Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



風の息子 7話 & 8話

s-img02304598.jpg

6話からかなり間あけて7話を見て、そして今日やっと8話。
忘れたところ、分からないところ、いろいろあるけど復習しないまま適当な感想。
(いいかげんで宮根よ~^_^;)

 尚、今日は画像がぜんぜんありません。


えーっと、ホンピョの彼女がお妾さんにさせられそうなところを強引に連れ出して、二人で同棲生活を始めたんでしたよね。
で、子分のHappy Togetherに出ていたピルドゥ(以下ピルドゥ)と一緒にお金を稼ぐために泥棒をすることに。
忍び込んだ家が資産家イ・スハク(美彼女のハラボジ)邸。
スハク本人はライバルに濡れ衣を着せられて拉致られ、不在。
そして家の中をあさるホンピョの前にスハクの娘(キム・ヒソン)が現れる。
口封じのためにぶちゅ~とやったようなやってないような・・・
で、大金を手に入れたホンピョたちは一旗上げようとピルドゥのおじさんを頼ってソウルへ。
彼女とのラブラブ生活(?)も始まってちょっぴりやる気のホンピョ。
ピルドゥのおじさんに連れて行かれたところはどうやら日雇い労働者の集まる場所。
そこで大柄の男に喧嘩を吹っかけられるけど、喧嘩だけは得意なホンピョ、負けるわけがありません。
軽々と身をこなして回し蹴りも炸裂!
若いBHハツラツしてます。

で、その喧嘩腕を見込まれて、市場を取り仕切ってる会長の用心棒(?)に抜擢。

どうにか自分たちのお金で事業を始めようとするのですが、市場の会長の息のかかってる場所ではそう簡単にはいきません。

以上、ホンピョの部分だけおさらい。
これって感想じゃなくて、あらすじや~~ん(T_T)

ホンピョは二の腕がすごいですね。
なんか筋肉モリモリといった感じで、ちょっとすごいぞ。
そして相変わらずラブリーなのが彼女ちゃんとの会話。
姉さん女房だな。
「男にかわいい」なんていうもんじゃない、
と妙にむくれたりしてるのみて、かわい~(*^_^*)って思ったわ(笑)

それ以外は、ハスの死亡事故を調べるサンが、今の兄(ウッチャンナンナンチャンのウッチャンに似てません?)に疑いを持ち、謎解きを始めたり、イ・スハクは無事に釈放されるのか気になったり、キム・ヒソンのオモニとハス&サンの兄弟たちはどんな関係なのかきになったり・・・
伏線がたくさんで、やっぱり面白いですね。

コメント

紫さんへ

お誕生日おめでとうv-315

ホンピョは貧乏でもみすぼらしくても、なんだかいきいきしてますね。
だからスカッとした気分になれるのかも。
続きが楽しみです~♪

  • 2006/06/02(金) 22:25:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

シンちゃんへ

始めまして^^
ホンピョで釣られてコメントデビュー、ありがとう。

Happy~で見たことあるなあ・・と思ってたんだけど、警察の役立ったのかあ・・・
今度じっくり検証しますね。
お知らせありがとう。
これからもいっぱい遊びにきてください。

  • 2006/06/02(金) 22:23:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ボロ服着てても^^何と言っても強い!カッコイイv-10DVDをスローにして、あの回し蹴りを、ジーっと見る紫~(^^vあの頃と変らず、今のビョンホンssiの”後回し蹴り”なんて(@@早くてv-218ビックリだわぁ!!

  • 2006/06/02(金) 15:50:52 |
  • URL |
  • 紫^^ #
  • [ 編集 ]

ホンピョの友達

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてますよ。ホンピョの子分役の人は、Happy~ の最後あたりで、警察官で出ていた人だとおもいますよ。ほら、ムンジュのご主人が警察に保留された時のひとですね。
 風の息子は、とってもビョンホンさんが可愛くて大好きです!

おるごーるさんへ

おはようございます^^

え~(~o~) 別人なの??
声も似てるし、身振り手振りが同じだから一緒かと思ったけど・・・
じゃあ、勘違いかな?
もう一度ハッピーチェックしてみるわ。

  • 2006/06/02(金) 09:12:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんわ(^^ゞ

みみしゃさん、pontaさん、こんばんわ(^^ゞ
ハッピーのマムシだかのお絵かきが入ってるムンジュの旦那と、
ホンピョの友達は違う人だわ。
この人もあれこれ出てるけど、ハッピーには出てなかったと思うよ。
新婚ほやほや状態のホンピョかわいいよねぇ(*^。^*)

  • 2006/06/02(金) 01:38:02 |
  • URL |
  • おるごーる #
  • [ 編集 ]

pontaさんへ

こんばんわ~。
ピルドゥって末の真ん中の妹(ムンジュ)が結婚する人だよ。
キャバレーの店長の役だったような・・・
最後の結婚式のシーンチェックしてみてね(*^^)v

  • 2006/06/01(木) 23:46:22 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

忘れぎみ・・・

みみしゃさん、こんばんは^^;
風の息子は、ずいぶん前に見たきりだ。。
でもそんなに嫌いじゃないよ(笑)細かい部分を詳しく覚えてないけど(>_<)
それより、子分というか、友達って、Happy Togetherに出てた??
顔が思い出せないよ。。HTはあるんだけど、どの役??(爆)

  • 2006/06/01(木) 23:25:20 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

