
私も今までの切手は買ってません。
グッズ、買い出したらきりないもんね。
お財布のそこが見えてるから我慢我慢。

v-434 夢海さんへ
あの~、このお名前のフリガナうっていただけますか(^人^)
なんと読んだらいいんでしょうか?
ユメウミ? ユメミ?
今度の映画のBHssiは一体どんな色に染まるのかなあ??

v-434 エネコさんへ
GWですね。
私も何かと予定が多くてバタバタです。
無事に東京へたどり着けるように身も心も気をつけないと・・・
3日、よろしくお願いします^^

  • 2006/04/28(金) 23:00:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
BHssi活動し始めたんですね~ 
ん~本当にいろんなお顔を見せてくれますね!楽しみですv-290
明日からはGW。子供たちはカレンダー通りですが、主人は9連休です。
私も仕事はお休みですが、主婦業に休みはないですね・・・
PCの前にもなかなか張り付きにくくなりそうですv-292
なので、今のうちにみみしゃさんにご挨拶、では5月3日よろしくお願いします。v-415

  • 2006/04/28(金) 21:43:28 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

こんにちは~

いよいよ・・・本業始動ですね!
この日をどれ程待ち望んだ事か・・・若いビョンホンssiを今はまず描いてるのね・・・とても素敵ですね・・・あのソヌからまた違う姿・・・どの作品でも色んな色を魅せてくれるそれがビョンホンssiの魅力ですよね・・・今から楽しみです・・・v-10
徹子の部屋は単純に楽しみですが・・・公式がもっと確実な情報をいち早く流してくださるのが一番なんですがね・・・
切手か・・・今までの二つは誘惑に負けなかったけど・・・今度も踏ん張る事が出来るのか・・・自分にも挑戦だわぁ~♪
もう少しでファンミですね・・・みみしゃさん楽しんでいらして下さいね・・・ご報告楽しみに待ってますので・・・
PS、早速のメール返信ありがとうございました・・・感謝します・・・またよろしくお願いします・・・v-237

  • 2006/04/28(金) 12:56:40 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

いよいよ・・・本業なのね

おぉ!!v-10若いビョンホンssiもチョアよねぇ・・・
ほんと、甘人でのお顔と全然違いますよねぇ・・・そうそう、いろんなお顔
を見せてくれるから・…ビョンホンファンを辞められない1つの理由ですねぇv-10
FCの情報はほんと、遅い・・・徹子の部屋・・・5月9日なんですね・・・
よし、分かったァ・・・・v-218頑張って、見るぞ!!フフフ・・・
記念切手・・・って・・・切手にビョンホンssiなんでしょうかねぇ・・・
今までのは・・・切手とビョンホンssiは離されてましたよねえぇ・・・
私、ふたつとも持ってるんですよ。もう、切手はいいよ・・・って・・・ぼやいていい??v-292

  • 2006/04/27(木) 23:44:36 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

こんはんは^^

本日2度目の登場です^^;;;

ビョンホンssiの新作も、とうとう動き出しましたね~
これから、数々の情報に惑わされ…踊らされる日々が来るのね。
楽しみでもあり、心配でもあります。。。
イベントまで、あと1週間を切りました。
みみしゃさん、心の準備はOK^^?

TBさせてくださいね~♡
*みみしゃさん ゴメン!TB失敗して2回もしてしまった…
1個は削除してね~

  • 2006/04/27(木) 23:35:59 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

