Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



オマケ付きの東京

先ほど帰ってきました。

今日は1日、友達と会ったり「N」を追いかけたりと東京を歩き回りました。
くたくたに疲れて、さあ、羽田から飛行機にのって帰るだけ・・・
という私の目の前に現れたお仲間二人。
偶然出会えた運命に導かれるままに私は羽田の国際線へ。

lbh10.jpg



空港へ行ってお見送りをするということは始めての体験だし、こんな至近距離でBHssiを見れるっていうのもはじめての体験。

そして待つこと10分程度。

目の前にさっそうと現れたBHssiはにこやかに手を振り、時々立ち止まり、ゆっくりと歩いてくれました。

ピンクのチェックがらのシャツにジーンズとキャップ。
もちろんサングラスも。
叫ばないで下さい
と係りの人に言われたのにもかかわらず、自然と出るのは

BHssi~~~

という黄色い叫び声。人間の本能って怖いです。
理性を抑えられないとはこういうことなのかということを痛感しました。

手の届きそうな距離に、目の前に彼がいる~~~(@_@;)

もう心臓はバクバクするし、手は震えるし。
写真を撮るのも忘れてひたすら手を振り続けました。

オマケのオマケで同じ便に乗るカン・ドンウォンも見れたし。
彼は恐れおののいたような感じで、壁際をそそくさと歩いて去りました。

そして最後に搭乗口で私を待っていたかのように繰り返し流れ始めたBHssiの韓国観光公社のCM。
エンドレスで何度も何度も。
これでもか~というぐらい、BHssiを眺めて飛行機に乗りました。


今回、東京へ行って思ったことなのですが、お仲間にしてもBHssiにしても、人の出会いつながりってやはり用意されてるのではないのかな?
もしあの駅で私が寄り道をしなかったら、お二人にも会えなかったと思います。(寄り道の話はまた今度)
会おうと思っても会えない人もいたし、思いがけずに偶然出会えた人も。
イベントで生の姿はまったく見れなかったけど、ちゃんと私には最後に空港で会えるチャンスがめぐっていました。

だから今BHssiに会えなくっても、きっといつか、応援し続けている限り、BHssiに会えるのではないかな?と思います。

素敵な1泊2日の旅、たくさんの思い出とたくさんの出会いをくれたBHssiに、お目にかかれたお仲間の皆さん、そしてここを覗いて私の興奮レポを一緒に楽しんでくださるお一人お一人に心より感謝しています。

コメント

まとめレス④

v-233 totoさんへ
ええ!あの場所にいたんですか?
そしてお仲間が「みみしゃ」と呼んだのを聞いたんですね。
きゃ~、恥ずかしいわあ。
またいつかどこかでお目にかかれるといいですね^^

v-233 おととさんへ
お昼の便がキャンセルになったのはBHssiが寝過ごしたからなんですね!
彼もよっぽど疲れていたのか、打ち上げで飲みすぎたのかな(笑)
こんなチャンスが早々に舞い降りていいのでしょうか?
少し怖いです^^;

v-233 mayukwさんへ
まゆさんには、まだインタビューのチャンスがめぐってくるはずです。
そのときまで温存して置いてくださいね。
私は、握手してもらうの20年先かな?

v-233 hayanaさんへ
日ごろの行いがいいのかなあ?
ブログの神様が、そろそろ会わせてやるか・・・って思ったんじゃない?

v-233 ともきちさんへ
ともきちさんも空港にいらしてたのね。
ニアミスで残念(>_<)
ドン君もジウちゃんも、映画みたいです~♪

  • 2006/05/09(火) 01:14:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス③

v-233 じろこさんへ
そうそう。空港でじろちゃんに会ったので、正気に戻れました。
あのまま一人だったらどこかとんでもないところへ行ってたかも(笑)

v-233 びょんさんへ
こちらこそ、楽しいひと時をありがとう。
次の時はゆっくりとお食事でも楽しみながら、語ろうね^^

v-233 エネコさんへ
妹さんも喜んでくれてよかったですね。
ご挨拶程度しかお話できませんでしたが、こうやってコメントいただくと、お声が聞こえてくるようです。

v-233 hananaさんへ
GWお忙しかったようですね。
BHssiを見るのも会うのも、私には恵まれたチャンスでした。
次は誰か別の方にこのチャンスが回るはずです。
本能って、恐ろしいわぁ(笑)

v-233 くるみさんへ
今はご家族とたくさん思い出を作ってください。
くるみさんとBHssiの逢瀬はまだ少し先よね。
楽しみは後に取っておくほうが福があるかも^^

  • 2006/05/09(火) 01:09:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-233 ドロンジョさんへ
今日、職場で弾丸のように生BHssiについて語りました。
ドロンジョさんにもあきれられるぐらい語るよ(笑)

v-233 紫さんへ
うんうん。紫さんの気持ちもいつかBHssiに届くと思うし、願いがかなう日が来ると思う。
だからいつまでも彼を愛していようね(^_-)-☆

v-233 Hanaさんへ
まさか関西の私が空港で彼に出会えるとは思ってもいませんでした。
いつチャンスが降ってくるか分からないから心の準備が必要ですね^^

v-233 nancyさんへ
お疲れ様です。バスの旅は長くて大変じゃなかったですか?
でも、素敵なBHssiを思い出してたらあっという間に時間が過ぎるよね。

v-233 ぴんくさんへ
今度は少し落ち着いておしゃべりできましたね。
次はもっともっと・・・少しづつ楽しみを増やしていきましょう^^

v-233 ゆうさんへ
なんだかほとんどお構いできなくて、申し訳ありませんでした。
関西にBHssiが来ることになれば、一緒に会いに行こうね!

  • 2006/05/09(火) 00:50:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-233 hacchanへ
生BHもめぐりあわせもホンマにすごかったわ。
今度会ったときはゆっくりおしゃべりしようね。もちろん関西弁で!

v-233 非公開コメント お●●●●さんへ
いつの日か、BHssiに会えたらいいですね。
きっと誰にでもそのチャンスがめぐってくると信じています。
またお会いしましょう。

v-233 まりまりさんへ
1年ぶりにお会いできてうれしかったです。
また新しい場所で、どっぷり韓流にハマっていろいろ教えてください。
偶然の出会いってすごいですよね。

v-233 北ちゃんへ
次こそ、少し落ち着いて写真取れるかな?
そのためにはBHssiに関西へ来てもらわないとね。

v-233 キムちゃんへ
今はなかなかタイミングが合わないだけだよ。
来るべきチャンスをしっかり逃さないようにね。

v-233 Tom。さんへ
こちらこそお世話になりました^^
今度はデューク更家話も聞かせてね~♪

v-233 fumiQさんへ
ラッピングバスの運行状況を教えてくれなければ確実にこの時間、羽田にはいませんでした。
もう東を向いて寝れないわ~(笑) 本当にありがとう。

  • 2006/05/09(火) 00:44:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

よかったね

わたし、声もでなかったし、何見たか実感わかないの。拍手をしてたとおもうんだけど。
叫ぶと実感あったかな。ゆっくり歩いてたとは
おもえない、あっという間のような(涙)
他の人のほうが記憶にある、というのはヤッパリ、ぼ~としてたのかな・

ドウオン君は、あれはないよね。付いてる人が、さらしたくないといわんばかりに隠して。
でも、彼のシャイそうな感じは好感もったけど。
デユエリストみようとおもってたけど、失せてきた。ジウたんのほうに行くわ。(笑)

  • 2006/05/08(月) 11:10:39 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

きゃ~!!スゴイ☆

みみしゃさん、こんばんは~♪
4日から実家でパソ落ちしてる間に、そんなことが・・・
羨ましい!!良かったね~!!
やっぱり運だよねぇ!
みみしゃさんの日頃の行いの良さかしら・・・
空港で会うためのイベントのようにも思えるわっ。

こんな時間だけど、ビックリで遅カキコしました。

  • 2006/05/08(月) 02:07:36 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

よかったね♪

みみしゃさん お帰り~
私、その1時間前に羽田にいたわ…あぁあ…
今回は 私には「その時」ではなかったのね。
みみしゃさん、ビョンホンssiには20年後に会える気がする って言ってたけど、えらい 早く会えたやん!
よかったねぇ~ほんま!

  • 2006/05/07(日) 18:12:29 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

いやぁん!

みみしゃさん こんばんわ~~
妙な時間に 倒れ寝(笑)しちゃって ネット徘徊中。
「ひさしぶりに覗いてみよう・・・・」と 立ち寄ったら
あららぁ!! すごいオマケ!!
みみしゃさん バスツアー片道だけだったの?
帰りは 飛行機・・・もちろんマリン空港最終便??
BHが 寝過ごさなければ・・・・\(◎o◎)/!
・・・・そうなの・・・いつか出会えるものなのです。
それが いつかは わからないけど
神様からのご褒美って あるの。
なんだか 嬉しくって 足跡つけていきます(^_-)-☆

  • 2006/05/07(日) 03:09:18 |
  • URL |
  • おとと #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、はじめまして!
私もあのとき羽田にいました。
どなたかが、「みみしゃさん、、」って呼びかけてらしたので
えっ?もしや、、?って思ったのですがお声かけることは出来ず。
私はBHssiを見送れたのも嬉しかったですが、
彼の最愛のオモニに会えたのも嬉しかったです。
私もその後空路大阪に帰りました。
また、いつかお会いできるかなぁ BHssiにもみみしゃさんにも。

  • 2006/05/06(土) 11:22:50 |
  • URL |
  • toto #
  • [ 編集 ]

パソ落ち1号で~す!

みみしゃさん、こんばんは!

パソ落ち中は、いろいろありがとうm(__)m
無事、夕方帰宅して…片づけしたりバタバタしてたら、写真集の予約受付時間過ぎてました(ToT)
買わないかな~(^^;)
今は、まだまだ追いつけなくて…実感ゼロなので、欲しいのかどうかも自分で分からないんです。
たくさんの記事、助かります!
明日もビョンホンssiの足跡、追跡したいと思ってますが…どこまで追えるかな~♪

  • 2006/05/06(土) 01:10:05 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

ピンクのチェック柄・・

みみしゃさん!凄いプレゼントのおすそわけありがとうございますv-25
5月3日は彼の素晴らしさを感じられた1日でしたねv-10
私も所用で4~5日とパソ落ちしていたんですが
みみしゃさんを覗いてびっくり!おめでとう~!v-221
本能とはよく言ったものv-425羨ましい~v-441

  • 2006/05/06(土) 00:37:37 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
東京では少しでしたが、お会いできてとても嬉しかったです。お気遣いありがとうございました。
ファンミはすごく盛り上がって楽しかったですね。
私の席からは少し斜めからでしたが、握りこぶし程の大きさでBHssiが見れました。
瞬きを忘れてしまうほどかっこよく、ステキな声でした・・・v-344
一緒に行った妹もBHssiの魅力を理解してくれ気分良く帰ってきました。

みみしゃさんには、すごいオマケがついていたんですね~
そんな至近距離で見れたなんて羨ましいです。
欲がない偶然には当たりが多い!のでしょうか?

  • 2006/05/05(金) 23:31:09 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

すごいよぉ~

こんばんは、みみしゃさん。
すごいよぉ~生BHssi近くで見れるなんて~!
日ごろ行いがいいみみしゃさん^^だからよっ! よかったね!
私も会いたかったよぉ~~
でも、BHssi初めみみしゃさんやお仲間と会えたりして濃い一日だったよ!
いろいろありがとう~^^ノ」

↑「PC落ちさんへ」助かります!♪

  • 2006/05/05(金) 22:42:49 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

必然・・・

先日は、ほんといろいろお世話になりました。
必然・・・そうこの言葉にグッときました。最近、そう思うことって多いんですよねぇ・・・人の出会いって特にそう思いますの。
しかし、あの空港で、放心してたみみしゃさんと、偶然にとなりで歩いてたのも、必然でしょうね(笑)

  • 2006/05/05(金) 22:31:26 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

やったね☆

みみしゃさん、みなさんこんばんは!
東京ではお世話になりました。
良かったねーv-411 朝お別れをしたその日にそんな
素敵なことがあったなんて!!私も最後までついて行きたかった
わ~←(私はいったいどこに帰る気なんだv-356
これはきっとみみしゃさんが今までがんばってきたご褒美ね☆
私もいつかご褒美くるかしら~

  • 2006/05/05(金) 22:06:32 |
  • URL |
  • ゆう #
  • [ 編集 ]

わぁ~ 良かったね~

 みみしゃさん!
最大のbigイベントだったね!
 tom。さんがおっしゃるように そのお2人に会えた事も含め、必然だったんですよ。だから 人生って 良いもんなんですよね~。

 東京に住んでいても なかなか 空港までは行かれないのよ・・・やっぱり みみしゃさんの思いが通じたんだと思うよ~v-238

オフでは 少ししか 話せず残念でしたが パワフルみみしゃちゃんに会えて嬉しかったですぅ~
 また よろしくねv-219

  • 2006/05/05(金) 21:51:29 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

よかった~

みみしゃさん、こんばんは。
こちらも今朝、夜行バスで帰ってきました。
昨日、空港行けばよかったなあ、バスの時間まで余裕があったのに。
でも、こればっかりは運かな(運命?)
ともあれ、誰の心にも深く残るファンミであったと思います。
まだまだ余韻にひたっているnancyでした。

  • 2006/05/05(金) 21:50:45 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

すご

みみしゃさん、こんばんは。

すごい偶然の出会いですv-10
いつも応援しているみみしゃさんへ神様からのプレゼントですね。
益々ビョンホンssiの虜v-343ですね~

どうして、あんなに素敵な人がいるのかv-363
私にもいつか出会える日ように、応援しなくてはv-363

  • 2006/05/05(金) 20:33:57 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

わぁ~v-10みみしゃさん!良かったネv-221私まで、嬉しい~♪私も^^いつの日にか・・・って、思わせて頂きましたm(__)mありがとう~♪

  • 2006/05/05(金) 13:53:59 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

すごい!

みみしゃさん えらいこっちゃやないですか~。
偶然にしてはすごいやん。
BHssiの情報は ファンミのレポだけでもありがたいのに
なんと おまけがすばらしいじゃないですかぁ~
手の届くくらいの距離で見れたなんて。
そら 叫ぶよね。また お話聞かせてね

  • 2006/05/05(金) 12:37:35 |
  • URL |
  • ドロンジョ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。そしてお世話になりました。
最後の最後に、わ~、良かったですね。
特大のオマケじゃないですか。
私のその1時間半程前に、羽田を後にしたのです・・・。
う~、残念!席もそうだったし、今回は縁がなかった・・
と思うしかないです。(涙)
やっぱり、心臓バクバク、手震えるし、足ガクガクになるでしょ?
写真取るのも忘れるって、あ~、わかる、わかる。
私だけじゃなかった、ってちょっと安心しました。
今朝もまだ・・興奮醒めやらずかな?

  • 2006/05/05(金) 11:25:44 |
  • URL |
  • fumiQ #
  • [ 編集 ]

スペシャルな日になりましたね。

みみしゃさん、こんばんは。
東京でもお世話になりました~。楽しかったです。

おまけって言うには超特大な・・・。
偶然じゃなく、きっと必然なんですよ!!


  • 2006/05/05(金) 01:42:14 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

おぉぉ!!凄い・・・

みみしゃさん、みなさん、こんばんわ^^
みみしゃさん、お疲れ様・・・凄いわ・・・お見送り・・・目の前でビョンホンssiを見られたのねv-10興奮してる感じが伝わって来るよv-415そうそう、私はお留守番組でしたが、ビョンホンssiを応援している限り、必ず逢えると信じています。v-343みみしゃさんとも・・・きっと、いつかはお会いして・・ビョンホン談を交わしたいなぁ・・・ねぇ・・・v-291

  • 2006/05/05(金) 01:24:04 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

すごーい!!

みみしゃさん、こんばんは^^
私今日はネット時間がいつもより長いです^^;
で、またおじゃましたら、すごーい!よかったですね。
目の前にビョンホンシが現れたら、叫ばずにはいられないよね~
写真どころじゃないよね~。みみしゃさんの興奮が伝わってきました^^

  • 2006/05/05(金) 00:44:53 |
  • URL |
  • 北ちゃん #
  • [ 編集 ]

わぁ

みみしゃさん。。。よかったですね。
偶然の出会いって・・・このファンミの後に出会えたなんて、なんて素敵でしょう。読んでいるだけで、伝わってきます。
あっ、昨日はお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。

  • 2006/05/05(金) 00:36:16 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/05(金) 00:10:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

よかったね~~~~~^^!

みみしゃさん、すんごいおまけやないですか~~~(興奮すると関西弁になる)!!よかったね^^!
偶然なんてすごいわ~。だって、一生懸命調べて行ったり来たりしてる人もぎょうさんおってやのに!
写真も忘れるほどの興奮、伝わってきました。
そして、あんまりはなせへんかったけど、あえてほんまにうれしかったです(私は上手に思っている事が言えへんタイプ^^;)

  • 2006/05/05(金) 00:04:48 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

