Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



アイス

金曜日、昼休みに職場の近所のスーパーへアイスクリームを買いに行きました。

職場の同僚用に一人1個づつ63円のセール品を。
自分用には1個300円のちょっとお高めのシューアイスを3個。

そして「おやつにアイスあるから一人1個どうぞ」とお知らせして定時に退職。

さて、今日金曜日に残した自分用のシューアイスを1個食べようと冷蔵庫をあけると・・・

アイスがない (T ^ T)

残ってるのは63円アイスだけ。
さっそく犯人探し。
一番食い意地張ってるN君でもなく、甘いものが大好きのY君でもない。
まさか・・・と思って「甘いものが好きな男はかっこ悪い」と豪語するS君に聞いてみると・・・

「あ、たくさん余ってたから2個食べましたよ・・」

え~~~!お前か~~~!!
一人一個っていったやん!p(`~´)qワナワナ
と大人気なく大声を出してしまった私。
自分のアイスに名前を書いておかなかった私も悪いけど、
何も2個も食べることないやん~~~!!!

と怒り心頭!

それよりもあんたのポリシーはどないなってん!
甘いものが好きなら好きって素直に言えばええやん!

彼にはきっちり600円払ってもらいました。

BHssiは、甘いもの好きよね^^?
060605.jpg


ALL ABOUT JAPANにも5月3日のドームのレポがありました。
お知らせまで。

コメント

まとめレス

e-241 kumichiさんへ
うちも昔は妹と冷蔵庫のお菓子を争ってたなあ・・・
懐かしいです。
子供の頃から何にも変ってないのね・・・私って(爆)

e-241 キムちゃんへ
弁償どころかほんまに慰謝料払ってもらいたいわ。
でも、このS君、めっちゃけちんぼで、ご飯食べに行ってもぜったいにおごってくれないの。
男として失格よね(^_-)-☆

e-241 くるみさんへ
次からはちゃんと名前を書いて、別にするようにします。
兄弟げんかってだいたい取り合いから始まるんですよね。
端から見ればたいしたことないのに。

e-241 himawariさんへ
その番組、私も時々見ています!
面白いし、けっこうなるほど・・・って思うことも。
でも、天下のN○Kがこんな番組??って思うこともあるよね。

  • 2006/06/08(木) 00:13:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんにちは!

「甘いものが好きな男はかっこ悪い」って豪語してたんだぁ、S君?^^;;
なんか、シブイ男を目指してるタイプ??^^
でも、アイスの誘惑には負けちゃったんだね~。300円の美味しそうな方をちゃんと選んでるもんね。しかも、2個!!^^;;
みみしゃさんの会社もいろんなキャラの方々がいそうな予感!?(←うちは、「います。」と断言。笑)
うちの会社の女子の間では、NHKの「サラリーマンNEO」って番組がひそかな人気なんですが、、やっぱうちだけかな~。

  • 2006/06/07(水) 10:20:00 |
  • URL |
  • himawari #
  • [ 編集 ]

こんばんは~

みみしゃさん こんばんは^^

笑ってはダメなんでしょうが…
何だか、我が家の日常を見ているようで・・・ついつい^^;;;
子供同士の話なんですが、よくあります。
○○のがなぁーい! 食べちゃった・・・ えぇぇぇーーー!v-359
でも、楽しみに取っておいたのを食べられると、確かに切れそうになります~
たとえ相手が、子供でも・・・?v-393

  • 2006/06/06(火) 19:23:02 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

腹立つよねぇ^^;

みみしゃさん、kumichi さん、みなさん、ハロ~v-422
みみしゃさん、アイス300円×2個も・・・そりゃー私だって腹立つわv-293
でも、しっかり、お金、返して貰ったのね・・・フフフ・・・ちょっと、スッキリv-290
今度は名前、しっかり書いておきましょう・・・これで食べられたら・・・慰謝料
取っていいよ。気分を害したと言うことで・・・v-218
キムちゃんが・・・請求してもいい位・・・(食べ物の恨みは怖いんじゃ~v-8

  • 2006/06/06(火) 11:31:07 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

あはは~^^

みみしゃちゃん、おはよ~!!

そりは災難でした!!でも、300円のシューアイスと63円じゃ・・・シューアイスのがなくなるわな!!今度からしっかりお名前書くのよ!!

でも、私はシューアイスより63円アイスかも・・・
最近我が家でもチビザルVSボスザルのアイス争奪戦が繰り広げられてます・・・チビザルにはアンパンマンアイスが買ってあるんだけど、アイスキャンディーでちいさめ・・・どうしても目ざといやつらはボスザル&私ようのでっかいアイス(種類はいろいろ・・・)に目がいってしまうみたい!!まったくぅ~

  • 2006/06/06(火) 08:52:11 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

