Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



GWだ~v(^◇^)v

さあ、連休ですね。

私のGWですが、明日は泊りがけで釣りへ。
そういえば、去年も東京へ行く前に釣りしたなあ(笑)
去年から何も行動パターンが変わってないわ。

1日&2日は出勤ですが、お休みの方が多いのできっとのんびり&まったりお休みモードでのお仕事だと思います。

そしていよいよ3日の朝から東京へ。
うずうずしてきました。
そして今頃焦っていろいろ検索やら調べ物も。
ファンミに行くことにしてから1ヵ月半、何してたんだろう?
ギリギリにならないとエンジンのかからない私です。

今日はちょっとうれしいことが(^_-)-☆




20060428232851.jpg

今日の買い物。
KOREA +act 1680円 と Hanako West 490円
2冊買ったのですが、レジのお兄ちゃんが計算間違えて「1680円です」。
私も「え?」って聞き返したけど
「1680円です」って繰り返すから
1680円支払いました(*^_^*)

1冊オマケしてもらったわ。ラッキー♪

Koreaact7.jpgCINE21の写真はすべて白黒だったけど、こちらはカラーに。
ちょっと豪華ですね^^
で、CINE21のサイトに載ってない画像も。
我が家にはスキャナーがないから携帯カメラで撮影。
ボケボケですが、まあ、雰囲気だけね(笑)
さ、じっくりと読んでみようっと。


コメント

hacchanへ

GWが始まって、ゆっくり読書する暇もなくバタバタです。
とりあえずBHssiのところだけ読んだんだけど、他の俳優さんも豪華だからまたじっくりと楽しみたいです。
忘れ物ないようにね~(^O^)/

  • 2006/05/02(火) 00:26:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

この雑誌いいよね~^^!

みみしゃさん、こんばんは~^^!
私もこの雑誌買いましたよ~v-221表紙も今のビョンホンssiだったらもっとうれしかったけど、中身が良かったので満足です。
優しい表情がよかったな~v-10
ファンミの準備、わたしも何も・・・。でも、ぎりぎりでやると忘れ物続出なので、そろそろ小物を集めにかかろうかな!

  • 2006/05/01(月) 23:10:30 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-232 夢海さんへ
フリガナありがとう。これで読みやすくなりました^^
BHssiに会えないときも、DVDさえあれば充実のひと時が送れるますよ!

v-232 紫さんへ
またお近くの本屋さんでチェックしてみてください(^O^)/
インタビューも読み応えがあります。

v-232 くるみさんへ
釣りの成果については・・・また後ほど。
そちらも出発の準備たいへんそうですね。

  • 2006/04/30(日) 22:51:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-232 pontaさんへ
サンウが表紙のも立ち読みしたけどもう内容忘れたよ~(>_<)
もう一度立ち読みだ(笑)

v-232 nancyさんへ
旅行の前はすご~くワクワクですよね。
準備できましたか?
私はまだこれからです^^;

v-232 AMINさんへ
カラー写真、けっこうよかったですよ。
もうチェック済みかな?
ファンミはとりあえずチケットと会員証さえあれば大丈夫でしょう(爆)

v-232 みなとみらいさんへ
おお!今回のはBHssi以外にも有名どころの特集がいろいろあって、読み応えがありましたね。
保存版です(*^^)v

  • 2006/04/30(日) 22:49:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんにちは!

みみしゃさん、魚は釣れたかな~ i_P_497_P_
私は、土日いつも以上に働きましたよ(>_<)
そうそう!私も三日の朝、出発!行き先は違うけど…楽しく過ごせるといいね。
みみしゃさんのイベントレポ、楽しみにしてるね i_P_468_P_

  • 2006/04/30(日) 17:30:09 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

わォ~(@@!!これは、買わないと~v-10

  • 2006/04/30(日) 16:46:11 |
  • URL |
  • 紫(@@; #
  • [ 編集 ]

仕事だぁ~!

みみしゃさん、こんにちは!
えっ~ふりがなです・・・笑 ゆめみです・・・
改めてよろしくお願いします!
いいなぁ~私は逆に1,2日が仕事。。。v-12
はぁ~~ファンミにも行けず・・・仕事するのみ・・・ただGW中は暇なのよねぇ~せめてまたDVDでビョンホンssiに逢おうかな・・・v-238

  • 2006/04/29(土) 16:14:03 |
  • URL |
  • 夢海(ゆめみ) #
  • [ 編集 ]

買いました

みみしゃさん、おはようございます。
もう雑誌は買わないつもりだったのですが、ロングインタビューと
みみしゃさんが携帯で撮った画像にひかれて買ってしまいました。
これなら「夏物語」の20代の青年やれそうですね。

ファンミ楽しみましょうね。

  • 2006/04/29(土) 10:59:30 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんおはよう~~~

ついにGW突入~~ やっと新幹線のチケット手配・・・まで辿り着いたけれど・・後は???状態ですわ

最大の難関は・・・1.2日の仕事が終わるだろうか~~~!!
ふう~~

KOREA+act 買いなのね・・チェックしよ・・・CINE21お土産でいただいたけれど(!)なんかイメージとちがって・・・ちゃんと見てないし・・
ファンミ・・・ちょっとドキドキしてきたよ~~(何故だ!!)

  • 2006/04/29(土) 07:34:50 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

何も手につきません・・・

みみしゃさん、こんばんは。
もういくつねると、東京ドームかしら・・・と考えながら、私も何も手付かずで今ごろ調べものをしてたりします。

コリアアクトはまだみてませーん。
でも写真をみて買わなきゃって思いましたよ。

なんにしても旅行の準備をしなくちゃv-219

  • 2006/04/29(土) 00:59:42 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

立ち読み・・

みみしゃさん、こんばんは~
私も今日、KOREA+actを立ち読み(笑)しました。
大きな雑誌だったね~ちょっと腕が疲れて読みきれてない。。
もう一冊、サンウssiが表紙のブルーの雑誌も立ち読みしたよ。。
新しい映画の話が書かれていたような??

ファンミももうすぐ。。みみしゃさんに1年ぶりに再会だね~
楽しみです!(^^)!

  • 2006/04/29(土) 00:03:50 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

