Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ファンミ 箇条書きレポ

おはようございます。
ホテルのPCからの投稿です。

昨夜のイベント、大満足大興奮していたのにも関わらず、即刻寝ました。

忘れないうちにイベントを箇条書きで。

順番間違っていたりするかもしれませんが、追々訂正を入れるかも?
インタビューの内容もまったく覚えてないのでパス。
いいかげんレポでごめんなさいね。


・ テレビ朝日の大下アナが進行役。 イベント開始前に全員でウエーブの練習。

・ 6時過ぎ、いよいよイベント開始。 VTRが流れてBHssiが自宅から愛犬ダリ(実はTARIという名前ということを後に教えてくれました)君に別れを告げて自宅を出発。
車の中、飛行機の中でも台本やステージをチェックする姿、『徹子の部屋』の収録で楽屋の様子、ドームでイベントの最終チェックの様子など。

・ BHssi楽屋をでてステージへ
アクション劇が始まりステージの上部10mほどのやぐらの上で格闘シーンが。
ビジョンにもBHssiの華麗な回し蹴などが映し出される。 そしてやぐらの上のBHssi、銃弾に倒れてそのままステージ上に落下(今朝のワイドショーでそれがスタントマンだと判明。)
・ そしてステージにBHssi登場。 大下アナとインタビュー形式でトーク。
『甘い人生』、『オールイン』、『誰にでも秘密がある』などハイライトを見ながら作品の思い出などを語る。
・ ジウちゃん登場。 2人そろって『美しき日々』の思い出話。
「ハイヒールを履かないで」と連発。
・ ZERO登場。 『Good Bye』を熱唱。 ソン・スンホンのビデオメッセージも。
・ IVY、シン・スンフン登場。 
・ ファンからの質問タイム
・ ダリ君のお散歩やお友達との食事風景などオフショットのVTR
・ 韓国の昔のCM紹介
・ 写真集の撮影紹介
・ 朗読劇 (肺がんで余命少ない俳優が、勘当された故郷に戻り、両親と電話で話し、故郷の風景を見て自分を取り戻すという物語)

・ 挨拶 & 『約束』熱唱

・ アンコール(新作映画映画の準備や打ち合わせの様子などVTRと一緒に語ってくれました)

以上、本当にメモ書き程度の走り書きレポでした。

何よりも満足しきったBHssiが印象的でした。
私の席からは米粒どころか、ステージは全く見えず。
ただビジョンの中の彼を見るだけ。
それでも彼のアイデアと秋元さんの最高の演出でこの上なく素敵なファンミになったと思います。

BHssiはタイトルの「ファンとの集い」という言葉を外して欲しいというお願いをしたと語っていました。
テーマは『背中』。
自分の歩いてきた道を一番良く知っている彼の背中を一緒に私たちも感じられたそんなひと時でした。

今でも思い出しただけで涙が出てきます~。
スポンサーサイト

コメント

まとめレス③

v-20 夢海さんへ
イベントの内容、事前に分からないから判断できないよね。
あたりでもはずれでも決めるのは自分だから。
きっと素敵な出会いが待ち受けてるはずだから人生の汚点にはならないよ。

v-20 北ちゃんへ
こんな中途半端なレポでごめんなさいね。
なんせ急いでたし、ぼーっとした状態だったので。
早く自分でもまとめないと、日常に戻れないよ~(>_<)

v-20 ひらりさんへ
バスの中でゆっくりとおしゃべりできてうれしかったです。
私もこれからひらりさんのお声を脳内変換してコメント楽しみにしています。
お体、しんどくないですか?お大事に。

  • 2006/05/07(日) 00:32:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-20 紫さんへ
きっとファンミのDVD出ると思うし、テレビでもやると思います。
それくらいしてくれないとね。
きっととろけちゃうよ~(^_-)-☆

v-20 hayanaさんへ
遠い親戚おじさんコント、いいよね^^
びっくりしたけど、BHssiらいしお茶目な様子も味わえてこれまたおいしかったね。

v-20 marimariさんへ
もうあの日から3日たちました。
でもまだまとめられないんです。ごめんなさいね。
きっとお友達から素敵なBHssiがぎゅっと詰まったDVDが届くはず。
うらやましいよ~♪

v-20 キムちゃんへ
その後の生BHで益々、抜け殻になりました(笑)
キムちゃんも来年に向けて貯金開始ね。
会えたらいいね!

  • 2006/05/07(日) 00:28:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-20 hacchanへ
そちらのたくさんのレポ、楽しませてもらいました。ありがとう。
私はどうやってまとめようかなぁ・・・まだ悩んでるねん。

v-20 ドロンジョさんへ
ワイドショーは翌日の「めざまし」以外見てません。いろいろ流れてたようですね。
お土産あるし、また報告会するね。

v-20 elmaさんへ
オフ会、ご苦労様でした。
とても素敵なBHssiを味わえてよかったですね。
私も彼から持ちきれないほどの宝物をお土産にいただきました。

v-20 ももかさんへ
お久しぶり~♪
今回はお一人での参加だったんですね。
お会いできなくて残念でしたが、また何かの機会に(*^^)v

  • 2006/05/07(日) 00:23:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

びょんほんSSIとみみしゃさんにも・・

みみしゃさんこんばんは~
みみしゃさんと同じ感動を味あうことができましたね~。そしてみみしゃさんがお若いのでびっくりしました。お顔を思い出しながら書き込みしますね!(^^)
いや~~びょんほんSSI、よかったですね~最高でしたね~みみしゃさん見たんですね~私もその時間羽田にいたのに、友達から連絡来た時はすでに遅しで・・・あ~~宝くじ一桁で外した気分!(あら~~こんな表現でいいのか??)残念!無念!もう~~がっかり~~
あ~ファンになってよかった!幸せの気分にしてくれたびょんほんSSIに感謝です~~~。

  • 2006/05/05(金) 00:16:08 |
  • URL |
  • ひらり #
  • [ 編集 ]

レポありがとう!!!

みみしゃさん、こんばんは~。
お疲れの中、レポありがとうございます。録画したワイドショーを何度も見て、思うことはただひとつ。あ~、来年は見たいよ~、生びょんほん。とーってもよかったのがよくわかります。DVDにならないかなぁと思ってます^^

  • 2006/05/04(木) 22:23:34 |
  • URL |
  • 北ちゃん #
  • [ 編集 ]

レポありがとうございます~

みみしゃさん、感動の中のレポありがとう!
今朝めざましで見て・・・どうしても行けなかったのに・・・行けば良かったと・・・人生の汚点のv-409様に反省してしまいました・・・v-406
そして・・・めざましのを見ただけで興奮して友達3人に℡しまくりました(笑)・・・(1人が今回参加者と2人が留守番組)歌聴きたかったなぁ~v-409
来年は何を犠牲にしても絶対、絶対行きます!
GWあと3日ゆっくり休んで下さいね・・・いや・・・まだまだ楽しんで下さいね。v-354

  • 2006/05/04(木) 21:47:33 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

ありがとう・・・

みみしゃさん、お疲れ様ぁ・・・今でも・・・抜け殻状態ね^m^
レポ、ありがとうございます。うん、ほんとに、行ってない私まで涙が込み上げてきそうよv-408ほんとに東京ドームの参加者はみんな、一体となってビョンホンssiを応援していたのね。私は、朝の目覚まし見て・・・感激しました。それに、目覚まし、結構、長く放送してたので、これまた感激v-291来年のファンクラブ限定のファンミ・・・絶対参加したいと改めて思いました。今からお金貯めるぞ!!v-343予定も絶対、入れないわv-426

  • 2006/05/04(木) 14:30:40 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。

みみしゃさん、お疲れ様でした。
今日は、早くに起きて、ネットをさ迷って、イベントの写真だけは、見たのだけど詳しい報告をありがとうございます。(日本との時差は、サマータイムの今は16時間です)
歌が上手なBHssiの熱唱、聴きたかったです。
でも、皆さんの満足しきったコメントを読んでいると、素晴らしいイベントだったんだなあって、改めて思いました。
日本の御友達が、送ってくれるワイドショーの録画は、「徹子の部屋」が終わってからだから、当分は、ネットで満足しなくちゃ!
このイベントも、DVD発売になるのかな?
写真集も来月だし、またまた、お財布が軽くなりそう・・・・。
さっそくのレポート、本当にありがとうございました。
(ゆっくりでいいので、続報、待ってます)v-363

  • 2006/05/04(木) 13:35:06 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした♪

みみしゃさん、こんにちは~。
本当に素敵なあっという間の3時間(以上)でしたねぇ。
席の不満も忘れさせてくれるような、数々の演出。
お茶目なBHssiも見せてくれたし、
(あの変な、遠い親戚のオジサン笑えたね~)
なにより約束は涙涙・・・・・。
みみしゃさんや、お仲間の皆さんと
ちょっとだけど会えたのも、嬉しかったわ~♪
今日の夜まで、めいっぱい遊んで気をつけて帰ってね~(^o^)

  • 2006/05/04(木) 12:38:56 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

早い報告ありがとうm(__)m
「約束」の熱唱(≧0≦!!聴きたかった~!!!
今朝、TVでチラッと、見てからぁ~TV付けっ放し~
やはり、その場の感動を感じたかったぁ(T-T)
この心の”埋め合わせ”に、何か買うぞ(^0^/”
写真集^^DVD^^サマンサ大3段の指輪(^^V
楽しみは、あるネ~♪でも、でも、やはり~~~
行きたかった~~~!!みみしゃさ~ん(^-^V
良かったですね~!!又、お土産話よろしくネ~v-237

  • 2006/05/04(木) 12:37:32 |
  • URL |
  • 紫^^ #
  • [ 編集 ]

感動・・・そして 感謝!

みみしゃさん お久しぶりで~す。v-254
もしかしたらドームでお会い出来るかと思ってましたが、あの人数で偶然バッタリ・・なわけ無いですよね。
迷ったドーム行きでしたが、家族に後押しされて一人で参加しました。
参加して「本当に本当に良かった(^O^)」と思っています。
アクションもトークも朗読も生歌も、めっちゃ感動でしたね!!!
大スターであるにも拘らず 常に誠実で謙虚なビョンホンシの姿勢を垣間みる度に、彼のファンで良かったと思いますv-238

余韻に浸りながら、お互い今日はゆったり過ごしましょう(^.^)。

  • 2006/05/04(木) 11:19:06 |
  • URL |
  • ももか #
  • [ 編集 ]

感動でした。

みみしゃさん、おはよう♪
昨夜遅かったのに朝からレポ、早~い。
ファンミの構成も良かったけど、ビョンホンssiの言葉一言づつに彼の誠意が感じられ、宝物をたくさんもらった気分です。
みみしゃさんとも、ちょこっとお会いできて良かった。

  • 2006/05/04(木) 11:15:20 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

レポートありがとう

お留守番チームでございます。
今日、ズームインでやってました。
10mのダイブびっくり
歌の場面も放送してました。うーん 
どれだけみんなが現場で興奮している
のかが TVからも伝わってきましたよ。
BHssiも感動してたね。
気をつけて帰ってきてね。

  • 2006/05/04(木) 09:25:20 |
  • URL |
  • ドロンジョ #
  • [ 編集 ]

本当に涙が・・・!

みみしゃさん、早いな~。私はのんびりみなさんの記事を読んで余韻に浸らせていただいております^^;
ほんまによかったな~。言葉では上手く言えないけど、感動したし、楽しかったし、あっという間の3時間でした。
歌がやっぱり1番のサプライズだったな~。

  • 2006/05/04(木) 08:52:41 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

