Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



イ・ビョンホン in Tokyo Dome

20060519012548.jpgドームの様子の動画が余すと来なく見られるサイトがありました!
agateさん、お知らせありがとう(^O^)/
ASIAN☆STARサイト → 特集 イ・ビョンホン in 東京ドーム
BHssiの歌から挨拶、そして会場で流れたVTRなど満載です。
【5/19 14:00】現在動画が準備中となっていて、見れません。
なんでだろう?
復旧することを願うばかりです(T人T)

これで再び廃人度が増してしまいました(*_*)
こうなったらとことん、落ちるよ~。
一緒に山に登ってる場合ちゃうわ(笑)

コメント

幽体離脱・・・(笑)

 みみしゃさ~~ん。 幽体離脱中のぴんくです!! って おいおい・・・v-12
 でも 昨年来日時のように 各方面で殿をお見かけする気力が アタシには無い・・。 みみしゃさんの パワーには かなわないよぉ~~~v-39

 キムちゃん~~ レスありがとう♪すっごく 嬉しいですよぉ~~~~~~ (みみしゃさん!横レスのレスでごめんね。でも 心の広いみみしゃさんだから 許してくれるよね~v-90

 今日の東京は 夕方から 豪雨でしたよ。 でも その後は すっかり 晴れて。。。 明日は 町内運動会。 がんばるぞ~~~

 

  • 2006/05/21(日) 01:00:19 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

感動した?
参加できなかったお仲間さんに少しでも雰囲気が伝わればいいなあと思っていたからよかったわあ。
BHssiは何をやってもええ男でしょ^^

  • 2006/05/20(土) 01:18:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぴんくさんへ

BHssiがファンと自分は一緒に山登りする仲間だって言ってくれてるのに、一人、谷底に落ちてます(笑)
早く引っ張り上げてもらわないと・・・
ぴんくさんは抜け殻って幽体離脱で宙に浮いてるの?

  • 2006/05/20(土) 01:16:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

アールグレイさんへ

朝、じっくり見れましたか?
よかったよかった。

  • 2006/05/20(土) 01:14:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

無事に見れるようになればいいんだけど。。。
何かワケありなんでしょう。
再開を祈るばかりです(T人T)

  • 2006/05/20(土) 01:13:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

おお!それは残念。
ドンゴン&スンウファンって私の周りにいないんだけど、いるところにはいるのねえ(笑)
また折を見てどうにかしてみます。

  • 2006/05/20(土) 01:12:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おととさんへ

ドームから何度もBHssiに谷底へ突き落とされてますよ(笑)
這い上がろうと思ってもそのたびにどこぞで聞こえる歌声やら生声・・・
そのたびにズブスブと落ちています。
廃人から抜け出せるのでしょうか^^?

  • 2006/05/20(土) 01:11:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

横レスさせてください

ピンクさー-ん、お久しぶり~v-422v-291
わたしね、このブログ、みみしゃさんの所とるぅさんの所(たまに
SAKURAさんの所にも・・・)ちょくちょくおじゃましてるんですよv-410
ココでいつも躍らせていただいてます。これからも、どうぞ、宜しくv-307
ビョンホンssiを追いかけつづけている限り、一緒に踊りつづけましょうv-392
みみしゃさん、横レスですみませんでしたぁ・・・v-421

  • 2006/05/20(土) 00:18:28 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

みみしゃさん こんばんは^^

私も、今回見られて良かったわ♥
この、切れ切れ映像でも感動できるんだから…
実際にあの場所にいたら、また谷底まで墜落ね^^;;;
やっぱり、アクセス凄すぎて、準備中にされてしまったのかな。。。
agateさんに、感謝ですね♪

  • 2006/05/19(金) 23:32:37 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

ありゃ。。。

 おととさんも&キムちゃん(久しぶりだね~) アールグレイさん  みみしゃさん! こんばんは!!
 私も ちょっくら 行ってみました。が・・・まだ 準備中のようですね・・・残念だあ~~~v-12
 復旧しないような気がするけど・・・どうでしょうね??? 
 みみしゃさんは 谷底にいるのね・・・(苦笑)
もう 私もみなも 抜け殻だわね・・・ほひゃひゃ・・・はぁ・・・

  • 2006/05/19(金) 22:18:15 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

朝見ましたよ

v-516みみしゃさん、こんにちはv-516
私も朝見ましたよ、かなりじっくり!
でも今行ったら、全部準備中!
あの、浮浪者さんの映像も見ちゃった!
あんな感じだったのですね
歌もじっくり聴きました
いつ復旧するのかなぁ・・・保存は無理だよね

  • 2006/05/19(金) 16:55:19 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

朝から見られたのに・・・

みみしゃさん、おととさん、非公開さん、みなさん、おはようございますv-422
v-406悲しい・・・出勤前にちらっと・・・タリ君と
ビョンホンssiの画像のを見て、職場で昼休みにでも見ようと
のほほんとしてて・・・いざ、見ようと思ったら・・・準備中・・・
ショック~v-405えーん、こんな事なら朝から
無理してでも見ておくんだったわぁ・・・v-409
でも、めげずに、ちょくちょく覗いてみますね。v-290
情報をありがとう・・・

  • 2006/05/19(金) 13:42:32 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/19(金) 12:23:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん おはよう!
いつもいつも 検索能力ゼロな私に
愛の手 ありがとう!!
今回は・・・agetaさん 大感謝(^_-)-☆
(初めましての挨拶ぬきやん・・すんません)

で みみしゃん・・谷底に落ちてるん??

  • 2006/05/19(金) 10:07:32 |
  • URL |
  • おとと #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

