Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



サミット行脚 一日目

携帯で投稿チャレンジしてます。

今日は忙しい一日でした。
飛行機で羽田に到着し、sunnyと落ち合う。
できないと分かっていても、お出迎えしたいなあと後髪を引かれました。でも予定を入れてたし、サミット本番に向けて体力温存。

右も左も分からない状態でまず品川でブランチ。
山手線の電車の中でNECの携帯CMが流れてました。
噂に聞いてたけど、前はこれがNのCMだったのね。もう見れなくて残念(-.-;)

次は大学時代の友人を訪ねて千葉方面へ。
懐かしい友達と4人でおしゃべりに花を咲かせました。

夕方は3bさんと待ち合わせて代官山へ。
目的地はNのCMにでてたカフェ。
しっとりとした素敵なオープンカフェでした。
BHssiの座っていた場所を聞いたらそこにはフツーのオヤジが。
写真を撮ったときにはもうオバサンに変わってました。
daikanyama.jpg


最初はその席空いてたから、そこに座ればよかったね、って3bさんとちょっと後悔。
写真もとったけど今は取り込めないから後日アップしますね。

そこで頼んでカプチーノが、これまたドッキリ!!
daikanyama2.jpg

ちゃんと、ミンチョルの心を飲みほしてきたよ!


さあ、今日は早寝して明日に備えよう!
朝一でワイドショーチェックもしないとね。


コメント

まとめレス

v-274 ぶぶきゅーさんへ
関東方面のお友達、めったに会えないから今回はいいチャンスでした。
ついでに・・・と遊びに行くのが私の得意技かも。

v-274 3bさんへ
私のわがままにお付き合いありがとう。
でも、BHssiの足跡たどれてうれしかったです。
次はどこ行きましょうか?

v-274 ぴんくさんへ
フフフ・・・本当にNを追えばりに東京横断しちゃいましたよ。
次はあのタコ公園に行ってみたいなあ。
ぴんくさん、案内してくれる?

v-274 ぷいぷいさんへ
カフェの写真、日が暮れてからだったからちょっと分かりにくいかも。
ごめんなさいね。
Mr.Nのように、朝に行けばよかったかも。

v-274 Hanaさんへ
お誘いすればよかったなあと、後になって思いました。
次、東京に行ったときはぜひ!!
まだNを追って行きたい所あるから。

v-274 まさぽんさんへ
スカパーのBHssiもよかったようですね。
某所で見たかわいい笑顔にノックダウンでしたよ。
興奮して寝れなかったんじゃない?

v-274 てぃ~美さんへ
サミットの日、まさかお会いできるとは思っていなかったからうれしかったです。
BHssiのくれたご縁に感謝してます。
これからもよろしくね~♪

  • 2005/09/28(水) 22:33:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとう~!

みみしゃさん、こんにちは~
今日は、きっと盛大なオフ会でお疲れでしょうね~
昨日はお土産ありがとうございました~とても嬉しかったです~私の事忘れず名前を入れてお土産まで頂いてとても感激です・・・
私にとっては初生ビョンホンssiで感動してしまいました~低い声にはもう~感激ですぅ~!
みみしゃさんもとても可愛らしい方なのですね・・・
また遊びに来ますので・・・お体も気をつけて下さいね

  • 2005/09/25(日) 23:13:43 |
  • URL |
  • てぃ~美 #
  • [ 編集 ]

いよいよですね

みみしゃさん、皆さんおはようございます!!
いよいよ、今日ですねv-10みみしゃさんのサミット行脚楽しく
読ませていただきました。今日のレポもとっても楽しみ~~~~v-407
スカパーでチェックしておきますね!気をつけて楽しんでくださいv-344

  • 2005/09/24(土) 07:52:38 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。

いよいよ、サミットですね~
ちょっと台風が心配ですが、皆さんの熱気で吹き飛ばしてください。
3bさんのところで、代官山のカフェのv-212見ましたよ。
私も行きたかったな~

では、楽しんできてくださいねv-10

  • 2005/09/24(土) 01:36:00 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~v-280
サミット行脚第1日目、結構ハードだったみたいですね
でもとっても充実してたみたいでv-426で~す
オープンカフェの写真も楽しみに待ってま~す
いよいよサミット当日ですね~v-344
思いっきり楽しんできて下さいね~v-352

  • 2005/09/24(土) 01:15:44 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

すごいわ~~~

 みみしゃさん おつかれさまです。 3bさまとのおデーツは 楽しまれたようですね~  品川から 千葉・・・Nを追えのような行動力です!!(笑)さすがだわ!! いよいよ 明日、 なんか 眠れないんですよね・・・ 体力つけておかなきゃ・・・ う~~大興奮だわ!!! 

  • 2005/09/23(金) 23:12:26 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
今日はいろいろとありがとうございましたぁ。
素早いアップですね。
明日は、楽しみましょうねe-420
そして、ブログ開設5ヶ月おめでとうございますe-343
これからも宜しくお願いします。
こちらに、書いてごめんなさい。

  • 2005/09/23(金) 22:38:33 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

すんごい!!!

すんごい、リアルティのある中継・・・
読んでるこっちもワクワク・・・v-14
みみしゃさんって、こちら方面にもお仲間が沢山いて、すんごいんですね・・・

これも、それもやっぱり、みみしゃさんのお人柄がいいからv-221だと思っています。

どうぞ、お気をつけて、明日は燃えてきてくださ~いv-42

  • 2005/09/23(金) 21:37:49 |
  • URL |
  • ぶぶきゅー #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

