Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ワールドカップ ドイツ大会

ワールドカップが始まりましたね。
4年に1回のイベントはやはり萌え~♪ちゃいます。
燃えるほど、熱くならないから(笑)

初戦は残念ながら破れてしまいましたが・・・(-"-)
残り2試合、ふぁいてぃん~o(^-^)o


そんなドイツに先週、妹が遊びに行ってきました。
ワールドカップの期間に入るとチケットが取れないからとあえて日程をずらして。

でも、開幕直前のドイツはやはり熱かったようです。
そんな街角の様子をちょこっとご紹介^^

cola.jpgスポンサーの商品には必ず代表選手が。
どこの国も考えることは一緒ですね。









sose.jpg ソースのボトル。
 オレンジ(オランダ)
  オレンジソースでクリームソース風味。
 白(ドイツ)
  シェフソースでスパイス風味。
 黄色(ブラジル)
  サンバソースで甘辛風味。




shop.jpg


 駅のオフィシャルグッズスタンド。
ここはばっちりJAPANを応援してくれてたとのことです(*^^)v






adidas.jpg
フランクフルトの空港で出迎えてくれた各国代表選手たち。
みなさん、この看板の前で記念撮影していたようです。
日本代表はなぜに中村選手^^?






stadium.jpg
最後に、フランクフルトの上空からスタジアムを撮影!
土曜日のイングランド X パラグアイ戦はここで行われました(^_-)-☆







スポンサーサイト

コメント

非公開コメントさんへ

お誘いありがとう(^O^)/
ちょっと予定を考えて見ますね。
またお返事します。

  • 2006/06/13(火) 22:22:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

なかなか厳しい試合でしたね。
素人の私でも、後半日本選手がバテバテなのが分かったからなあ。
恐るべしオージーパワー(@_@;)
スタミナつけて、残り2試合がんばって欲しいね。

  • 2006/06/13(火) 22:22:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/13(火) 16:35:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

うぅぅぅ・・・負けた・・・

みみしゃさん、みなさん、こんばんは~♪
えーーん・・・v-406負けちまったぁ・・・
でも、後、2試合あるのね・・・うん、次に期待しよう・・・
1回でも勝てばよしだよね。がんばれ!!ニッポン!!v-82

  • 2006/06/13(火) 00:26:37 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

