Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


いろいろお知らせ

ちょっと忙しくネットのお散歩していないうちに、いろいろ状況が変ってたんですね。

darega.jpgまず、Cinem@art心斎橋さんでは、イビョンホン祭り(?)のプレ作品として7月1日から1週間『誰が俺を狂わせるのか』を上映だそうです。
支配人さんのブログ6月8日をご参照ください。
これは去年2回も映画館で見たからいいかな?
心斎橋がもっと近かったらよかったのになあ。

Cinem@rt六本木では、いろいろBHssi作品いろいろ上映があるようですね。
うらやましいわあ。
支配人さん、次は大阪でもぜひお願いします(^人^)

そして発売日が刻々と近づいてる写真集。
FCの会員サイトでも先行予約第二段始まってます。
ちなみに会員じゃないけど、買うかどうか迷ってる方、
e+エキサイトここだけネットでもそれぞれ特典にオリジナルの生写真付きでありますよ~。
っていうか、どなたかここで買って、どんな写真なのか見せてもらえないかなあ?

cut060517_img.jpg結局、FCローソン(予約期間終了)、朝日放送e+エキサイト、その他いろいろとそれぞれ微妙に予約開始時期をずらしてオマケの画像を少しづつ変えて、送料込みだったり、送料サービスだったりしながら売り出してるので、うまい商売してるなあと感心するばかりです。

三宮の紀伊国屋さんで写真集のポスターがあったので、勇気を出して
「掲示終わったらもらえますか?」と聞いたのですが、
「これは処分するものでお譲りできません!」と言われてしまいました。
ああ~かわいそうなBHssi~~~~(T_T)
やっぱりツテがないと難しいのかな?

昨日、お友達に教えてもらって驚愕の事実が!
なんと、FC特典のミニ写真集16ページが12ページに減ってます!
4ページぐらいガタガタ言うなよ・・・と思う自分もいるのですが、購入者にきちんとメールなのでお知らせがあったわけでもなく、すでに購入してたらこんなところ気づかないよ~っていうぐらい小さく。
と~~~っても楽しみなだけに、これ以上減らないことを祈ります。

最後に写真集関係の番組、放送がいろいろ増えてます → こちら
関西はいつなのかなあ?
早くしないと写真集発売になっちゃうよ~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

Lamplightさんへ

お忙しいのにわざわざ携帯で遊びに来てくれたのね。
ありがとう。うれしいですよ~(T_T)

写真集のオマケもいろいろありすぎて悩みますが、まあ、生写真を撮るか、ミニ写真集を取るか。
今思えば、いつも持ち歩ける生写真の方がよかったのかも・・・とチョッと後悔^^;

  • 2006/06/15(木) 00:49:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

市電のイ・ビョンホンシートは聞いたことがあります。
今回の写真集のロケ地とあわせて、北海道にはぜひ行きたいねえ(*^^)v
紫さん、届いたら是非見せてね!

  • 2006/06/15(木) 00:43:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

nancyさんへ

いろんな特典があるから、ついうっかりもう1冊?という悪魔のささやきが・・・
アカンアカン。
破産してしまうわ。

  • 2006/06/15(木) 00:41:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

またまた出て来ました~(^^;)

みみしゃん、ちわっ☆彡です
写真集…
FC会員なのにまだ予約していません(;^_^A
別に高いとかじゃないし~
と~っても魅力なんですが…
のんびり色々考えたら、今日を迎えていました。
第2弾のミニ写真集って…写真集なのに写真集がオマケって…( ̄▽ ̄;)
それに、そんなにあちこちオマケが違うなんて、またまたギリギリまで悩みます(;^_^A

  • 2006/06/14(水) 15:08:01 |
  • URL |
  • Lamplight@携帯 #
  • [ 編集 ]

追伸*ポスターは、きっと!内部のファンが貰う筈~!!
捨てる筈ないよぅ~!!欲しいね~~~~(><;;;

  • 2006/06/14(水) 10:12:40 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

FCが、何と言っても一番だと思うけれどぅ、買えないからv-239生写真3枚!サイン入りだったらいいのに~
^^でも、届いたら^^Myブログでお披露目しますからネ~♪
皆さん、見に来て下さると、嬉しいけれどなぁ~(。。; 苦笑
ぁ!札幌の市電の”イ・ビョンホンシート”の新聞記事見た?
私が札幌人だったら、即(^m^)座りたいけれど。。。
特に、変った事はないけれど、座った市電のシート部分が
シルバーシートのように、一箇所色が違い^^結構人気v-218のようです(^-^V

  • 2006/06/14(水) 10:10:45 |
  • URL |
  • 紫^^ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~。
>FC特典のミニ写真集16ページが12ページに減ってます!
まじですかぁv-12
4ページは大きいですよね・・・ショック・・・
もう1冊買って別の特典も手に入れようかしら・・・(←それはムリ・・・)

  • 2006/06/13(火) 23:54:36 |
  • URL |
  • nancy #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

