Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


塩とチョコレート

今日、職場で面白いお土産をいただきました。
なんと生チョコに塩をつけて食べるんです。

え~、そんなものおいしいわけないやん。と
同僚たちと嫌がっていたのですが、
まあ、だまされて食べてみようということになり
おっかなびっくり食べてみると・・・
これがめっちゃおいしい!

塩はフランス産の甘味のあるお塩なんですが、
生チョコだけで食べるよりもお塩をつけて食べる方が
甘味が増しておいしいことおいしいこと!

これってスイカにお塩と同じかな?


さて、BHssi、撮影がんばってるようですね。
ちなみに、5月27日土曜日は
innolife → シン・ドンヨプの結婚式に参加したイ・ビョンホン
        式場で電話中のイ・ビョンホン
朝鮮日報 → 【フォト】イ・ビョンホン「ドンヨプ!結婚おめでとう」
          【フォト】シン・ドンヨプの結婚式に有名スター大集合
微妙だけど、目の下のクマが気になるけど・・・
でもお友達と久しぶりに会えたのか、楽しそうよね。
それが何より。

そして、27日、私のお誕生日でしたが、みなさんからいただいたカードを保存するので精一杯。
肝心のBHssiからのバースデーカードのことをすっかり忘れてました。
かなりいい状態で届いたから一安心。
これ、雨の日に届いてたら終わりだろうねえ・・・
見たい人だけここをクリックしてね

スポンサーサイト

コメント

hayanaさんへ

こんばんわ^^
コメント、ちゃんと5月30日に届いてるよ。
「番組のお知らせ」記事に入ってた。

でも何度もありがとうね^^
いつでもうれしいものです。

チョコとお塩、また試してみてね。
まずかったらごめん~(T人T) ←先に謝っておくわ

  • 2006/06/02(金) 00:26:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

美味しそ~♪

みみしゃさん、こんばんは~!
塩つけるなんて、本当珍しいですね~!
我が家は家族全員チョコ好きなので、食してみたいv-346

月曜くらいに、出遅れお祝いコメをレスしたんだけど、
送れてなかったみたいv-404
ミアネヨ~v-421改めて・・・
お誕生日おめでとうございましたv-385
この1年もBHパワーでますます輝いてねe-420

バースデイカード、私も同じでしたよ~!
本当ウットリだよね・・・e-328
確かに紙が薄い!私のは左上の角がちょっと折れて
届いたの~e-263

  • 2006/06/01(木) 23:18:27 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

まとめレス

e-284 くるみさんへ
私もスイカに塩はダメなんです~(^^ゞ
でもチョコと塩はOKでしたよ。
カード、いつ届くかも分からないからけっこうスリリングよ(笑)

e-284 kumichiさんへ
普通のチョコだと塩がくっつかないと思うわ・・
やっぱり生チョコで試してみて。
お塩は・・・食卓塩じゃあやっぱりダメだろうねえ^^;

e-284 紫さんへ
BDカードのBHssiは素敵なんだけど、紙質が悪くって下手したら郵送中にすぐ破れちゃうと思うのよ。
来年はもうちょっと改善されるといいなあ。

  • 2006/06/01(木) 21:26:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

食べ物って、塩かけると(@@ぇ!?って、ほど、美味しくなる物あるよね^^レモンもそうだよね^^果物にレモンは(^^V
でも、チョコレートには(@@ビックリだわぁ~(^-^V
食べてみたいわ^^チョコレート大好きで~す(*^^*)
ビョンホンssiからのお誕生日カード羨ましい~!!
明日は、紫も誕生日だよ(嬉しい年齢ではないけどね)
でも、ビョンホンssiのカードは、欲しかったわぁ~(><;;
来年は、入会しようかなぁ~。。。素敵過ぎ~!!

  • 2006/06/01(木) 15:54:46 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

食べた~い^^

みみしゃちゃん、おはヨンス^^

これ、めっちゃおいしそ~v-10
チョコ好きの私にはこれぞ『生殺し』・・・違うか。
食べてみたいわん。

確かに『スイカに塩』と同じだわ!!

普通のチョコに普通の塩じゃ・・・ダメだわな、やっぱ・・・

  • 2006/06/01(木) 08:39:26 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

いやーん!こんなのが届くんですね~
どう考えても、隠しようがないわ・・・(^^;)
楽しい誕生日を過ごされたようですね~♪
こんなチョコレートがあるんですね。。。
是非、食べてみたいわ。
でも、私はスイカに塩派ではないので・・・微妙かも?!

  • 2006/05/31(水) 23:49:47 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

