Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


BHssiの週末の予定

6月になりましたねえ。

気がつけばもう今年の折り返し月間。
明日から旅行に行く妹に「倉庫からスーツケース出しといて」と頼まれて月曜日に裏庭の倉庫へ行こうとすると・・・

雑草まみれで倉庫にたどり着けない(T_T)
そこは20センチほどまで伸びきったどくだみ草の畑。

この際だから梅雨入り前に庭の雑草を抜いてしまおうと、この3日間ほど仕事から帰って日没までたくましい雑草たちと格闘していました。
3日かかってようやく10メートルほどの距離を進み、ようやく倉庫前に到着。
そして一部だけ砂地の部分がむき出しになっていたので、なんだろう?
と触ってみると・・・
なんと野良猫のトイレでした ( ̄◇ ̄;)!!
軍手まで臭くなったので、そのままゴミ袋へ。

ああ~、こまめに家の周りもチェックしないと・・・
無法地帯にはさせません。

そんなこんなで明日の出発に間に合うようにスーツケースを取り出したのでした。


さて、週末のBHssiの予定はです。

朝鮮日報 → イ・ビョンホン、フランス大使館で「韓仏友好」の演説
innolife → イ・ビョンホン「韓仏国交120周年記念式」で祝賀演説
日曜日のフランス大使館、晴れることを祈りましょう(*^人^*)
parts4.jpg今回はどんないでたちで登場するか、ある意味楽しみ~


ちなみに、先週の結婚式でのBHssi、ちょこっと動画がありました。
innolifeTV → シン・ドンヨプさんの結婚式場で見かけたイ・ビョンホンさん!



さて、新しいお仲間さんのご紹介を。

先週末、コメントくださっためいさんkoyukiさん、遅くなってごめんなさい。
これからも一緒にBHssiと踊り踊らされましょうね~♪

そして昨日ホンピョに釣られて出てきてくれたシンちゃん、ようこそいらっしゃいませ。
たくさんのロムの方がこうやって足跡を残してくれるのはとってもうれしいです。
記憶があやふやで適当なことを書いてしまう、私ですが、これからもフォローよろしく♪^^
スポンサーサイト

コメント

まとめレス

v-283 もねさんへ
私の車にもよく猫ちゃんの足跡が・・・
昼間留守なので、近所のノラちゃんたちがやりたい放題のようです。
困ったなあ。

v-283 pontaさんへ
おお~。うちの妹をぜひ教育してもらいたいです~(>_<)
ぜんぜん言うこと聞いてくれないからすっかり下克上。

v-283 みっきーさんへ
妹は帰りが遅いので、暗くなってから倉庫へ行くのはちょっと難しいんですよ。
怖いしね(笑)
ってことで、いつもパシリです。
で、私はぜんぜん優しくないのよ。口うるさくって嫌がられてます。

v-283 エネコさんへ
おお!もうすぐ韓国ですね^^
お天気だったらいいよね。
偶然ロケ現場に遭遇!ってことがありますように(*^人^*)

  • 2006/06/05(月) 21:52:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
お庭の手入れ、大変だったんですね!  何か「きっかけ」がないと出来ないことありますよね~ 
伸び放題の草むらって、虫とか長い~いニョロニョロしたものとかがいそうで苦手です。v-393私だったら「見なかった」ことにしますケド・・・
今日、韓国旅行の日程表を取りに旅行社へ行ってきました。暇な時に少しずつ荷造りしています。

  • 2006/06/03(土) 22:55:09 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

優しいのね~

みみしゃさん、こんばんは♪
みみしゃさん、妹さんに頼まれてスーツケースを取りにいくなんて
優しい~~~♪ 私の姉は、そんなこと決してしてくれないわ~。
私は、みみしゃさんのような姉が欲しかった・・・って、私の方が
年上なのにね・・・^^;
雑草って、ほっとくと恐ろしいほど、成長するよね。特に雨の後など・・
仕事が終わった後に、雑草と格闘したなんて、大変だったでしょうに。
おまけに、野良猫のトイレまで。。。  

4日は、どんなビョンホンssiが見られるのでしょうか?
楽しみですね。できれば、オールバック以外の髪型でお願い
したいなぁ~~

  • 2006/06/03(土) 20:52:23 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

私だったら・・

みみしゃさん、こんばんは~
BHssiネタより気になったのは~
「妹に頼まれて、倉庫からスーツケース出す??」
ありえませんv-405 私の切り返しは「おまえがやれ」です。。
びっくり??My家族の家族内会話は男言葉です・・
でもそう返されるのがわかってるので、妹達も頼まないだろうけど~
教育のし甲斐があったというものです(笑)

  • 2006/06/03(土) 19:23:05 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは!

う・ぅ・・・のらねこのトイレとは・・・!お疲れ様でした。
我が家の庭も 前の家でたくさん飼ってる猫ちゃんたちがやってきて
庭がトイレになってることあるんです。
車のボンネットの上で寝てることも・・・(;^_^A ;
猫ちゃんたち 我が家のように歩いてます。

わぁ~結婚式の動画・・・・うれしい!コメントが楽しめました。

  • 2006/06/03(土) 15:25:21 |
  • URL |
  • もね #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

