Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



LBH meets LBH

lbh_menu.jpg皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?
心をドームにおいてきたのか、まだまだ彼の歌う『約束』と
アナタニ アエテ ヨカッタ
という声が頭から離れません。
10日も経ったのにどうしてくれるのよ~ (´。`;;;)ハァ~

写真集のサイトが出来ていました。
LBH meets LBH
メイキングの画像だけでも写真集1冊出来るんではないかというぐらいたくさんあるので、本物が楽しみですo(^-^)o


20060514205834.jpg今日はハイキングに。
神戸には六甲山という山があるのですが、ふもとからその途中まで上りました。
沢があったり、岩場をよじ登ったり。
普段の運動不足がたたって、足も肩も痛いです。
明日はぜったいに筋肉痛だぁ。

それでも新緑がきれいな目に優しいひと時でした。

kemushi.jpg
そしてお弁当を食べた場所で毛虫の襲撃に。
幹に連なる毛虫たち。
こんなにたくさん、どこへ行こうとしているのか?
じーっと観察していると、頭を合わせて挨拶したり、
上半身を起こして伸びをしてたり、

小さな虫たちも、なんだか健気にお仲間さんと楽しんでるようでした。
この子達、イ・ビョンホンっていうすごい人がいるってことしらないんだよなあ・・・
なんて、山に来てもまだBHssiのことを思ってしまう、廃人な私です。

コメント

hacchanへ

私の唯一苦手な虫はゴキちゃんです。
あれだけはもう大騒ぎ。
それ以外は意外と平気なのよねえ。
バーチャルな虫にはぜんぜん付いていけません^_^;
当たり前か(笑)

  • 2006/05/20(土) 00:59:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

虫~・・・

家の子も、御多分にもれず、好きですね~。私が苦手なのを知っていて、キャンプに行くと馬鹿にされます^^;でも、ランタンに寄って来る虫くらいは私も撃退できますよ!
リアルな虫だけだから、まだいいかな~って^^;バーチャルのが今はやってるから・・・。

  • 2006/05/20(土) 00:34:00 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

あ~、ごめんなさい(>_<)
虫嫌いな方が多いのねえ。
次からは画像隠すようにします。

じんましん、大丈夫?

  • 2006/05/18(木) 22:50:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

写真集(^-^V楽しみだね(^0^/”
素敵~~~!!って、叫びそう!!
新緑の中、ハイキングでリフレッシュ^^
でも、毛虫の写真が~~~(><;;
私は、見ただけで湿疹が出来るのよ~
ここでも叫びましたぁ(@@ぎぇ~!!

  • 2006/05/18(木) 12:49:09 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

山の中ぐらい、違うこと考えればいいのに・・・って自分でも思いました^^;
男の子って虫が好きですよね。
hacchanのところも?

  • 2006/05/17(水) 22:03:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

毛虫にまで^^!

久しぶりにお散歩できました~。
六甲山にハイキング!アクティブでいいな~。山の中って気持ちいいですよね~。
しかし、毛虫にまでBHssiをおしえてあげたくなるなんて、みみしゃさん、かわいいな~。
春ですね~、すごい数でちょっとびっくり@。@!

  • 2006/05/17(水) 10:15:34 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

お忙しいのに、コメントありがとう。
お元気そうでなによりです。
あなたのこと忘れたりしないし、いつでも待ってます。
また気が向いたときにふら~っと遊びに来てね。

お体に気をつけてください。

  • 2006/05/15(月) 23:29:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

nacyさんへ

BHssi、歌上手だし、ミュージカルもきっといけるよね。
昔やってたようだけど、またぜひ!なにかやってもらいたいなあ。

タカラヅカ私も3年ほど前に1度体験しただけです。
ハマってしまう気持ち、分かる気がしたよ^^

  • 2006/05/15(月) 23:27:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

まさぽんさん、虫平気そうなのに・・・
北国には少ないのかな?
廃人なら、BHssiと一緒に虫取りしてるのイメージしたら大丈夫じゃない?(爆)

それにしても山菜摘みなんてうらやましいなあ。

  • 2006/05/15(月) 23:26:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ロクちゃんへ

お久しぶり^^
出産まで、遊べるだけ遊ぼうね。

鶴橋で食い倒れだ~o(^-^)o

  • 2006/05/15(月) 23:24:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/15(月) 01:29:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
私は今日は初めてタカラヅカみてきました。すごかったですよ、なんだかメイクが。
でもここでビョンホンシが燕尾服で踊ってる姿なんかに脳内変換してる私こそ廃人ですね^^(←まったく乙女の世界なのに)

  • 2006/05/14(日) 23:47:25 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!」

こんばんわ^^
廃人2号です(笑)
ハイキングはいいけど・・・虫が~~苦手ですv-12
先日、山菜の様子を見に強引に山に連れられて行きましたが、
車から降りませんでしたv-404てことは、アウトドア派じゃないのかも!

  • 2006/05/14(日) 23:44:47 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

ハイキング、いいな~!

久々のコメントでーす。
今日は昨日の雨はどこへやら、すっかりいいお天気だったもんね!
ハイキングなんて健康的でいいなぁ。うらやますぃ~
ハイキングは無理だけど、生まれるまでに鶴橋辺りの美味しいコリアン料理のお店に連れて行ってください!

  • 2006/05/14(日) 23:33:18 |
  • URL |
  • ロクノスケ #
  • [ 編集 ]

pontaさんへ

廃人の私は、母の日のことなんてこれっぽっちも覚えていませんでした(爆)
親不孝者です。
ど~しよ~^_^;

  • 2006/05/14(日) 22:02:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

今日は・・

みみしゃさん、こんばんは~
もうドームは記憶の彼方(爆)記憶力がないらしい(>_<)

今日は母の日だから、ちょっとLUNCHに行ってきましたが
夕食はしっかり母メシです~
妹が送ってきたカーネーションが飾られた食卓でv-393

  • 2006/05/14(日) 21:57:35 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

