Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



感謝とお礼、そして いってきま~す(^O^)/

いよいよ、韓流オールスターサミットが近づいてきました。
スターたち、明日そろって来日らしいですね。
彼らは一体どんな言葉を交わすんでしょうか?

ビョンホン: サンウ君、最近すごい人気だね
サンウ: いや~。ビョンホンさんほどではありませんよ。それよりもスンウさん、新婚生活どうですか?
スンウ: いや~、奥さんの手料理がおいしくって・・・
ドンゴン: 相変わらず熱いねえ~ 

な~んて会話してるのかな?って勝手に想像しちゃいました。

それともそれぞれのスタッフとしゃべって、お互いにけん制しあって何も話さないのかな?



私も明日から東京へ行ってきます。
2泊3日、BHssi&お仲間とのディープな日々を過ごす予定です。

帰ってきたらがんばってレポできるようにしっかりとサミットを見届けてきます。
興奮して記憶が飛んでしまったらごめんなさい。 ← って先に謝っておこう。

ってことで、日曜日の夕方までパソ落ちします。
携帯からちょこちょこコメントチェックはできるかと思いますが、
いかんせん3連休。
皆さんもワイドショーチェックや家族サービスで忙しいでしょうね。

さ、旅の準備も整ったし、チケットも持ったし、後は無事に東京に着くだけ。
途中で事故やトラブルに巻き込まれることがありませんように・・・



ちょっとご挨拶
9月23日で旧ブログの開設からちょうど5ヶ月経ちます。
一人で細々と立ち上げて、自由気ままにBHssiと踊り狂おうと思っていたこのブログがこんなに沢山の皆さんと一緒に盛り上がるなんて思ってもいませんでした。
いつも私を支えてくれてるお仲間、コメントやメールを下さってる方々、そしてこっそりとロムってくださってるお一人お一人に感謝とお礼を申し上げたいです。
     ありがとうございますv(。^_^。)v

感謝の気持ちで置き土産を作りましたので、どうぞ、ご自由にお持ち帰りください。
パソコンの壁紙サイズなんで、かなりでかいですよ。
ちょっと急いで作ったからかなり画像のつなぎ目が粗くって汚いですが、ご了承下さいm(_ _)m
     MR. N

それでは、See you(^O^)/

コメント

まとめレス③

v-20 parkさんへ
最初からの大事なお仲間ですよ。
いつも見守ってくれてありがとうございます。
これからも一緒に楽しく踊っていきましょうね。
よろしく~♪

v-20 きょうちゃんへ
はじめまして!ぴんくさんのお友達なんですね。
いろんなご縁でお仲間に会えて、楽しいときを過ごせるのは全てBHssiのおかげですよね。
これからもよろしく~♪

v-20 ぷいぷいさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとう。
ぷいぷいさんもいろんなこと知ってるよね。
BHssiのこと、これからもいっぱい教えてください。
よろしく~♪

v-20 ぴんくさんへ
ぴんくさんのパワーにいつも元気付けられていますよ。
BHssiのくれたたくさんの宝物、これからも大事にしていきたいですね。
よろしく~♪

v-20 Tom。さんへ
大事な店子さんです。
一緒に東京に行けたし、いろんなお話できてとっても刺激受けていますよ。
これからもよろしくね~♪

  • 2005/09/28(水) 22:24:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-20 美愛さんへ
ようこそ!コメントくれてうれしいよ。
サミット行ってたのね。どこに座ってたのかな?
これからもよろしく~♪

v-20 AMINさんへ
大画面のインウ先生、どうでした?
「区や市」ってどういう意味?って真剣に考えてしまった。
よっぽど悔しかったのね・・・
BHssi、関西誘致しないとねえ。
これからもよろしく~♪

v-20 espressoさんへ
毎日来てくださってるんですか?
ありがとうございます。
これからもソルソルと踊りますので、ご一緒にどうぞ!
よろしくね~♪

v-20 ぶぶきゅーさんへ
ばんわ!
結局来日は3人だけでしたね。
サンウ君、会見も一人別だったし・・・やっぱり先輩と一緒になるのはプレッシャーかな?って勘ぐっちゃいました。
これからもよろしくね♪

  • 2005/09/28(水) 22:16:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-20 elmaさんへ
壁紙、ちょっと右下がしんどかったです。
無理してるでしょ(笑)
これからもよろしくね~♪

v-20 noriさんへ
厳戒態勢の中、羽田に降り立ちましたがあまりファンの熱気は感じませんでした。
国際線がすごかったのかなあ?
これからもよろしくね~♪

v-20 ボーニンさんへ
息切れしない程度にゆっくり踊ってね。
しんどいときはお互い様!
でも、ボーニンさんのテンションならドロップアウトの心配なさそうね。
これからもよろしく~♪

v-20 びょんさんへ
びょんさんの分もしっかり声援送ってきたよ!
彼の姿追いかけて、疲れたらしいね。
会場に来てたらくたくただったかもね。
ブログの先輩だね。これからもよろしく~♪

  • 2005/09/28(水) 22:11:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとう

こんばんは、みみしゃさん。
v-308満5ヶ月、おめでとうございます。
感謝を言わなくてはいけないのは、わたしのほうですv-290
いっぱい情報もらい、画像をお持ち帰りさせてもらい、楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
これからも楽しい時間を一緒に皆さんと過ごせますように…。

  • 2005/09/23(金) 23:20:37 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

祝 ブログ!!

 もっとずっと前から 踊り続けていたそんな気がしますよ~~♪ そして これからも 踊りつづけたい気持ちで一杯です。 もちろん ビョンホニィ~様を中心にですが やっぱり 皆さんと繋がる事が出来た輪が とっても 素敵なんですよ。 
はやる気持ちが 心臓をバクバクさせてます。 
明日 お会いできる事がとっても 嬉しくて こんな気持ちが持てる事、そのご縁を作ってくれた彼に感謝しつつ、 ポジティブなみみしゃさんに乾杯ですぅ~~♪

  • 2005/09/23(金) 23:18:15 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

おめでとう(^^)/

みみしゃさん、こんにちはv-34
v-308ブログ開設5カ月
みみしゃさんや皆さんと踊り続けて
もうそんなに経つのね~v-344
皆で楽しくソルソル~v-341できるのは
みみしゃさん家があるからです。
ほんとにありがとうみみしゃさんv-352
これからもず~と踊り続けましょうね~v-354
明日のサミット思いっきり楽しんできてね~v-290

  • 2005/09/23(金) 17:06:22 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

初めまして

きょうちゃんと申します。先ほど、ピンクさんから、素敵なブログがあるから、
遊びに行ってみて!と伺ったので遊びに来て見ましたv-344
今頃は、東京ですね。当日私も夜の部に行きます。
ネットって凄いですね。色んな情報交換が出来たり、出会いがあったりと
感動するばかりですe-267
明日、お会いできたら光栄ですe-278
これからも、宜しくお願いいたします。。

  • 2005/09/23(金) 16:24:57 |
  • URL |
  • きょうちゃん #
  • [ 編集 ]

おめでとう\(^o^)/

みみしゃさん、もう5ヶ月なのね。
おめでとうv-315
今懐かしの旧ブログ見てきたら、私開設1週間目で初カキコしてたわ。
ということは、この5ヶ月みみしゃさんと一緒に踊り続けてたってことねv-341
最近年のせいか踊ると少々息切れしますが(笑)、これからもよろしくお願いします。v-344

  • 2005/09/23(金) 14:34:13 |
  • URL |
  • park #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。

みみしゃさん、ちは・・・
って、もうお出掛けしちゃったかな?
じゃっ、気をつけていってらっしゃ~~~いv-235
しっかり、ビョンホンssi見てv-81
しっかり、オフ会で飲んでv-275
しっかり、踊ってきてね~~~v-266???

Korean actor4人組の会話・・・笑っちゃいましたv-221
でも、そんな感じですねっ!!!

  • 2005/09/23(金) 11:11:41 |
  • URL |
  • ぶぶきゅー #
  • [ 編集 ]

祝・5ヶ月\(^o^)/

旧ブログに思いきってカキコしてからというもの、毎日みみしゃさんのところに遊びに来るのが私の一番の日課になりましたv-254

大好きなBHssiを囲んで、こちらのお仲間とソルソル~♪することが、
こんなに楽しいなんてv-441
またひとつ素敵な世界を広げてくれたみみしゃさんとこのブログに
とっても感謝していますv-300

v-3085ヶ月 そして、本当にありがとうv-238
これからも楽しくソルソル~♪ご一緒させてねv-290

  • 2005/09/23(金) 08:08:18 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

いってらっしゃ~~い

5ヶ月・・・あっという間に過ぎ去ったね~~~
これからも楽しみにしております~~
もう東京に向けて出ちゃったかな??
しっかりビョンホンssi見てきてね~~
レポ待ってますから

あ~~私はいつビョンホンssiに会えるんだろう!!

区や市から「インウ」先生に会ってきますわ~~

  • 2005/09/23(金) 08:06:40 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

はじめまして、美愛と申します。
こっそりROMってる一人なのですが
みみしゃさんの感謝の言葉を見て「コメントするなら今だ!」
と思い登場しました。

私も明日から2泊3日で東京に行きますv-233
きっとどこかでみみしゃさんとすれ違ってるのかも・・・。

みみしゃさん、5ヶ月間お疲れ様でした。v-424
そしてこれからも頑張ってブログ続けて下さいね。v-91
楽しみにしていますv-238

  • 2005/09/23(金) 02:26:03 |
  • URL |
  • 美愛 #
  • [ 編集 ]

BHに「よろしく~」と伝えてね^^

みみしゃさん、行ってらっしゃ~い!
お話まってる^^  空港はすんごいことになりそうだよね・・・
会いたいけど、今回はお休みしちゃいました(チケット悩んだんだけどねぇ~) 
でもこの3連休どうすりゃいいのぉぉ!
ワイドショーチェックしとくわ(笑)

5ケ月おめでとう~! いろいろお世話になってます・・・・^^;
私は自分とこ、すっかり忘れてたヨ(2ケ月早いんだった)

  • 2005/09/23(金) 02:18:12 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

おめでとう&ありがとう!

e-402満5ヶ月!!!v-424
本当に早いですね~。
一緒に踊らせてもらって、感謝です。
(すぐ疲れて休憩しますが…^^;)

明日からのお天気を祈ってます。
それと、みみしゃさんとビョホンシが羽田でドッキリ会えますように!

  • 2005/09/23(金) 01:53:06 |
  • URL |
  • ボーニン #
  • [ 編集 ]

気をつけてね!そして、見てるね、それから、・・・健闘を祈ってるということで?!

みみしゃさん、いよいよですね。深夜に、こんばんは!
花のTokyoへ&お祭り騒ぎという嵐の真っ只中の羽田空港へ、行かれるのですね。
くれぐれも、気をつけてくださいね。レポ楽しみに待ってます。

誕生から5ヶ月おめでとうございます。
そして、このような場を設けて頂けたから、みみしゃさん、はじめ、みなさんと出会う事が出来ました。
Lee Byung hunという1人の素晴しい俳優・人物を介して、集う事が出来た事に感謝します。本当にみなさん、ありがとうございます!

  • 2005/09/23(金) 01:26:22 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

気をつけてきてね。

みみしゃさん、こんばんは♪

明日東京にいらっしゃるのね。
v-235?それともv-233かしら?明日の空港は大騒ぎでしょうね。
それにしても準備で忙しいのに、置き土産まで…。
Mr.Nがいっぱいでクラクラしちゃうわ~。
ありがたく頂きます。

ビョンホンssiと踊り続けてもう5ヶ月ですか…。
おめでとうございますv-315
いつも楽しませて頂いてありがとう!

  • 2005/09/23(金) 00:43:38 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

