Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


東京でNを追え!

今回の1泊2日東京行き、メインはもちろん東京ドーム。

そしてもう一つの目的は

Mr.Nを追いかけること。all.jpg

ツイテコレルカナ?と言われたら、追いかけたくなっちゃうのよ。
Webサイト再現でまたハマってたし。

ツイテコレルカナ?
daikanyama02.jpg
最初は代官山。
上の画像は去年9月に訪れたとき撮影済みでした。

daikanyama01.jpg
朝の便で羽田に着いた私と大阪のお友達2名。
場所の確認だけして営業時間をチェックしないまま「代官山でブランチ~♪」と意気込んできたらまだ開店前(-"-)
仕方ないので近くのお店でお茶をしながら時間を潰し、開店と同時にお店へ。
お客さんもまばらでバチバチ写真取れました。
ここでのんびりしていたため羽田に戻る時間がギリギリになり、アクセスツアー集合時間に遅刻・・・だったけど、なんとか無事にお仲間さんと合流できました(*^^)v


korakuen.jpg
次は東京ドームのお膝元、後楽園。
Nを追いかけがてら、オフ会も・・・ということで集合場所もこのホットドッグスタンド前に。

korakuen02.jpg
検証画像を持っていってたのにおしゃべりしてて、追いかけるの忘れてました(T△T)


kudanshita.jpg
一番苦労して何の収穫もなかったのが九段下。
宿泊したホテルの近くということで、なんの情報もないまま、行けば何とかなるだろう・・・という私のいいかげんな予定に付き合ってくれたお仲間二人。
警備中の機動隊にこの検証画像を見せて「この場所どこかわかりますか?」
と聞いてみたけど、「さあ・・・分からないなあ・・・」という返事。
逆に
「これなんですか?」
「このポイントを探すラリーかなにかやってるんですか?」
「この場所に行けばこのポスターが貼ってあるんですか?」
などいろいろ質問されてしまいました。
まあ、ある意味ラリーだね(笑)
ということで、このポイントご存知の方いらっしゃいますか?
「九段下」となってるけど、実は違うって可能性もありだから・・・
というご意見もあるので、なかなか追いつけません(>_<)


shibuya01.jpg
お友達と別れて一人で渋谷へ。
12時前に到着したので、予想どおり、すごい人・人・人・・・
とりあえず、この分かりやすそうな本屋さんの前へ行ってパチリ。

shibuya02.jpg
ついでに、CMと同じ横断歩道も。
駅前全体が見渡せるいい場所はないかと探したら、交番の2階にベランダ発見。
思い切って「この上から写真撮らせてもらえます?」と聞いてみたものの、「ダメです」のひと言であえなく撃沈。
仕方なく、植え込みの端のほうによじ登って撮影。


roppongi.jpg
ここからは案内役のお友達と一緒に。
まず六本木ヒルズ。
ここもまたすごい人でした。
そしてどうしても検証画像のように取れない私のカメラ。
広角レンズってすごい!と実感した次第です。
森ビルの前ってもっと広いのかと思ったのですが、意外と狭いのねえ。


akasaka01.jpg
設定では赤坂。
このお店実は六本木。
神戸にも支店があって、よく利用してる本屋さんです。
akasaka02.jpg
たまたま欲しい絵本があり、セール中だったので思わずお買い上げ。
お店の方も親切で、店内の撮影OKしてくれました。

azabujuuban.jpg
六本木からお散歩がてら麻布十番へ。
さすがにこのビルまでは分かりません。
まあ、一応通ったってことで。
でも、ちょっと検証画像にヒントを見つけたよ~(^_-)-☆
リベンジしてみよっかな?


tower.jpg

そしてCMでおなじみのこのシーン。
実は道路標識を頼りに、一人で東京タワー周辺の地図とにらめっこしてこの場所を探し出しました。
で、案内役のお友達に「ここにも行きたい。」と画像と地図を送ると
「ああ、この場所私が前に勤めていた近所だから知ってるよ」とお返事。
え~~、先に聞けばよかった(~_~;)
でも、行ったこともない場所を地図で探し当てたんだから自分でもあっぱれ!
左手の建設中のビルが完成していました。(←当たり前?)


tennozu01.jpg
さて、飛行機の時間も近づいてきたのでお友達と別れて、モノレールに。
途中にある天王洲アイル。
天王洲は恐らくここだろう、とこれまたヤマカン。
検証画像を片手に、途中下車してブラブラ歩くと、突然目の前に現れた丸いベンチ。
ここだ~~~!
今回はビンゴ!
tennozu02.jpg
もちろん、電柱に手をあてて「ここ、BHssiが触ったんや~」と感動。
バカ丸出しでした。

飛行機の時間まで少し余裕があったし、歩き疲れたので目の前にあったフットマッサージ店に入ったのですが、あいにく予約でいっぱい。
仕方なく羽田へ向かう私。
そしてこの後乗り込んだモノレールに私の運命の出会いが待ち受けていたのでした。


oituita.jpgモウオイツイタ?

まだまだ追いついてないので
また追いかけに遊びに行こうっと。

一生楽しませてらうね。




スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

e-228 みっきーさんへ
あ、恵比寿の画像をアップするの忘れてた。
ドームとN以外にもいろいろしてたんだけどね(笑)
次は札幌で写真集のロケ地めぐりだね(^_-)-☆

e-228 まさぽんさんへ
お会いできてうれしかったです。
まさぽんさんはとってもかわいいオンニです。
お疲れ出てませんか?

e-228 ともきちさんへ
渋谷で写真を撮るのは恥ずかしかったです。
完全におのぼりさんですよね(笑)
カメラと検証画像片手にうろうろしてたら、変なヤツだと思われてるわ。

e-228 Tom。さんへ
私、日本の芸能人に会ったことってないよ~。
うらやましいかも。
あ、その昔、バイト先に今ちゃんが来てたなあ。

e-228 himawariさんへ
おお!東京のOLさんですね。
意外とめぐると楽しいよ。
そして全部制覇したくなるんだなあ。
私は一体何年かかることやら。

  • 2006/05/10(水) 01:10:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

e-228 アールグレイさんへ
質の高い記事って誉めていただいてうれしいです。
がんばって追いかけてよかったわ^^
またいつか続きしますね(^O^)/

e-228 まりまりさんへ
あの場所があんなに狭いとは思ってませんでした。
うるさかったし、集まっていただいた皆さんにはご迷惑をおかけしました。
関東にいるんだし、また時間があればいろいろ行ってみてくださいね。

e-228 hacchanへ
うん。自分でもよく回ったなあと思います。
案内人のお友達のおかげです。
詳しいお友達がいてよかったわ~~♪

e-228 メイフーさんへ
いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます。
モノレールの出会いは前の記事に書いたのですが、偶然お友達に出会って、空港でBHssiをお見送りできたんです!
最後の天王洲に寄ってなければ生ビョンホンもなかったんだと思います。

e-228 キムちゃんへ
いろんな楽しみ方があるから、また機会があればキムちゃん流に東京を楽しんでください。
私は普通の観光ってしたことないから、一度東京タワーにのぼりたいと思ってます。

e-228 3bさんへ
後楽園、そうです!
この前浅草に行ってたでしょ。すごく気になってたのよ(笑)
次回はぜひ、ご一緒に~♪

  • 2006/05/10(水) 01:03:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おかえりなさーい(←遅ッ。。)
みみしゃさん、ファンミの後、猛スピードでNを追いかけて、そして、そして、その日の夜に空港でほんもののNに追いついちゃったの!?すごーい。運命感じますねぇ☆
関東に住んでながらまだNのロケ現場見に行ったことのない、この私。。いつか行ってみたいわ~。って、いつ行くんだろ、腰が重ーい。。でも、みみしゃさんの↑の記事を見てて、行きたい気持ちがi-184って来ましたわ!幸せ分けてくれて、ありがとうです!!

  • 2006/05/09(火) 22:38:53 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

すごい行動力!

みみしゃさんこんばんは。
あれからこんなにNを追っていたなんて…。
すごいです。
この行動力が、更なる出会いに繋がるんでしょうね。
私の出会いは埼玉の後は芸能レ○ーター井上○ぞうさん、今回がデュー○更○さん。ちょっと進歩してるかな?

  • 2006/05/07(日) 22:46:19 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

最高~!

みみしゃさん、これまんま何かに投稿したいね。というか、すごいブログだ!
この細かいことができるのは性格ですね。
クチ、あんぐり状態です。渋谷の写真なんて、~よく、人混みにいったねえ。
イベントだけで呆けてるわたしとは違うわ。
やはり若さを感じます。これからもいろいろ教えてね。にしてもスゴイ!

  • 2006/05/07(日) 15:28:25 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

す・すごい~~

みみしゃさん、こんにちは^^
さすが!というかすごい!ですねv-424
みみしゃさんの小さな身体から出てくるエネルギー・・・すばらしいわ~~
私には出来そうもないので、ここで楽しませていただきます(∩_∩)

少しの時間でしたが、みみしゃさんに会えてよかったですv-221

  • 2006/05/07(日) 11:02:10 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

すごい!

みみしゃさん、こんばんは♪
すごい行動力!!ただ、ただ、感心するばかりです。
とことんNを追いかけたんですね~v-238
私も、楽しませていただきました。。。 私は、Nを追いかける
なんて思いもよらなくて、恵比寿のパネルを見に行っただけで
した。。。。 
今になって、待ち合わせ場所だった「Twins」の写真を撮り忘れて
すっごく後悔してます~~~v-406


  • 2006/05/06(土) 22:24:18 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは^^
すごいわぁ~。私にはツイテイケナイかも・・・
でも、また追いかけに来る時はお供しますよ^^浅草辺りとか;;;
もうすでにどんな場所があったかも忘れているので、
連れてってください←えっ;;;
後楽園って、すっかり忘れてました。そうですよね~。
なぜ、遊園地に行ってたのか、今、わかりました。

  • 2006/05/06(土) 18:21:44 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

すごい!!

みみしゃさん、みなさん、こんにちは~v-422
みみしゃさん、Mr.N・・・追いかけたのねぇ・・・すごいわぁ・・・しかも・・・少ない時間の中で・・・良くあれだけNを追いかけてこれたもんだわぁ・・・あっぱれ!!v-278そして、お疲れ様でした。v-290
ほんとに今回のみみしゃさんの書き込みを見て、自分まで一緒にはしゃいで・・・・楽しい思いをさせてもらいました。ありがとうv-421・・・そして、これからも一緒にはしゃがせてください・・・謝謝v-422v-291
明日もおやすみですね。ゆっくり、体を休めて、ビョンホンをビタミン剤にして、来年のファンミまで、エネルギー満タンで頑張ってください♪v-218私も来年こそはファンミ、参加するぞ!!v-221

  • 2006/05/06(土) 11:55:04 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、はじめまして。

すごい~~!!
たった一泊二日でこれだけまわったのですか?
うーん、大胆かつ繊細!
わたしなんか東京に住んでるのに・・・
まったく頭が下がります。

さて、モノレールにどんな出会いが待ち受けていたのでしょうか?
続きが楽しみです。

  • 2006/05/06(土) 11:33:11 |
  • URL |
  • メイフー #
  • [ 編集 ]

鳥肌もんやわ~^^!

みみしゃさんから、4日の予定はチラッとお聞きしていましたが、ここまで廻られたとは@。@!すごいです~。
みみしゃさんの努力の結晶ですね!
愛の力はすばらしい!! 最後のプレゼントはビョンホンssiが用意してくれたんだと思うな~。
本屋さんは是非言ってみたいな~v-238

  • 2006/05/06(土) 11:09:12 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

すごいです

みみしゃさん、おはよう!
すごいです。Nを追いかけてたんですね。面白いです。
本当、質が高くて見ごたえあります。Twins前には一緒にいたんですよね。でも、Twinsと聞いて???で、迷ってしまった私・・・はぁ・・・。

落ち着いたら、みみしゃさんの跡をオイカケテ!?エッ?@@じゃなくてBHssi^^たどってみたいです。
ありがとうございました☆

  • 2006/05/06(土) 09:36:12 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

N&ドーム!

みみしゃさん、おはようございます
私は残念ながら、ドームには行きませんでしたが
あちこちのみなさんのコメントで
v-516まるで自分も行ったような気持ちになっていますv-516

それにしても、みみしゃさん、本当にNをおいかけたのですね
すごく質の高い記事!
いつも、みみしゃさんの記事、感心して読んでいるんですよ
それに、飛行場でお見送り、とは!
ご褒美ですね!

  • 2006/05/06(土) 07:02:35 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

