Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


気になっていたこと

先日、『徹子の部屋』に出演したBHssi。

その中で「ひまわり」のことについて少し話していました。
tetsuko06.jpg

「ひまわり」という作品は私も楽しんで撮影できました。
実は「ひまわり」の撮影の時は時間がなくって毎日のように徹夜が続いていたんですね。
というのは、軍隊に入る礼状が届いてしまいまして、
訓練所に行く日が決まっていたのですけれども、
ドラマのほうが始まってしまいましたので、
ずーっと徹夜で撮って、本当に前日は点滴を打ちながら訓練所に入りました。




ひょっとして・・・とやっと確認したアルバム『to me』に入っているTearsのDVD。
 参考までにテイチクのサイトはこちら

tome02.jpg  この点滴のシーンが気になっていました。
 ドラマ(Happy Together)には出てこないし、えらい顔面蒼白でリアルだし。
 テプン、こんなリアルな入院シーンあったっけ?
 と長い間思っていました。
 
何を隠そう(別に隠してないですが)、私はDVDに使われている映像は全てHappy Togetherからのものと入隊直前の様子だと思っていたし、ましてや最近までノーチェックだったひまわりが入隊直前まで撮影されていたなんて知らなかったので、『徹子の部屋』でのこの言葉は、私にとって目からうろこ状態でした。

ってことは、これはドラマのワンシーンではなく、このインタビューの時に言ってる点滴ってことでしょうか?
確かに髪型はテソン風だし・・・

tome01.jpgそしてHappy Togetherのシーンばかりだと思っていたこのDVD。
ちゃんとひまわりのシーンも入ってることに、今気づきました。
1年前に買って満足しただけ。
CDはドライブのお供によく聞いてるのですが、こんなお宝映像が詰まってるDVD、放置しててごめんね。

こんな何も知らない私がBHブログをやっていていいのだろうか?
と思ったりもするのですが、ファンになって1年半。
まだまだ彼の知らないことがたくさんあるってことですね。
イ・ビョンホンという男は本当に奥が深いなあ・・・

スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

このTearsのDVDには「美しい彼女」の電話のシーンもちょこっと出てきますよね。
でも、髪型からみて、これは「ひまわり」ではないかと。
で、その後で髪を切って入隊したのでしょうかね。

BHssiほど影響のある方は安易なこといえないんだろうなと思いました。
彼は彼なりに、自分の立場を考えてしっかりと意見してくれるときがあると思います。

  • 2006/05/20(土) 23:45:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ビョンホンssiは、「美しい彼女」の撮影時に、生まれて、、、
初めて、入院した!と、言っていましたのでぇ(><;
この点滴シーンは、その時?でも?と、紫も思ってたらぁ~
「ひまわり」の時!入隊前日の事、だったのね(@@!!
あの入隊シーンのちょっとハニカンダお顔には、やはり、
ちょっと、不安もあったように、感じてましたぁ~(;。;)
軍隊がいらない!戦争の無い!世の中を願います~!!
韓国と日本の関係も、もっと!良くなって欲しいです!!
徹子さんが「JSA」について、質問した時にビョンホンssiは
政治的な発言を、意識してカワシテましたよね”(><;;
韓国と言う国は、まだまだ、日本に対して厳しいですので、
ビョンホンssiも、苦労があると、思いますぅ(><;

  • 2006/05/20(土) 10:31:22 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

たぶん、これはリアルなんだと思います。
入隊直前の様子をDVDにしたっていうのをどこかで読んだので・・・

役者って体が資産ですね。

  • 2006/05/20(土) 01:09:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いくびょんさんへ

確か、口元の怪我は「白夜」の撮影中銃弾の破片があったって出来たものとかですよね。

演じた数だけ彼の体にはいろんな足跡が刻まれているだろうなあ・・・
がんばりやさんだから、今の映画の撮影にも支障がないようにしてもらいたいです。
あまり心配させないでほしいですね(^_-)-☆

  • 2006/05/20(土) 01:08:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

himawariさんへ

こんなにしんどそうなBHssiを見るのは本当に辛いですよねえ。
この状況を踏まえてもう一度ドラマを見れば、また違った感想になるんじゃないかな?って思ってます。

  • 2006/05/20(土) 01:06:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

nancyさんへ

やっぱりこれって、リアルな点滴シーンですよね。
一生懸命がんばったBHssi、入隊するまで俳優さんも大変ですね。
入ってからも体力いるのに・・・

今、BHssiが倒れて入院したら、きっと私たちも大騒ぎでしょうね。

  • 2006/05/20(土) 01:04:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ほ~!

みみしゃさん、こんばんは~^^!
私も、この映像は?とは思っていたのですが、見てないドラマもいっぱいあるし、その中の1シーンだと思っていました。
本物だったのですね・・・。
本当に俳優と言う仕事は、身体を張っているのですね・・・。改めて、素晴らしいな~と惚れ直しました^^。

  • 2006/05/20(土) 00:29:21 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんはv-411

そうなんです!この頃に「ひまわり」も撮影していたんですよね。
結構ビョンホンシは、何度か倒れてるんですよ(T_T)
「美しい彼女」の時も過労で入院、「美しき日々」の時は有名だし、
そしてこの「ひまわり」の時も点滴。
他にも、「白夜」とか「Happy Together」の時も怪我とかしてますよね。
それだけ、俳優って、ある意味危険なものも伴って来るだろうし、
体力勝負みたいなところがあるんでしょうね。
でも、どんなに辛くても好きな仕事だから、
全力投球でぶつかって行くビョンホンシ
惚れない訳には行きません! ←ジウちゃんの言葉を引用(笑)

  • 2006/05/19(金) 19:52:17 |
  • URL |
  • いくびょん #
  • [ 編集 ]

こんな↑姿で点滴してたなんて・・・(涙)。←みみしゃさん、UPありがとうです。。知らなかった・・・。また"頑張ったビョンホンシ"を知りましたわ。こういう裏話を知ると、作品を見直したくなりますねぇ。。

  • 2006/05/19(金) 15:49:49 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
私も「徹子の部屋」の話を聞いて、このMVあわてて見直したんです!
ほんとに痛々しく点滴するビョンホンシ・・・
韓国のメディアって有名人が入院したりすると、その病室まで追いかけてくるって言いますから、点滴の映像くらいどうってことなさそうですが・・ファンにしてみれば大変だなあとつくづく思います。。

  • 2006/05/19(金) 00:52:21 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

