Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



LBH meets LBH

tv101.jpg去年の今頃はブログを初めて毎日が楽しくて、『甘い人生』や『バンジージャンプする』を見に行ってとなんだか忙しくしていました。
今年はどうもBHssiのことをかまってる時間がないんです(-"-)
『風の息子』も続きを見たいのに6話で止まったままだし・・・

まあ、今は今の環境で私の時間をチョットでもBHssiのために使えたらいいかな?

写真集のサイトで、写真家 永石先生のインタビューが出ています。 → こちら
先生も彼の虜になってしまったようですね。
そして写真集のショッピングサイトでメイキングの動画も。 → こちら

ちなみに、ローソンのサイトでも予約できるのですが、どれも特典に付く生写真が微妙に違うようです。
ファンクラブ特典に目がくらんで急いで予約しなくても、みんなで手分けして買った方がいろいろ楽しめてよかったのかも・・・
好きな人はきっと全部買い揃えるんだろうねえ・・・
次々と小出しにして、商売うまいわ(笑)


どこ見てるねん!making.jpg


コメント

hayanaさんへ

お元気ですか??
ドラマは見始めると次が気になってついついはまってしまいます。
で、間があくと、あら?こんな話だったっけ?って前のこと忘れちゃうし^^;
BH以外のドラマ、いつか見たいです~

  • 2006/05/26(金) 22:54:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

今思えば、生写真も捨てがたいよ~。
届いたらまた見せてね^^
楽しみにしてます~♪

  • 2006/05/26(金) 22:53:22 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お久です!

みみしゃさん、こんばんは~♪
私も何だか日々バタバタしてるか、疲れてるかで
パソ落ちも多いのです。
情報はブロガーの皆様にすっかり頼ってま~す。

風の息子も録ったまま未見。白夜も途中。
(難しい話だと眠くなっちゃって・・・><)
今は、"ごめん愛してる”を、しっかり見ちゃってます(^^;)
BHssiに限らず、韓国ドラマが好きなので・・・

特典は悩んだけど、小冊子にしてしまいましたぁ。
実は最初、特典がドーム後3日間だけだと勘違いしてて
過ぎてしまったから、買うのやめよ!と思ってたの。
DVDがたったの20分かい!とも思ったし・・・
でも特典はついたし、あちこちで素敵な表情見たら
やっぱり買わなきゃ・・・♪となりました。
生写真もホント貴重だったかも。


  • 2006/05/26(金) 22:51:52 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

はーい(^-^;生写真3枚で仕方なく”予約”したよん♪
だってぇ(><;ファンク入会してないからぁv-356
でも、考え方、違えると、”生”って、いいのかぁ。。。(^m^?
”生サイン入り”なら、最高!!だけどぅ16Pの方がいい~
ま、でも、楽しみ~~~v-238

  • 2006/05/26(金) 17:32:20 |
  • URL |
  • 紫(^^; #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

うれし~o(^-^)o
生写真きたら、ぜひ見せてね。
小冊子って、確かに開かないと見れないけど、写真は持ち歩けるし飾れるし、一石二鳥よね!

ローソンの人はいないのかなあ?

  • 2006/05/25(木) 22:08:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

nancyさんへ

みんなそろって小冊子申し込んでるね。
生写真派はいないのか?って思ったら、エネコさんがいたわ。
よかったよかった。

またみんなで写真集の感想おしゃべりしましょう。

  • 2006/05/25(木) 22:06:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

いい表情してるよね。
ネクタイが似合う男だなあと感心して、そして目線が気になってその先を見てみたら・・・
オイオイ(@_@;)って感じです。

  • 2006/05/25(木) 22:06:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

kumichiさんへ

昨夜はチャット状態だったね^^

BHssi、「甘い人生」の時は台湾に行ってたし、その前はシンガポールよね。
日本で稼ぎながらも他の国のファンのこともしっかり考えてもらいたいなあと私も思います。
へそくり、がんばってためてね^^

  • 2006/05/25(木) 22:04:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
写真集、私も特典に悩みましたが、開かないと見れない写真集より、飾っとけばいつでも見られる生写真のほうがイイじゃん!と友人の薦めもあり、ドーム参加者限定の生写真を選びました。

どこ見てるねん!って私はBHssiの目線より、みみしゃさんのツッコミのほうがツボでした。(こういう時は関西弁なのね~)

  • 2006/05/25(木) 21:44:29 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
私も写真集は16P特典に眼がくらんで、ファンクラブで予約。
でもでも~~。ドーム参加者限定の生写真っていうのもすごく惹かれてたんです。2冊買うわけにもいかず・・・友人には2冊買って1冊はオークションで売れば、などとアドバイスされつつも・・・やっぱり16Pにしました。。みなさんも16Pなんですか??だとすると生写真をおがめる確率はますます低くなるわ。。。

  • 2006/05/25(木) 21:24:37 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

私も・・・フフフ

みみしゃさん、kumichiさん、皆さん、こんばんはv-422
フフフ・・・わたしも・・・ファンクラブの16Pポチしました。ハハハ・・・
みんな、思いは一緒なんだなぁって・・・改めて思いましたわv-389
「どこみてるねん・・・」え??っと思って、じっくり見てしまった。ムフフv-398
でも、確実にこの目はスタンド見てますよねぇ・・・やっぱり、ビョンホンssi・・・
あなたは男の中の男よ・・・v-402

  • 2006/05/24(水) 23:09:42 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

そーなの?

みみしゃちゃん。
ごめん、ごめん。そうだったの?
チャットみたいだったね。
写真集、楽しみだよね^^
前のより、よさげじゃない?

でも、日本でばかり発売されて、韓国のファンのヒトとか、複雑なんじゃないのかなぁ~なんて、いらん心配したりして・・・。

ともかくあと少しで素敵な彼に会えるのね!!
今、一生懸命ちょろまかして?せっせと小銭、貯めてます~
間に合うかな?頑張るわ!

  • 2006/05/24(水) 22:39:38 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

kumichiさんへ

早っっっ!
記事修正してる間にコメントが入ってた~(^◇^)

面白い小物用意するよねえ(笑)
私も枚数の多い16Pにしました~♪

  • 2006/05/24(水) 22:35:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あはは~^^

みみしゃちゃん、こんばんは。

私もコレ、見たとき『なんか目がうれしそう・・・』と思っちゃったよ^^
で、最初、ナマねーちゃんかと思った!!ランプだったのね。
びっくりしたぁ~

ホント、ファントムになってからの彼は商売上手で困りますぅ~
全部買うヒト・・・いるんだろうか??
ちなみに私はファンクラブの16Pのほうよ!!

  • 2006/05/24(水) 22:29:05 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

