Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



♪ WELCOME ♪

♪ WELCOME ようこそ日本へ 君が 今ここにいること
とびきりの運命に 心からありがとう
今日も 君が 君らしく 青空の下で輝いている
きれいだね 君こそ我が 誇り Dear WOMAN  ♪

SMAP 『Dear WOMAN』より → 資生堂のHPでCMが試聴できますよ。

WOMANの部分をビョンホンにして替え歌にしてみてください。
ぴったりでしょ^^

さあ、BHssiも来日したことだし、ファンミに向けてテンションがあがってきました~♪
来日の様子は公式でも即座にアップされていましたが、Loveの方が画像が大きくっていいねえ。

東京ドームでもレッドバンド人口が増えそうですね(笑)

当日はすっきりした青空の下で楽しめたら最高ですo(^-^)o


060501.jpg


コメント

まとめレス③

v-264 hananaさんへ
最近、よく揺れてますね。大きなイベント終了まで大きなトラブルがないように祈るばかりです。
明日の今頃、きっと興奮して寝れないんだろうなあ(笑)

v-264 viva!さんへ
え~、黄色もって行く?じゃ、私も~(*^^)v

v-264 キムちゃんへ
お天気はきっとBHssiの日ごろの行いがいいからでしょう。
彼のために日本中、いや海外からも集まるんだから、晴れてもらわないとね~。
キムちゃんも楽しいGWをお過ごしください。

  • 2006/05/03(水) 00:02:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-264 みっきーさんへ
きっと感動の涙を流す人はたくさんいてると思いますよ。
道中、大きなトラブルなくお互い無事にドームへ着けますように(>人<)

v-264 非公開コメントさんへ
まあ、人それぞれですよね。マイペースで楽しんでください。
久しぶりのプチ独身気分味わえるんだからね(^_-)-☆

v-264 紫さんへ
またがんばってレポしますので、お楽しみに^^
紫さんのGWはお仕事でしょうか?がんばってね~♪

v-264 じゃっくさんへ
ペンダントなくても楽しめるから、はりきっていってきま~す(^O^)/
じゃっくさんも楽しいGWをお過ごしください。

  • 2006/05/02(火) 23:59:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-264 夢海さんへ
ビョンホンファンにはSMAP好きが多いですね(笑)
ペンダントはまた届き次第ご披露させていただきます。
素敵なGWを^^

v-264 まさぽんさんへ
しっかり寝て、いざお江戸へ向かいましょう!
BHssi以外にも楽しい旅行になればいいね。

v-264 nancyさんへ
もう今頃バスで出発してるのかな?
乗客全員がBHssiファンだから、きっと盛り上がってるんでしょうね。
また旅の様子も聞かせてくださいね。

v-264 himawariさんへ
残念ながら、今回は彼とおそろいのペンダントにすることができませんでした。
とりあえず、がんばって応援してきます(^O^)/

  • 2006/05/02(火) 23:54:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ワクワクだねぇ・・・

みみしゃさん、vivaさん、みなさん、こんばんは~v-422
いよいよ、明日ですねぇ・・・みんな、東京ドームに集結ねv-291
私はお留守番組です。みみしゃさん、vivaさん、うん、うん、私達、お留守番組の
分まで楽しんで来てね♪そして、報告、何卒、ヨロシクお願いします。v-415
生ビョンホンssiをご堪能してきてくださいねぇ・・・v-411
留守番の私まで・・・興奮しています。楽しんできておくれ~
明日は東京地方、お天気良好みたいだよ。雨男のビョンホンssi、返上ねv-343

  • 2006/05/02(火) 22:04:52 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

ペンダント

こんばんは~^^ ペンダント届いたかなぁ? 結果は明日のお楽しみ♪かな?
パックもしたし、コラーゲン10000も飲んだし、荷物も・・・あ!
ラバーリング!私のは黄色ですが、持ってかなきゃ~思い出してよかったv-218
ありがとう、みみしゃさんv-254

Dear びょんほんv-238
お留守番の皆様の分も応援してきます!←戦わないし

  • 2006/05/02(火) 21:31:55 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

明日の今頃・・・

みみしゃさん、皆様 こんばんわ~
明日の今頃、私たちどうなっちゃってるんでしょうねv-10
ここにきて、急にテンション上がってますv-19
先程、地震もあったのですがケンチャナ~
おもいっきり楽しみましょうねv-441
また、皆さんのレポも楽しみにしてま~すv-423

  • 2006/05/02(火) 19:14:54 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

いってらっしゃぁい

SMAPとびょんほんを結びつけるみみしゃさんがすごい(笑)
ペンダント届くといいですねぇ
気をつけてたのしんできてくださいね^^

  • 2006/05/02(火) 18:58:05 |
  • URL |
  • じゃっく #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん^^皆さん~!!
いよいよ!!ですね~~~!!
ペンダント^^;欲しくなるぅ~v-10
みみしゃさんは、届いたかなぁ~~v-11
ドーム行きに、間に合うかなぁ~・・・・
間に合うと、祈ってますネ(^0^/””X2
v-315楽しんで来てネv-218

  • 2006/05/02(火) 17:43:23 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/02(火) 17:41:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

いよいよ!

みみしゃさん、こんにちは♪
SMAPの歌、ほんと、ぴったりですね^^
いよいよ、明日!私は、初めて生ビョンホンssi
を見るので、なんか、すごく、ドキドキしてきました。。。
今から、こんなに心臓が「ドキドキ」してたら、本物
を見たら泣いちゃうかも。。。。今まで、いろいろな人の
コンサートに行ったけど、こんなに気合が入り、ドキドキ
するのは始めてですv-238 会場で泣いてる
人がいたら、それ私かもv-356

明日、みみしゃさんに会えるのも楽しみです♪


  • 2006/05/02(火) 15:45:37 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

ほんとだ!

Dear Byunghun~♪♪ にすると、ぴったり☆ さすがみみしゃさんv-318
リングペンダント、空港到着のカレの胸にも輝いてましたねぇv-353 (←写真でチェックしたのよ^^) ペンダント、、ファンミ出発までに届くといいですね!!祈ってるわ~!
東京まで気をつけてネv-290 明日はv-278になりますように~。



  • 2006/05/02(火) 12:49:10 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

どきどき・・・

みみしゃさん、こんにちは★
こちらは今晩夜行バスにて出発です~。
無事ドームまでたどりつけるか不安ですが、楽しみですね。
ペンダント、届きました?
レッドバンド・・・イエローバンドならもってるんだけどな~

  • 2006/05/02(火) 11:07:40 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

みみしゃさん、こんばんわ^^
私もテンションあがってこんな時間なのに眠くなくてウロウロしてます(笑)
初めてずくしで不安もあるんだけど、ビョンホンssiの姿を見たら
ヤバイっす!!v-404
早く2つ寝て会いに行かなきゃ~~~~!
ペンダント見たい~~~v-344間に合うといいね!

  • 2006/05/02(火) 00:56:42 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

とうとうねぇ~

みみしゃさん、とうとう・・・ね!v-10
大好きなSMAPの曲いいでしょ・・・確かにそこを変えれば・・・またいい感じね・・・笑
ペンダント・・・届かないの・・・是非届いて欲しいのにね・・・
楽しんで来て下さいね・・・いいお天気を祈ってますのね・・・

  • 2006/05/02(火) 00:46:42 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

