Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


イ・ビョンホン in TOKYO DOME ③

BHssiの別れの言葉。

アナタニ アエテ ヨカッタ
dome04.jpg


サランヘヨでもアイシテマスでもなく
「あなたに逢えてよかった」

「ミナサンニ アエテ ヨカッタ」ではなく
「あなたに逢えてよかった」
 
彼が私たち一人一人に向けてくれた最後の言葉。

一人対多数のイベントでしたが、
彼の中では一人対一人のつもりで
メッセージを送り続けていたのではないかと思います。

人生の中で数え切れない人と出会い別れる中で
心より「あなたに逢えてよかった」と言える人がどれだけいるでしょうか?
私は今まで誰にもそのように言われたことも言ったこともありません。

だから大好きな彼に
「アナタニ アエテ ヨカッタ」
と言ってもらえて本当にうれしいです。

私も
あなたに逢えてよかった


【追記しました】


ブラウンさんのコメント読んで「会う」ではなくこの場合は「逢う」という感じを使う方がよいのだなと思いましたので、全て変更しました。

逢う・・・めぐりあう
BHssiとの出会いにぴったりの言葉。

ブラウンさんありがとう。




さて、ここでこの数日間新しくコメントを下さった方々のご紹介です。
totoさんメイフーさんブラウンさん、ようこそいらっしゃいませ。
BHssiに踊り狂っているみみしゃです。
まだまだ踊り疲れることなく楽しい毎日ですので、これからもどうぞよろしくお願いします^^

非公開コメントさんは公開コメントもしくはゲストブックにお名前が出たときにご紹介しますねのでご了承下さい。

060509.jpg今日はいよいよ、『徹子の部屋』にBHssiゲスト出演です。
朝日放送 午後1時20分~1時55分。
無事に録画できますように。
スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

v-289 キムちゃんへ
非公開さんにも書いたんだけど、私はBHssiの最後の言葉、ドームの参加者以外のファンにも届けていたんだと思います。
キムちゃんもいつの日か直接BHssiにそういえたらいいね(^_-)-☆

v-289 紫さんへ
よかったですね^^
ドームに参加できないファンのために出演したって言ってましたよね。
BHssiのそんな優しさが大好きです。
あなたに逢えて本当に良かった^^

v-289 HIRO 21さんへ
覚えてますよ~。
BHssiの広げてくれるお友達の輪がどんどん広がっていくのでうれしいです。
あの時はちゃんとご挨拶もせずに失礼しました。
またお近くですし、どこかでお会いできたらいいですね。
こんなブログですが、これからもどうぞよろしく~♪

v-289 Spitzさんへ
お元気ですか?
イベントには参加できるに越したことはありませんよね。
リアルタイムでBHssiのすばらしさを感じられるってうれしいことですが、それを出来るのはやはり限られた一部の人なんだなあと思いました。
きっとSpitzさんもいつかそういうチャンスに恵まれるときが来ると思いますので、それまで一緒に応援しましょうね。

  • 2006/05/11(木) 22:59:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

すみません<(_ _)>
ここのレスを忘れていました。


v-289 アールグレイさんへ
おじさんに扮したBHssi、これを放送したのは関西のワイドショーです。
いかにもでしょ(笑)
耽美なBHssiもいいけど、テプンオッパのようなBHssiも意外と好きです^^
レポ、ちゃんと伝わったか不安なのですが、楽しんでいただけてよかったです。

v-289 非公開コメントのl○○○○○○
>ビョンホンシの気持ちが、ズシリと心奥底に響いてしまったので・・・
イベントに参加できなかった方にそういっていただいてうれしいです。
BHssiの目には参加できなかったお一人お一人も見えてたと思います。

v-289 ブラウンさんへ
お名前はいつも拝見して存じ上げていました。
そしてどーなつさんと一緒にお会いできてうれしかったです。
私のブログがどなたかの参考になってるなんて思ってもいなかったのでとってもうれしいです。
これからもよろしくね^^

v-289 hacchanへ
BHssiに逢えたおかげで、hacchanやたくさんのお仲間にも出会えたもんねえ。
BHssiがいなかったら、私は今、どこで何をしていたのかなあ?

  • 2006/05/11(木) 22:52:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんばんは!! ちょっとお久しぶりかも・・・
私は留守番組でしたので 詳細なレポ嬉しかったです。
十分行った気分 味わえました・・・・ でも やはり行きたかった気持ちは 消えないもんですね~
あの 朗読劇のお声も聞きたかったし なんといっても「約束」の生歌
!!ですね・・・私を後悔させるのは・・・・もう何日たってるんだ~あきらめろ~って 自分に言ってますけど(笑)
それと Mr.Nを追え!!良かったです~。 さすがみみしゃさん!!
とっても楽しかったわ。東京・・・この楽しみ方もあったんだよね~
とにかく 楽しく読ませてもらいました。 ありがとう!!

  • 2006/05/10(水) 22:22:50 |
  • URL |
  • spitz #
  • [ 編集 ]

はじめまして、そしてありがとう!

みみしゃさん、こんばんは☆
初めて逢えたロムお友達に誘われ、Twins前でみみしゃさんにも初めてお逢いしたアジュマです。(しかもドーム前でまたお見かけしましたね)
帰ってから、こちらを教えていただき、感動よみがえりながら読ませてもらいました!
しかも!!なんとLUCK~というか超運命的なビョンホンssiをお見送りできたのですね!!
すっご~いです!!!
このイベントで、たくさんの宝物をもらえました。
ビョンホンssiから、そしてドームだったからこそ、ファン同士、逢える事などなかったであろうみなさんと知り合えた・・・
本当にビョンホンssiには、感謝、感動もんで ずっと、ず~っとファンでいるよ~と思いましたv-238
みみしゃさん、同じ兵庫県の方だからか、なんかとっても親しみ感じました。
また遊びに来させていただきますね!

「徹子の部屋」で、逢う事ができました^^
本当に”あなたに、逢えて、良かった”v-238

  • 2006/05/09(火) 15:50:49 |
  • URL |
  • 紫^^ #
  • [ 編集 ]

素敵な言葉ですね

みみしゃさん、hacchanさん、皆さん、おはようございます。v-281
“アナタニアエテヨカッタ”この言葉、生で聞きたかったなぁ・・・v-290
ほんと、ビョンホンssi、ドームのファン、一人一人に言ってるんでしょうねぇ・・・
でも、私も、気持ちはドームに行っているので、“アナタニアエテヨカッタ”。。。
私も「ビョンホンssiにアエテヨカッタ」って思うことにします。
もう、来年のファンミは絶対に行くぞ!!v-291

  • 2006/05/09(火) 10:06:20 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

最後の言葉・・・

みみしゃさんの最後の太字にすべてが凝縮されてますね^^!
みみしゃさんのレポを読ませてもらって、自分の記憶から消えている場面を思い出す事が出来ました。
ありがとうございます。
私はそんな事言ったり言われた事があったかな~って今、ちょっと考えております。
素敵な言葉ですよね。

  • 2006/05/09(火) 01:15:38 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
頭の中の消しゴムがあるようで
時間と共に遠い過去のような気がして寂しかったのですが
スゴイ詳しくて楽しいレポありがとうございます。
最後の彼の言葉が一生忘れられないと思います
「あなたに逢えてよかった」
この言葉の意味の深さがsukiです。
B.Dカードありがとうございました。
自分がお部屋をはじめる時みみしゃさんのようなステキなブログにしたいと思っていたので今回お会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/05/09(火) 00:52:25 |
  • URL |
  • ブラウン #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/09(火) 00:45:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、ありがとう

みみしゃさん、こんばんは
ワタクシ、ドームには行かなかったのですが
①~③までのレポートを読んで
まるで私もドームにいたかのような感じになりました
もちろん、生のBHさんにあってこられた方には叶いませんが
充分楽しませてもらいました
前半は、あちこちで映像も流れましたが
後半については情報があまりなかったようです
みみしゃさんのおかげで、よくわかりました
どうもありがとう!
あの、変相の画像はどこからのものですか
日本のTVですよね、珍しい画像、お見事です
何日も遅れて、踊っておりますv-516

  • 2006/05/09(火) 00:10:32 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

