Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


徹子の部屋

今日もかわいいBHssiが見れたので大満足。
tetsuko02.jpg


徹子さんは緊張して舌が回ってませんでしたね。
私も本人を目の前にすると、ビ ビョンホン サ~ン
なんて上ずった声で話しかけてしまうのかな?

BHssiもすこし緊張かな?
最初の直立不動はなんだったんでしょうか?
tetsuko01.jpg

それでも「こんにちは。イ・ビョンホンです。」と日本語でご挨拶を。
なかなかやるやん(^◇^)


tetsuko03.jpg

しゃべりすぎでごめんなさい。
なんてBHssiが言うぐらい、徹子さんが控えめ(?)におしゃべりされてましたね~。
ご自身の由来やひまわりの撮影が大変だった様子など始めて聞くエピソードもありました。

画像で遊んでたら、なんだか統一感のない処理に。
tetsuko04.jpg


tetsuko05.jpg写真集の映像はファンミで流れていたのとほぼ一緒です。
ドームの方が若干長かったかな?
映画完成まで写真集を見て待っててね、という彼の粋な計らいでしょうか?



スポンサーサイト

コメント

キムちゃんへ

もう番組見れたのかな?
かわいいBHssi、たくさんですよ~♪
また感想聞かせてね^^

徹子さんのうろたえぶりが面白かったわ(笑)

  • 2006/05/11(木) 22:35:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ともきちさんへ

録画失敗ですか?よかったらダビングしましょうか?
通訳は同時通訳していたもう一人の方がたいへんだったと思いますよ。
徹子さんの言葉って、訳しにくそう・・・だからちょっと話がかみ合わなかったのかも。
私も話の内容よりも彼の表情見てるだけで満足です(*^^)v

  • 2006/05/11(木) 22:33:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

marimariさんへ

お友達からもう番組が届いたのでしょうか?
早速見れてよかったね^^

百戦錬磨の徹子さんでさえ緊張させてしまうようなオーラを持った男ってことですね。
素人の私たちが彼を前にしたら、もう口開けて見てるだけになっちゃうのかな?

ドームのレポ、長いのに読んでくれてありがとう。

  • 2006/05/11(木) 22:31:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みっきーさんへ

BHssiは北海道をとっても気に入ってくれてるようですね。
また行きたい!って思える場所に選ばれてうらやましいなあ。

神戸に来ておくれ~(@^^)/~~~

自分とファンの関係についての考え方もいろいろ変ってきてるようですね。
それだけファンが彼に及ぼす影響が大きいのかな?と思ったり。
どんな形であれ、これからも応援していけたらと思います。

  • 2006/05/11(木) 22:29:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

素敵・・・ため息・・・

ともきちさん、みみしゃさん、みなさん、おはようございますv-422
私、徹子の部屋、職場の友達に録画を頼んでいたので、まだ、見てないんですよ。
お楽しみは後から・・・って・・・みんなに憑いていけないわぁ・・・v-292
でも、みみしゃさんの書き込みを見て・・・画像を見て・・・はぁ・・・ため息♪素敵♪
もう、ファンミの日から・・・ビョンホン沼に嵌りっぱなしですねぇ・・・v-410
徹子さん、ビョンホンssiのオーラにたじたじだったんでしょうか・・・言葉も出ない程
素敵だったんでしょうねぇ・・・(勝手に解釈)徹子さんとの対談にもめげず、素敵な
笑顔・・・お話し・・・ジョーク(徹子さんには通用しなかった??)ため息のつきっぱなしですよねぇv-343
みみしゃさん、早速のUP,有り難うございました。

  • 2006/05/10(水) 10:50:03 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

キャプ、素敵!

いやあ、彼の顔ばかり眺めていたうれしい時間でしたね。話、よくわかったようなわからないような。根本さんが一番大変かも。

あれはテツコさん、おもいっきりメロメロでしたねえ。声もいいし、美しいしで、きっと映像でみるより予想以上の彼に驚きまくってる感じでした。・・録画失敗しちゃった~、涙。

  • 2006/05/10(水) 09:57:26 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

ステキで知的!

みみしゃさん、おはようございます。
「徹子の部屋」のBHssi、とっても知的でステキでしたね。
いつものように、一つ一つの質問に一生懸命、真面目に答えている彼が、本当に素晴らしかった。
ただ、私個人としては、あの衣装は、あんまり・・・好きでないかも?
(ごめんなさい、あくまでも私の感想です)
ところで、私は、「徹子の部屋」を見るのは、ヨン様の時以来なんですが、ヨン様の時の徹子さんは、テンション高かったですよね。
でも、みっきーさんが言われているように、緊張度が、今回の方が大きかったのかもしれませんね。v-346
私は、何となく「徹子さん、やっぱりヨン様ファンなのかな」ってガッカリしていたのだけど・・・。

みみしゃさん、ドームのレポートも、楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。v-363
私も一緒に参加して、一緒に空港でお見送りできたような気になりましたよv-363
それにしても、最初の直立不動は、何だったのかしら??


  • 2006/05/10(水) 03:57:58 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

素敵すぎ!

みみしゃさん、こんばんは♪
さっそく、「徹子の部屋」の素敵な画像のアップありがとうv-22 ビョンホンssi、言葉にならないくらい素敵でしたぁ~~~!
ドームのビョンホンssiで骨抜きになった私を、さらに、へろへろ状態
にしましたv-238

札幌在住の私には、写真集の撮影地にビョンホンssiが自ら、札幌
を希望したと聞いたときは、とーーーーっても嬉しかったですv-221  テレビに向かって「また、来てぇ~~~!!!」と
叫んでしまいましたぁ。

徹子さん、かなり緊張してましたね。ヨン様のときも、緊張してたけど、
今回は、それ以上だったかも。。。。
ビョンホンssiのオーラがそうさせるのかな。私も、ビョンホンssiを目
の前にしたら、声がでないよ。きっと。。。。

最後のメッセージは、感動的だったぁv-345
ドームを思い出してしまいました。ただ単純に、「いつも応援してくれて
ありがとう」とかありきたりの言葉を使わないで、ちゃんと自分の言葉で
語ってくれますね。ビョンホンssiは。そんなところも大好き!!!!
もう、ずっと、山登りのパートナーとしてついていくわv-351

  • 2006/05/10(水) 01:36:40 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

