Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


風の息子 9話&10話

s-img02304598.jpg

ますますホンピョがかわいそうに~(T_T)
こんなに不運が続いていいのかなというぐらい、ついてない奴。

***
その前に
① MSNビデオ → イ・ビョンホンフランス文化広報大使に
② STAR ASIA → イ・ビョンホン in 東京ドーム
  ファンミのインタビューが追加されています。
***


以下、ネタバレ(?)感想です。


148416_2.jpgなんとか資金を調達して、倉庫を借りたホンピョ。
なのに、市場を取り仕切る会長にだまされて結局お金を取られただけ。
会長の部屋であばれてもう自暴自棄。
これちょっとやりすぎやろう・・・って思うのですが、会長さんも悪人の象徴。
彼女ちゃんもお金を返してもらおうと直訴に行くけど、ひどい目に合わされそうになるし、お友達にも裏切られてしまうし・・
結局ホンピョは会長さんの手下にこてんぱんにやられて、痛い体を引きずって家にかえるものの、警察につかまってしまいます。

捕まった警察にいたのが、ハス兄貴の事故の件を扱う刑事さん。
刑事の直観?調書に書いてあるのか?
ホンピョに何かを感じ取る刑事さんは、ちょっと親身になってホンピョに近づきます。
けっきょくホンピョは懲役3年の刑で刑務所へ。
刑務所のホンピョ見てたら、イナに会いたくなっちゃいました。

彼女ちゃんの行方もわからなくなって、天涯孤独のホンピョ。
次はいよいよ刑務所から出てからになるのかな?

サンとキム・ヒソン(役名を未だ覚えず)。
相思相愛になれたのかとおもったら、サンは軍隊に行くって言うし、そのチャンスを狙ってサンのお兄さんがキム・ヒソンに近づくし。
ホンピョとキム・ヒソンがもっと絡んでくるのかと思ったけど、まだ何もないのがちょっと物足りないかも。

スポンサーサイト

コメント

Lamplightさんへ

調べれば分かるんだけど、調べる気にならない^^;
それだけ、興味がないってことで(笑)
ホンピョの最初のあのちょっかい出しはなんだったんでしょうね?

  • 2006/06/17(土) 01:55:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、ちわっ(^o^)/
キム・ヒソンちゃん←同じく役名覚えられず^^;
って、この時期の人気どうだったんだろ~ね~…
ホンピョより他の2人と絡んでいるのに、最初の頃のホンピョとの意味深な接近が???です。

  • 2006/06/16(金) 12:21:00 |
  • URL |
  • Lamplight@携帯 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

