Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


おフランス

週末、友達の結婚式やら『ヴィンチコード』鑑賞と、盛りだくさんすぎてクタクタ。

どうしてのんびり過ごしたい週末がいつも分刻みスケジュールになるのでしょうか(@_@;)

映画は個人的には面白かったですね。
ただ、2時間半は正直しんどい。
後半お尻が痛くなってくるし・・・
アレだけのストーリーを考えた原作者がすごいなあと感心した次第です。

結婚式ではブーケトスの争奪戦に破れ、現実の幸せはまだ遠そうなのでまだまだBHssiと遊んでいいってことなのね(^^ゞ


58939_l.jpgさて、週末のBHssi・・・
無難にお仕事こなしてましたね。

今回もボンジュ~ルって言ったのかな?(笑)

初夏っぽい爽やかな様子で、日曜日なのにご苦労様でした。
撮影もがんばってるのね。

innolife → イ・ビョンホン「韓仏国交記念式」参加
     → イ・ビョンホン「韓仏国交120周年記念式」参加     
     → イ・ビョンホン「この場日に参加できて嬉しいです」
     → いつもより素敵なイ・ビョンホンのキラースマイル
     

スポンサーサイト

コメント

まとめレス

e-241 kumichiさんへ
パッツンヘアは私もびっくりしたわ~。
で、あの前髪を流したらこのようになるのか?と考えてしまいました。
いけてたり、いけてなかったり、毎回ドキドキハラハラ楽しませてくれるからおいしい男よね^^

e-241 非公開コメントさんへ
おお~、BHssi三昧の週末だったんですね。
ロケ地めぐり、意外と楽しいでしょ^^
また追いかけるときはぜひご一緒に~♪

e-241 紫さんへ
混んでるのかなあ?
そのうちスムーズに見れるようになればいいね。
DVDの件はFCでもまだ何も発表ないんです。
いろいろ難しいみたい。

e-241 nancyさんへ
ちょっとカンヌの時を思い出すようなBHssiでしたね。
さわやかでいいんじゃない?
>表情がさわやかだったので許します
そう思ったのはnancyさんだけではないと思うよ(笑)

  • 2006/06/05(月) 22:00:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
ブーケトス・・・去年はさんざん参戦しましたが、全敗(;_;)/~~~
私もしばらくBH氏遊びまーす!

昨日のBH氏はまたネクタイが太めで微妙でしたが、表情がさわやかだったので許します(私が許してどうする・・・)

  • 2006/06/05(月) 19:30:34 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

あちらこちらで^^ビョンホンssiが見れて嬉しい今日この頃♪
でも、例のドームの動画がスムーズに流れなくて(><;
日に何度も、挑戦して見てるけど、ヤキモキイライラ~!!
でも、忙しそうでv-292v-356
活躍する彼を、見れて、嬉しいやら心配やらぁ~(><;
FCでは、ドームのDVDが見られるようなお知らせがぁ~
いつの日にか、一般にも、ドームイベントDVDが出る夢v-353叶いますようにv-347祈ってます!

  • 2006/06/05(月) 16:48:01 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/05(月) 12:08:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

安心・・・

みみしゃちゃん、おはよ~んす!!

ブーケトス争奪戦、参戦したのね!!幸せは案外もうすぐ近くまで来てるのかもよ!!ファイティーン^^

さて、おフランスなBH・・・。きゃ~!!私の好きな『イナ・とっき~んびんちょろヘアー』だったわ!!
実はおととい某所で前髪ぱっつん10年後のホンピョBHを見て・・・心配だったざんすv-406
なにげに『夏物語』も・・・
でも、あの頭はアレンジ可!!だったのね。一安心。よかったよ~
ホントにBHはかっこいいんだかダサイんだか微妙・・・なとこがまたいいんだけどさ!!(BHはかっこいいだけよ!な方、もしいたらごめんちん)
でも、ちょっと痩せたよね、さらに・・・これから暑くなるから撮影もがんばってほしいよね。昨日も途中で撮影にもどったみたいね。大好きなワインもがまんして?お水、飲んでたみたいよ。

がんばれ~BH!!

  • 2006/06/05(月) 08:40:28 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

