Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



お忙し氏

T060423200924.jpg

BHssiの所属事務所 FANTOM のHPがリニューアルです。
まだ内容的には充実度が少ないのですが、きっとこれからいろいろ増えていくでしょうね。
楽しみだわ~♪

結局ペンダントは届きませんでした。
サイトを見たら受注生産のためお届けは30日~40日後となってました(>_<)
残念。


今ドタバタと旅準備をしています。
ちょっと息抜きでPCタイム。

BHssi、短い滞在時間をフル活用してるんですね。
昨日は来日して『徹子の部屋』の収録。
これは5月9日の放送ですねφ(..)メモメモ → 朝鮮日報
なにやらまた写真集やらDVDの発売があるようだし、しばらく倹約倹約。

そして今日はサマンサの記者会見だったんですか?
夕方のフジ系ニュースで記者会見の模様をやっていたようなので、明日の朝の『めざましテレビ』要チェックですね。

ついでに、明日の『ズームインスーパー』にもBHssiの名前が。
私は明日は6時過ぎに家を出るので、今回のワイドショーチェックは出来そうにありません。
録画もできないので、どこぞにアップされるのを楽しみに待ってます。

それでは明日から1泊2日で東京へ行ってきます。
ドームへいけない方の分もしっかりと黄色い声援送りますね。

皆さんも楽しいGWをお過ごしください(@^^)/~~~

060502.jpg

コメント

今頃レスして気づいてくれるかしら?
v-494 キムちゃんへ
BHssiの歌声はとてもビリビリと響きました。
歌うとき、のけぞっ歌うスタイル、今まで見た映像と全く一緒だったのでのよ~♪

v-494 夢海さんへ
来年のことを言うと鬼が笑うかもしれないけど、いまからしっかり貯金して準備開始ですよね^^
その割にはいろいろ買うものがあるから、困るのよね(^^ゞ

  • 2006/05/07(日) 00:17:46 |
  • URL |
  • まとめレス② #
  • [ 編集 ]

お疲れ様・・・

ううううぅぅぅ・・・
号泣するほど・・・素敵だったのね・・・
良かったね・・・いいなぁ~~
鬼が笑おうが怒ろうが・・・来年は何を犠牲にしても絶対行ってやる・・・絶対・・・
でなきゃ・・・そう思わなきゃ・・・生きていけない・・・v-12
気をつけて帰って来てね・・・みみしゃさん
あとはこのファンミのDVDでも出る(勝手な決めつけ)のを待ちます・・・そして新作映画と写真集もね・・・

  • 2006/05/04(木) 00:16:36 |
  • URL |
  • 夢海・・・ #
  • [ 編集 ]

うぅぅぅ・・・聞きたかったぁ・・・

みみしゃさん、とうとう、終わってしまったのねぇ・・・
号泣って・・・v-12それほど感激だったのねぇ・・・
うっぅぅぅぅ・・・・見に行きたかったぁ・・・
約束・・・ビョンホンssiの生声・・・はぁ・・・v-343

  • 2006/05/03(水) 22:45:33 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

レポート

今終わりました。
たっぷり3時間以上。
ほとんどでずっぱり。
15㍍から飛び降りるアクションあり、インタビューに朗読劇。「約束」を歌ってくれました。かっこよすぎhttp://blog21.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
感動で号泣しました。

  • 2006/05/03(水) 21:31:50 |
  • URL |
  • みみしゃIN DOME #
  • [ 編集 ]

いってらっしゃーい(=^0^=)/

みみしゃさん いよいよですね♪

また、いろんなおみやげ話を楽しみに待ってます。

ビョンホンssiと、東京で会うお仲間によろしくね☆⌒(*^∇゚)v

  • 2006/05/03(水) 00:35:14 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-494 hacchanへ
やっと準備も整い、お風呂にはいりました。
後はぐっすり休むだけ。明日は早起きできるかな・・・心配^^;

v-494 北ちゃんへ
がってんしょうち!
北ちゃんも、ご家族と楽しいGWをお過ごしください。

  • 2006/05/03(水) 00:04:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

黄色い声援、たのんだよ~

みみしゃさん、、こんばんは^^
いよいよ明日ですね。気をつけて、いってらっしゃーい!!
帰ってからまたお話きかせてくださいね♪

  • 2006/05/02(火) 23:19:17 |
  • URL |
  • 北ちゃん #
  • [ 編集 ]

私たちも多忙だわね^^!

こんばんは~、みみしゃさん。明日に向けて色々したい事もあるのに、PCからも離れられないわね~。
明日、気をつけておいでくださいね~。一緒に黄色い声援をいっぱい送りましょうね~~^^!

  • 2006/05/02(火) 22:44:52 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

