Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



生殺しって・・・

にわかに関西で盛り上がってること・・・
(そう思ってるのは私だけかな^^?)

20060530001323.jpgそれは『純愛中毒』の上映。
場所は心斎橋のCinem@rt
◆上映期間:7月15日~28日(モーニング上映)

ちなみに『バンジージャンプする』は
◆上映期間:7月29日~8月4日(モーニング上映)

この映画館はSPOという配給会社がやってるアジア系の映画館です。
SPOといえば、『純愛中毒』の配給会社であり、BHssiの新作映画『夏物語』の配給もこの会社に決まったというニュースもありました。
朝鮮日報 → イ・ビョンホン主演『夏物語』、「400万ドル+α」で日本へ

で、何生殺しかというと・・・


この映画館の支配人さんのブログがあるのですが、
その5月25日の記事「誰も持っていなぁいモノ」先着でお渡しできるかもしれませんって書いてるんですよ!

ナンなんでしょ?
BHssiグッズですよね。
ポスター? 生写真? サインとか?
めっちゃ気になります。
こうなったら初日朝一、並ぶしかないでしょ(笑)

引っ張るだけひっぱって今はまだ発表できません。あとは来週私が東京の本社に行き、OKなら実現です。 なので…来週水曜までは…このままイ・ビョンホンのファンの方には生殺し状態かもしれませんが
って・・・・
そんなにええもんですか?
支配人さん、期待してますよ~♪

コメント

野村様

こんばんわ^^
こんな個人ブログにわざわざお越しいただきありがとうございます。

「純愛中毒」と「バンジージャンプする」、イ・ビョンホンファンにはとってもうれしい企画なので成功しますよ!
お楽しみも楽しみ♪
がんばってくださいね~

  • 2006/06/01(木) 21:21:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

すいません、入ってしまいました。プレゼントはただ今交渉中ですのでもうしばらくお待ち下さい。なんかホント…頑張って少しでも多くの方に渡せる様にします。(汗) 数すくなかったらすいません。 戦います!!(ToT)/~~~(半泣き)

  • 2006/06/01(木) 20:36:07 |
  • URL |
  • シネマート心斎橋 野村 #
  • [ 編集 ]

HIRO 21さんへ

確かに、この映画は朝か見るのはヘビーよね(笑)

支配人さんには今後もBHssi関係がんばってもらえたらと思います。
なんだか真摯な方で応援したくなりますよね。

  • 2006/05/31(水) 22:45:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

なんやろね?

みみしゃさん、みなさん、こんばんは~
すっごい情報ありがとうございます!
ウチから心斎橋はちと遠い&モーニング上映なんで、あきらめてましたが、なんだろ~?楽しみすぎて、想像ふくらむわ~
 支配人さま、ビョンホンssi上映に賭けてるっていうか、嬉しい心遣いや意気込みを感じました!
いい人やね~
スクリーンで観る『純愛中毒』はちょっと朝から照れ照れになりそうなんだけどねv-238

  • 2006/05/31(水) 21:49:33 |
  • URL |
  • HIRO 21 #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-265 nancyさんへ
今、映画館に純愛中毒のチラシをおいてるそうなんで、ぜひゲットして来てくださいね^^
心斎橋、便利なところに住んでるね^^

v-265 AMINさんへ
へ~、紙袋なんてあったの?それは知らないねえ。
いずれにしても期待しちゃいますよね。
支配人さんのブログ、要チェックです。

v-265 kumichiさんへ
そうよね。
期待はずれでも、それはそれでネタになるか(笑)
がんばって早起きするよ~o(^-^)o

v-265 びょんさんへ
先着何名だろうねえ。気になる~。
ほんま、生殺しやねえ(笑)
がんばって並ぶよ~o(^-^)o

v-265 himawariさんへ
上映は六本木でもそのうちあると思いますよ。
レア物プレゼントがあるかどうかわかりませんが。
やくみつるさん、面白いもの収集してるよね^^

v-265 ごまたさん
じゃあ、15日行きましょうか!
この日は1日あけておきますね(*^^)v

  • 2006/05/30(火) 21:52:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おおお

みみしゃさん
こんにちわ
アサイチで15日行くしかないか!
もうチラシが置いてあるらしいですねぇ。。。
6月は写真集も出るし。。。
楽しみですねぇ

  • 2006/05/30(火) 14:42:23 |
  • URL |
  • ごまた #
  • [ 編集 ]

誰も持っていなぁいモノ!?
BHssiのタバコの吸殻とか・・・使用済み割り箸とか・・・マニアックな品が頭をよぎっちゃってぇぇ。。イヤ~、誰かぁ助けて~
この支配人さん、"やくみつる" じゃ・・・ないない^^;;
でも、いい支配人さん!ぜひ頑張ってほしい!(六本木もBH特集やって~^^)
みみしゃさん、Go!Go!ファイティーーン!!

  • 2006/05/30(火) 10:31:27 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

さすが関西

みみしゃさん、おはよ^^
すごー。なにそれ?「誰ももっていなぁいモノ」って(笑)
ヒジョーに気になるね!
並べ、並ぶのよぉ~~っe-269

  • 2006/05/30(火) 09:08:38 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

がんばれ~

みみしゃちゃん、おはよ^^

おぉ~これはもう並ぶしかないね!がんばれ~!!
案外、『がくっ!!』なものかもしれないけれど・・・
それはそれで、ここのネタ←おいっ!!・・・ができていいじゃ~ん!!

報告、ぜひ、おまちするなりよ

  • 2006/05/30(火) 08:17:56 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんお久しぶり~~~

う~んこれってやっぱり並ぶべき???
去年の観光公社の髪の手提げはビョンホンssiだったってことが先日判明!
もっと早く言ってよ!!
欲しかったよ・・・と散々愚痴りました

期待大・・・!!シネマートの支配人がんばれ~~だわ

  • 2006/05/30(火) 08:09:10 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
きゃーーー、誰ももってないものって・・・!!!
それに観光公社でビョンホンシといえば、あのCM関係なのかな?
地元なので、朝一並ぶことは必至ですわ~。スケジュール帳にメモメモ・・・

  • 2006/05/30(火) 02:06:29 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

