Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


リングペンダント

【今日のイ・ビョンホンニュース】
060510.jpgアスパラクラブ(会員登録が必要です)
 → ファン4万2千人が集結 イ・ビョンホンinTOKYO DOME(上)

ファンミ終了後の記者会見
WOW! Korea → ファンミーティングを終えたイ・ビョンホン「弱いところは見せたくなかった」

『夏物語』クランクイン。
innolife → イ・ビョンホン「初めて演技をしたときのように震えますね」
BUNKAKOREA → [映画] イ・ビョンホン、新作「夏の話」クランクイン

ようやく注文の品が到着しました。

ring01.jpg


もう1週間早ければ、東京へ着けていけたのに・・・って思うのですが、買ったのが4月半ばだったし、仕方ないですね。
ちなみに、お花は付いてません。

ring02.jpgお見せするほどのデコルテ&手ではないのですが、自分のの紹介も兼ねて。
チェーンが長くて本当ならちょうどカットソーのVの部分ぐらいまであります。
撮影用に無理やり後ろに引っ張ってます。
普段使い用に少し短くしようかと検討中。

お店のお姉さんがやたらと誉めていた「お箱」。
何がすごいのかわかりませんが、まあ、確かにゴージャスね。
上の段に写真。下の段にペンダント。

毎日楽しく躍らせてくれるBHssiへの感謝と自分へのご褒美。
やっぱりおそろいだと思うと、ウキウキだわぁ(^◇^)


ゲストブックにカキコくださったおるごーるさん、そして初コメントのHIRO 21さん、ようこそいらっしゃいませ。
お仲間つながりで出会えたお二人なので、とってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします~♪


スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

v-22 くるみさんへ
写真集、勢いでポチしちゃいました。
必要かそうでないか、冷静になって考えてね。
隠し場所、たいへんみたいだし(^_-)-☆

v-22 まさぽんさんへ
私の手ですか? ぜんぜん美しくないでしょ。
指短いし、関節太いし・・・赤ちゃんなんて、そんなええもんちゃいますよ~^^;

v-22 エネコさんへ
おお!表参道のお店に行かれたのですね。
私、そのことすっかり忘れてました。
後になって気づいたけど、今回はNを追いかけるので精一杯。
次の機会に行ってみます。

v-22 HIRO 21さんへ
そうそう、思い切って左手の薬指に・・・と思ったりも(笑)
心は彼と夫婦です~
よく三宮出没されるんですか?

  • 2006/05/13(土) 00:35:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-22 pontaさんへ
新緑の爽やかな感じでいいよねえ。
やっぱりBHssi、やるときはやってくれます!

v-22 キムちゃんへ
今回は純粋に、普通の男の人を演じそうな予感。
さて、私も映画館に何回行くのかなあ?
前売り買い占めそうだわ(笑)

v-22 るぅさんへ
やっと転がり始めましたか?
助走が長かったですね~(笑)
あんなしょーもない記憶がお役に立ててうれしかったです^^

v-22 himawariさんへ
土手と聞くと、「金八先生」ですね。
ゲストブックも難しかったら適当でいいから、またよろしくね^^
ペンダント、2日ほどつけてます。けっこうお気に入りです。

  • 2006/05/13(土) 00:31:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いいなぁ~

みみしゃさん、こんばんは。
ご丁寧に紹介して下さりコマウオヨ~。
みみしゃさん、みなさん よろしくデス~!
イベントから1週間・・・もうビョンホンssiはお仕事がんばってるのよね!
これから情報たくさん入ってくるかと思うと、ウキウキですね。

今日、神戸に行って何気にOPA寄ったら、サマンサ店あって、ネックレスとリング(7もん)拝んできたとこでした。
お姉さん(もちろん私より歳下ですが・・・)が「試着されますか?よくご存知なんですね」等と薦めてくれました。
ネックレスリングはサイズ選べれるのね。
みみしゃさん、素敵ですわ~。
中指でいいの?薬指にしたら、ビョンホンssiとペアなんだから結婚リングみたいな気分になるかも~v-238
あ~私も欲しいよ~

  • 2006/05/11(木) 23:53:52 |
  • URL |
  • HIRO 21 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
ドームから一週間経つんですね~ あれから私、イベントが終わってしまった脱力感と仕事が忙しいのとで、体調を崩しています。v-292

リングペンダント届いたんですね。本当に一週間早ければ、実物を見せてもらえたのに・・・残念!
私は東京見物ついでに、サマンサの表参道のショップに行って、サインとクロスペンダントは見てきましたよ。

  • 2006/05/11(木) 21:49:06 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

素敵ですぅ~

みみしゃさん、こんにちは^^
(;>_<;)あと一週間早かったら生で拝めたのね~~v-395
とっても素敵だよ~v-10
みみしゃさんの手、赤ちゃんみたいに可愛いね!!
見るところ間違ってる?(笑)

  • 2006/05/11(木) 17:27:05 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

こんにちは!

みみしゃさん、イイ感じですね!
確かに普段使うには、このくらいの長さの方がいいみたいね。
もうドームから1週間経ったのねぇ~
しみじみ(´ー`)
これからは、みんな写真集を見て新作情報にドキドキしながら過ごすのか~
Σ(゚ロ゚;)そういえば私は写真集、買わないんだったわ…我慢できるかな…買っちゃいそう?
☆昨日はメールありがとう♪

  • 2006/05/11(木) 17:20:59 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

どうも~、神奈川のOLのhimawariです~。
東京だとカッコイイんだけど、実情は・・・、通勤なのに川原の土手歩いてます。いつか金八に会えそうな気がする^^;;
(ちゃんとゲストブックにカキコさせて戴こうと思い、開いたこと数回。BHの好きなところは?という質問で・・・毎度、挫折。BH沼にアブブブ~と溺れて、どこが好きなのかさえ見えなくなってるような ^^;; しばらくこのままコメントさせていただきますネ。) 
おぉ!来たのですね、ペンダント!
シンプルなデザインで、いつでもつけていられそう。←それだけ、BHと一緒♪気分♡な日が増えるってことで、う~ん、いいわ~!

  • 2006/05/11(木) 15:19:32 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

おはよ~~

みみしゃさん、おはよ^^
「帰郷~記憶のかけら~プロジェクト(笑)」に
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
メールもありがとうね♪♪
みみしゃさんたちのおかげで、なかなかイイモノが出来ました(自己満足(笑)

イベが終わってから・・
ビョンホン坂を転がり始めた自分が怖いです。(←今までは転がってなかったのか?
あかん・・もしかして、好きになってしまったかも^^;;←え?(笑)
いや~~ん{{(>_<)}}どうしよ

  • 2006/05/11(木) 10:46:23 |
  • URL |
  • るぅ #
  • [ 編集 ]

素敵だぁ・・・

みみしゃさん、ponta さん、みなさん、おはようございまーすv-422
みみしゃさん、素敵よ~♪私も欲しくなったぁ・・・ボーナス出たら買っちゃおうかと
この画像を見て思い始めちゃったわv-290
「夏物語」今までのスヒョンやソヌやミンチョルetcとはまったく違ったビョンホンssiが
ココにありますねぇ・・・公開が楽しみ♪ソヌの時は4回映画館に通って・・・スヒョンは
3回通って・・・今度は何回通うんだろう・・・(笑
どんなビョンホンもきっと素敵ですよねv-343

  • 2006/05/11(木) 07:27:48 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

さわやか~

みみしゃさん、こんばんは~
早速のクランクイン情報ありがとーー。
大学生なんてできるのかぁ~と思ったけど、このスチール写真(だよね?)はとってもさわやかな感じで、私のお好みだv-411
恋愛物はあまり興味がなかったんだけど、なんか期待がわいてきた!(^^)!

  • 2006/05/11(木) 01:00:20 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

